長沢菜々香が人気!面白い&かわいいエピソードまとめ!渡辺梨加と仲良し!?

欅坂46オープニングメンバーの長沢菜々香( ながさわ ななこ )さん。

上品でかわいい見た目とは想像がつかないほど面白いエピソードがたくさんあって人気なんだそうですね!

とくに同期の渡辺梨加さんとは天然コンビとしてファンには有名なようです!

欅坂46長沢菜々香、見かけによらずど天然!?中学時代から変わらぬそのキャラクター!


音楽番組で目にする欅坂46は、笑顔を見せないクールビューティーやカッコイイという印象ですが、メンバー各々の個性もそうとは限りません!

なかでも、長沢菜々香さんが繰り出す仰天エピソードは、テレビ東京系『欅って、書けない?』にて度々スタジオを騒然とさせます。

その典型がコンタクトレンズのエピソードでしょう。

中学時代から長沢菜々香さんがしているというコンタクトですが、実は、裸眼でも1.0あるのだそうです。

しなくても良いほどの視力を持ちながらなぜそれをしているのかというと、『するものだと思っていた』とか『念のため』だそうですね。

しかも、2枚重ねで入れたり、1dayを2週間寝るときも含めて付けっ放しだったりとなかなか類を見ない感じの扱いをするそう。

乱暴というよりは、コンタクトというモノの概念を勘違いしてしまっているといったところでしょうか。

これを中学時代から続けているのであれば、長沢菜々香さんの目の将来が心配になりますね…。

欅坂46長沢菜々香、渡辺梨加と欅坂最強の天然コンビが人気!?

欅坂46には長沢菜々香さんに加え、もう1人ど天然キャラが存在します。

その名も”ぺーちゃん”こと渡辺梨加さんです!

キャッチフレーズは、『君のハートにレボ☆リューション!』です。

あれ?と思った方…そうです。

ピン芸人、ゴー☆ジャスさんも持ちネタをそのまま用いているのです!

ただし、振りにはジャンピングを入れて可愛くアレンジしていますね。

トークのテンションやボリュームに対して、『君のハートにレボ☆リューション!』と言うときははっちゃけているのでそのギャップがたまらないというファンもいるそうです。

敬愛するゴー☆ジャスさんに番組を通じて初めてお会いしたときには、『これ使うとトークとかも上手い具合に逃げられるから』とネタで使う地球儀をプレゼントされていましたね。

企画というのもありますが、初対面のゴー☆ジャスさんにも渡辺梨加さんのトーク力が心配になったということでしょうね!

恐ろしい?のは、そんな渡辺梨加さんと長沢菜々香さんが大の仲良しだということです!


2018年12月7日発売のアイドル誌「BOMB(ボム)」1月号でも2人で表紙を飾っていますね!

果たして、会話が成立するのか…みたいなところから心配ですが、そんな2人の休日に密着したのが2017年5月8日放送のテレビ東京系『欅って、書けない?』です。

『長沢くんと渡辺梨加の2人の休日』と題されたVTRでは予想以上の摩訶不思議な2人の世界観が垣間見れました。

普段、カメラの前ではシャイな渡辺梨加さんも長沢菜々香さんとなら素でいられるということで始まったこの企画でしたが、スタジオでは、V振りの段階でヒソヒソ話になるなど前途多難なスタートを切ります。

企画としては、徒歩10分のところにあるオムライス屋さんへスマホを使わず自力でたどり着くという簡単なものでした。

しかし、途中で紅芋タピオカミルクティーを飲み、織田奈那さんオススメのお芋屋さんを探し、果ては散歩中の犬についていくという謎の行動のおかけでゴールしたのはなんと2時間後だったのです。

これにはスタジオもア然としていましたね!

その後設けられた質問コーナーでは、渡辺梨加さんの『中学生のときに、はい!と言うのが苦手』という珍発言に、まさかの長沢菜々香さんが同調するという謎の展開が繰り広げられました。

もう、完全に2人にしかわからない世界であり、2人にはわかる世界ですね。

今後、この2人に『サイレントマジョリティー』のサビ『YESでいいのか サイレントマジョリティー』と歌われても何が何だかわからなくなってきました!

最終的にはメンバーである小関梨香さんにも『未知だなー、なーこちゃんが』と言われる始末で、コーナーは幕を降ろしました。

メンバーでもわからない渡辺梨加さんと長沢菜々香さんの世界観、のぞいてみてよりわからなくなった気がしますね!!

欅坂46長沢菜々香、天然、不思議ちゃんだけじゃない!やっぱりかわいいと評判!!

欅坂46では、みんなが可愛くて辛いと号泣したり、中学生のとき、授業参観で手をあげられなかったりとネガテイブな面を持つ長沢菜々香さん。

それでもそこをファンは個性と認めて、可愛いという声もたくさん届いていますよ!

長沢菜々香、彼氏とのプリクラ流出?成人式でニュースに登場!姉との仲は?

長沢菜々香の中学・高校・大学は?学歴まとめ!出身は山形!

渡辺梨加の高校や大学はどこ?学歴まとめ!ピアノ歴が謎?茨城県出身!

渡辺梨加が7kgも痩せたダイエット方法とは!スノボが得意?催眠術で驚きの姿に?

欅坂46
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント