鈴本美愉はジャニーズオタクで松田元太担当?高校時代に彼氏あり&あだ名は?

鈴本美愉はジャニーズオタクで松田元太担当?高校時代に彼氏あり&あだ名は?

『田舎育ちの栗娘』のキャッチフレーズで知られる欅坂46の鈴本美愉(すずもとみゆ)さん。

なんと、48、46メンバーには珍しく公式ニックネームがないそうです。

また、高校時代の彼氏が流出したり、ジャニーズオタクで松田元太さんを推していたなんていうアイドルとしては喜ばしくない情報まで飛び交っているようですね!

欅坂46鈴本美愉、あだ名は公式なしも自然発生!?


46、48グループといえば、キャッチフレーズとともに有名なのがメンバーのあだ名ですね。

有名なところでは、前田敦子さんは『あっちゃん』だったり、平手友梨奈さんは『てち』などと呼ばれています。

また名物の自己紹介は『キャッチフレーズ+あだ名+本名』というパターンも多いですね!

しかし、鈴本美愉さんの場合、この要とも言えるあだ名が公式にはないようです!

あだ名について悩んでいることが、2016年2月17日のご本人のブログに綴られていますね。

(引用)今悩んでいます

ニックネームどうしようか。。

メンバーからは鈴本と呼ばれています(・_・)/

このまま鈴本になるのかな、、

何かいい呼び名はないでしょうか( ̄_  ̄)(引用)

結局のところ、無しのままでいったようですね。

しかし、ファンからは『すずもん』と呼ばれているようです。

鈴本からのすずもんですから、FUJIWARAの藤本敏史さんが『フジモン』と呼ばれているのと同じパターンでしょうか!?

『この2人を同じ列に並べるな!』とファンの方々に怒られてしまいそうですね…。

でも、考えてみれば、本来、あだ名というのは自分で決めて名乗るものではなく、周りの友達か自分に付けてくれるものですからこれが自然なのかもしれませんね!

欅坂46鈴本美愉、高校時代の彼氏とプリクラ流出!?

恋愛禁止で有名な欅坂46ですが、鈴本美愉さんには彼氏がいたそうです。

その写真がこちらです。

ちなみに、制服から高校も『栄徳高校』と発覚してしまったようですね。

鈴本美愉さんは愛知県出身ですから、栄徳高校というのも合致します。

スポーツが盛んな学校ですから、彼氏もさぞ頼り甲斐のある人かもしれませんね!

この画像は鈴本美愉さんの友達がツィッターに載せたものが拡散されたそうで、どうやら最近のアイドルの敵は週刊誌だけではなさそうですね…。

この件で運営からのペナルティーなどは無さそうですが、鈴本美愉さんにとっては相当なダメージがあったのではないでしょうか?

欅坂46鈴本美愉、ジャニーズオタクで推しメンは、jr.の松田元太?

『私=栗だと思ってください』と言うほど栗好きをアピールしている鈴本美愉さんですが、どうやら栗以上に好きな人がいたようです。


それが、ジャニーズjr.の松田元太さんです。

最近では、Epic Gamesが配信・販売する『フォートナイト』のCMに出演されていますね。

『ひとり篇』では、TOKIO先輩から熱いアドバイスをもらいながらゲームを楽しんでいます。

なんなら、TOKIO一人一人よりも松田元太さんのほうが出演時間が長いのではないかと思えるくらいずっと出演されています。

そもそも、鈴本美愉さんは欅坂46に入る以前から熱狂的なジャニーズオタクで、2015年7月18日から8月20日にかけてEXシアター六本木にて開催された『ガムシャラサマーステーション』を見にいったそうです。

松田元太さんは同コンサートでは『チーム者』に所属し、ファンカッションを披露されています。

欅坂46誕生が同年の8月21日ですので、本当にギリギリセーフ…でしょうか?

その前に最終オーディションまでの経過状況などを考えるとかなりブラックよりのグレーという気もしますね。

この情報には、証拠とも言える画像が多々あります。

なんということでしょう!

会場の看板、コンサートの看板、公式グッズのタオル…そして、『松田元太』と書かれたうちわを手にした鈴本美愉さんが写っていますね。

まあ、欅坂46に入る前、最後の思い出に行ったと思って鈴本美愉さんのファンの方には目を瞑ってあげてほしい気もしますが…。


それ以上にショッキングな事実としては、これらの画像は彼氏騒動と同じ鈴本美愉さんの友達がツィッターで流出させたということですね。

これは完全に、『昨日の敵は今日の友』ではなく、『昨日の友が今日の敵』状態になってしまっています…。

鈴本美愉、髪型をショートに&髪切った?ピアスは開けてる?顔芸もすごい!

松田元太の中学・高校はどこ?乃木坂が彼女の噂?身長&私服まで調査!