今泉佑唯と齋藤京子・小林由依との関係とは。かわいい笑顔が話題

今泉佑唯(いまいずみ ゆい)さんは最近デビューした日向坂46の齋藤京子さんや、同じ欅坂46の小林由依さんと親密な関係だと言われています。

今回は今泉佑唯さんと齋藤京子さんや小林由依さんとの関係や、かわいいと評判の元気な笑顔について見て行こうと思います!

今泉佑唯と日向坂46・齋藤京子との関係

今泉佑唯さんと齋藤京子さんは芸能界の中では先輩と後輩の関係ですが、ブログや動画配信などで後輩の齋藤京子さんが「ずーみん」と呼んだりしています。


芸能界では年齢の上下ではなく芸歴が重視されるので、いくら年齢が上でも後輩が先輩をニックネームで呼んだりタメ口で話すのは珍しい例だと思います。

ふたりは欅坂46とけやき坂46の関係になる前から顔見知りで、プライベートでも連絡を取り合う仲だったそうです。

デビュー前の歌手オーディションで知り合い、高校生の時に再び歌手オーディションで再会して連絡先を交換したと言われています。

ふたりともアイドルよりも「歌手」に対するこだわりがあり、その共通点から親近感を持ったのかもしれませんね。

今泉佑唯さんが卒業を発表した際には、齋藤京子さんが公式のブログで卒業についてメッセージを発信していました。

私が今いるきっかけ、私の今はずーみんが欅坂46にいたからです。ずーみんがいたから私はアイドルになりました。ずーみんがいたから私はけやき坂46になりました。

齋藤京子さんは欅坂46としてデビューした今泉佑唯さんを見つけ、同じタイミングでけやき坂の追加オーディションを知り、その偶然の一致に不思議な縁を感じてけやき坂に応募したそうです。

元々アイドルオーディションを受ける気が無かった齋藤京子さんをけやき坂に導いたのは今泉佑唯さんだったわけですね。

ここにも「歌手」に対する強いこだわりが見て取れ、ふたりとも歌う事への熱が冷めていない事が伝わってきました。

同じ系列のアイドルグループの枠を超え、ひとりの人間として繋がっているふたりがうらやましく思えました!

今泉佑唯と小林由依はユニットを組んでいた

今泉佑唯さんは同じ欅坂46の小林由依さんとグループ内ユニット「ゆいちゃんず」を結成していました。

ふたりとも欅坂46内で高い歌唱力の持ち主と知られており、キャラクター性も相まって人気ユニットに成長しました!

その人気ぶりは今泉佑唯さんが卒業を発表をした際に、ファンから「ゆいちゃんずが見られなくなる!」との声が多数上がった事からも分かると思います。

お互いマイペース(特に小林由依さん)な事からプライベートで出掛ける事はほとんど無かったそうですが、今泉佑唯さんの生誕祭で小林由依さんは手紙を朗読していました。

小林由依さんは元々おしゃべりな方ではないのですが、突然のメッセージに今泉佑唯さんだけでなくファンも感動の涙を流したそうです。

そして今泉佑唯さんの卒業について小林由依さんは今までの感謝を伝えるメッセージをブログで公開していました。

今は、ずーみんが自分で決断して次に進もうとしているので、それを全力で応援したい気持ちでいっぱいです。歌声、現場の振る舞い、本当に尊敬できる人だし、そんな人が自分の隣にいてくれた事で自分も頑張ろうと思えました

今泉佑唯さんは2018年11月4日に欅坂46を卒業してソロ活動をスタートさせ、小林由依さんは暮れの紅白歌合戦で平手友梨奈さんの代役としてセンターの大役を務めました。

違う道を進む事になったふたりですが、離れた場所であっても”お互いを認めて成長し合う関係”を続けていると思います。

今泉佑唯のかわいい笑顔が話題に!

今泉佑唯さんは卒業発表後に発売した写真集「誰も知らない私」で予想以上のスタイルを公開して話題になりました。

スタイルだけでなく明るいキャラクターとしてファンに親しまれており、武器は歌声と笑顔だと評価するファンも数多くいます。

とても無邪気な笑顔で見ているこちらも不思議と明るくなってしまいますね。

ちなみに、なぜ抱負がオニオンリングなのかと言うと「オニオンリングが好きで、去年食べれなかったので今年は食べに行きたいです」だそうです。


持ち前の笑顔だけでなく、面白い性格や考え方でもファンを楽しませてくれていました。

これから先も今までと変わらず、自分が笑顔になる事で周りも笑顔にさせるパワーを爆発させて行って欲しいですね。

今泉佑唯の中学と高校はどこ?学歴まとめ。腹筋が凄い&ギターが得意

今泉佑唯の性格はいい?悪い?評判まとめ。負けず嫌い&きつそうエピソードとは

小林由依、with専属モデルの評判は?痩せて足もスタイル抜群!藤田ニコルに似てる?

欅坂46
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント