長沢菜々香、彼氏とのプリクラ流出?成人式でニュースに登場!姉との仲は?

テレビ東京系『欅って、書けない!?』では司会の土田晃之さんや澤部佑さんから『長沢くん』のニックネームで呼ばれている長沢菜々香( ながさわ ななこ )さん。

天然キャラな彼女ですが、意外にも彼氏とのウワサがあるようです。

さらにはプリクラ流出疑惑まであり、ファンを心配させました。

成人式には、地元のニュース番組に映ったと話題になったそうです。

お姉さんとの仲も気になりますね!

長沢菜々香、彼氏とのウワサもプリクラは別件!?

48グループや乃木坂46と同じように、欅坂46も恋愛は禁止されています。

それにもかかわらず、長沢菜々香さんには彼氏とのウワサがあるようですね!


天然キャラの彼女からは想像もできませんが、やはりあれだけの美貌の持ち主ですからね…。

ただし、彼氏とは言っても、これは過去のことだそうです。

現在は削除されていて、見るることはできませんが、裕也さんという方と付き合って1ヶ月の報告をツイートしていたようですね。

付き合って1ヶ月というのは全てが新鮮で1番楽しい時期だと思うので、こういうツイートをしたくなる気持ちもわかります。

でも、こうして後々拾われて足を引っ張りかねないので管理はしっかりしておかないといけませんね!

ちなみに、長沢菜々香さんは48グループのオーディションを2014年にも受けていますが、時期的には付き合っている期間は被ってませんよね…?

ツイッターの件は仕方ないこととして処理できても、こっちは聞き捨てならないという人もいらっしゃるのではないでしょうか!?

それが、『プリクラ流出』です!

『アイドル』と『プリクラ流出』が並べば、これはもう十中八九、『彼氏』ときますよね!

ところが、今回に限っては、『十中一ニ』とでも言いますか、『じゃないパターン』です!

ご本人が過去にブログにあげたものですね。

いずれにせよ、ご本人による『公開』であって『流出』というのは誰かがこれらを煽ったものでしょう。

このほか、高校時代の女友達とちゃんえなポーズをしているのもありました。

補足として、このちゃんえなポーズとは、モデルの中野恵那さんがよくする決めポーズのことですね。

池田エライザさんのエライザポーズ以外にも、昨今のJKの間では色んなカリスマがいて、その数だけオリジナルポーズがあるのですね!

とくに彼氏とのプリクラなどは見当たりませんでした!

地元山形で成人式の様子をニュースでキャッチされる!?

長沢菜々香さんは現在(2023)、21歳ですので、2018年1月10日の成人式に出席されています。

地元山形で迎えた成人式ですが、なんとその姿をカメラがキャッチしていました!

テレビ東京系『欅って、書けない?』の取材クルーならばそこまで驚くことではないのですが、そのカメラが地元のニュース番組だっただけにより話題となったようですね!

しかも、長沢菜々香さんのお隣には、東京女子流の庄司芽生さんだったから、そりゃカメラも向きますよね!?

果たして、カメラマンが長沢菜々香さんと庄司芽生さんだとわかって撮影したのか、可愛い子を撮影して持ち帰ったところ、周りの人が『この子はー!?』と気づいたのかわかりませんが、やはりどこにいても輝いちゃいますね!!

ちなみに、ご本人がその日更新したブログにアップした画像と比較してもやはり振袖が一致しています。

実は、この振袖も、本当は白い振袖がよかったのにお母さんが何の断りもなく赤に変更して人生で1番激怒したというエピソードが隠れているんですよね!

そして、長沢菜々香さんはその怒りがおさまらず、その場にあったハサミで布団を切り刻んだという…世にも恐ろしいオチなのですが。

帯の柄が好きでした!

水色が綺麗


ブログで、振袖ではなく、帯のみを褒めているあたり、まだ怒っているのかもしれませんね…。

長沢菜々香、ファンには有名な頼れる姉がいる!?

長沢菜々香さんにはお姉さんがいるようです。

2016年4月27日のブログではそんなお姉さんについて語っていますね。

姉はとってもしっかりしていて

自分のことはちゃんと自分でする

あまり手間がかからない子でした。

今でもとてもしっかりしているので、

いつも助けてくれます!

たくさん相談を聞いてくれます。

おっちょこちょいなところのある長沢菜々香さんをいつもフォローしてくれているようですね!

テレビ東京系『欅って、書けない?』の2018年5月20日深夜放送分では、バク転教室に通った長沢菜々香さんのエピソードを語るタイミングで生電話で登場し、大反響だったようです。


土田晃之さんからも『しっかりした長沢くん』も呼ばれ、ご本人も『よく言われます』と答えるという、本当にしっかりとした方でした!

『なーこちゃんの姉』ということで『ねーこ』という愛称で呼ぶファンもいるようです。

長沢菜々香の中学・高校・大学は?学歴まとめ!出身は山形!

長沢菜々香が人気!面白い&かわいいエピソードまとめ!渡辺梨加と仲良し!?

欅坂46
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント