鈴本美愉、髪型をショートに&髪切った?ピアスは開けてる?顔芸もすごい!

『髪切った?』といえば、タモリさんがよくゲストに言うセリフとしてお馴染みですが、鈴本美愉(すずもとみゆ)さんは明らかに髪を切りました。

加入当初はロングヘアだったのが、ショート、ボブ、そこにメッシュ、そのメッシュは金かと思えば赤系だったり、そこから金髪、など、とにかく変幻自在にヘアスタイルをチェンジしています。

欅坂46鈴本美愉、髪切った!ショートの髪型の評判は!?


2015年から1stシングル「サイレントマジョリティー」の頃は、ロングヘアーを後ろでまとめていて、それを下ろすというと言う程度の変化でしたが、そこからガラッと変わっていきます。

2016年6月21日のご本人のブログの終わりには、髪を切ったことを報告していますね。

この変身でも反響はすごかったのですが、そこからさらに変わっていくのです。

2018年3月7日リリースの6thシングル『ガラスを割れ!』のアーティスト写真ではショートカットになっています。

ここから、金や赤のメッシュを入れるなど色の変化も徐々に見られるようになり、まるで『やりたいこと やってみせろよ おまえはもっと自由でいい』という同曲のサビの歌詞を体現しているようですね。

そして、2018年8月15日に発売された最新シングル『アンビバレント』ではなんと金髪へスタイルチェンジしています!

一説には、同年5月3日から休業されていた(11月16日を持って卒業)志田愛佳さんへの復帰を望むメッセージではないかという見解もあるようですね。

パフォーマンス中も一際目立つその金髪に目を奪われた方も多いのではないでしょうか!?

欅坂46鈴本美愉、ピアスはどっちにいくつ空いている?てち、まなとお揃い!?

2017年の紅白歌合戦では、内村光良さんと『不協和音』をコラボしたときに過呼吸で倒れてしまった鈴本美愉さん。

奇しくも、このとき同じく倒れてしまったメンバーの平手友梨奈さん、志田愛佳さんと同じピアスを持っているとウワサがあるようです。

だからといって、別にこのピアスが『呪いのピアス』とかそういった類のことではないのですが…。

ただし、そのお揃いかとウワサされているものはフープピアスでデザインの区別が難しく、番組途中にちらっと見たくらいでは一見どれも同じに見えてしまうことも確かです。

この3人に加えて、卒業された『ずーみん』こと、今泉佑唯さんもピアスを開けているというウワサもあるようです。

鈴本美愉さんがピアスを開けているのは、左耳で、数は3つ開けているそうですね。


普段は髪に隠れているので、彼女が髪をかきあげたり、それこそダンス中の遠心力頼りになってしまうのですが、その刹那を見逃さずチェックすることに闘志を燃やしているファンもいるようですね。

これは、『ピアチラ』とも呼ぶべき新たな萌えポイントの発掘でしょうか!?

欅坂46鈴本美愉、メンバー1の顔芸の持ち主!?

2017年6月25日発売の5thシングル『風に吹かれても』まで、『笑顔を見せない』とまで言われてきた欅坂46ですが、鈴本美愉さんについては少し異なるようです。

もちろん、歌唱中は別ですが、バラエティ番組などで見せる顔芸がすごいと話題なんだそうです!

テレビ東京系『欅って書けない?』では、ものを食べて、とろけるようなリアクション、タライギリギリストップ失敗で大口を開けてリアクションなど、その小さな顔を思いっきり使った顔芸が人気のようですね!

ただこの顔芸、初期の頃はよく見せていたものの、ヘアスタイルに変化が見られるようになってからは控えめになったとの情報もあるようで、今後はクールビューティー路線に進まれるのでしょうか…?


クールに見えて、思いっきり顔芸するギャップにやられたファンもいっぱいいるでしょうから、ちょっぴり寂しいですね!

鈴本美愉はジャニーズオタクで松田元太担当?高校時代に彼氏あり&あだ名は?

コメント