藤井美菜は韓国とのハーフ?熱愛はイホンギ?ソンジュンギ?結婚はまだ?

慶応大学出身で女優の藤井美菜(ふじい みな)さんといえば、韓国でも人気があります。

藤井さんは映画やドラマなどにも出演されています。

藤井美菜は韓国で大人気!ヤクルトのCMにも出演!


最初の映画は2006年の「シムソンズ」ですね。

それから2008年に「雨の翼」や2010年には「すべては海になる」に出演。

そして2013年には「人狼ゲーム」、2014年には代表作ともなる「女子ーズ」に出演されました。

2015年には「猟奇的な2番目の彼女」に出演されています。

ドラマ、舞台にも数々出演されていますね。

そしてCMですが、ヤクルト本社のヤクルトレディとして出演されています。

2014年、本名の美菜役で出演されていますね。

同年には、マクドナルドのグラコロのCMにも出演されました。

このように幅広く、お仕事をされている方ですね。

藤井美菜はハーフ?熱愛彼氏は誰?

そんな藤井さんですが、美しい美貌で人気ですよね。

韓国でも人気があるので、韓国人とのハーフなのかとも言われていました。

ただ調べてみると、ご両親は二人とも日本人なようです。

なので、藤井さんももちろん国籍も純日本人ということですね。

すっぴんの画像などもありますが、本当に顔立ちがよく整っていると思います。

熱愛の彼氏なども気になりますよね。

調べてみると、日本人ではなく、韓国の芸能人の方と噂が立っているようです。

一人はイホンギさんですね。

韓国のバラエティ番組である「私たち結婚しました」で共演をしています。

ここに結婚というワードがあるので、熱愛の噂になったようですね。

実際は交際していたかどうかは、定かではありません。

もう一人がチャングンソクさんですね。

チャングンソクさんは、日本でもとても人気のある俳優さんです。

こちらもELTのMVにて共演をされていました。

ただこれも共演していただけなようですね。


熱愛の決定的な証拠などは、何もないようでしたよ。

またソンジュンギさんという方とも、仲が良いようですね。

ただ彼とは友達なようですよ。

親しくしているだけで、熱愛関係ではない、ということかもしれませんね。

藤井美菜の今後の活躍も応援!

このように今回は藤井美菜さんについて、まとめてみました。

特に熱愛の話題が、注目を集めているようですね。

まだ藤井さんは結婚もされていないので、今後も熱愛の噂は立つかもしれません。

やはりお相手は日本人ではなく、韓国人である可能性が高そうですよね。

藤井さんは韓国系の顔立ちで、本当に美人なので、韓国で人気があるのも納得です。

イケメンの韓国俳優と並んでも、全く引けを取らないばかりか、お似合いですよね。

スタイルもよく美人なので、ますます人気がでそうです。


今後も活躍の場をどんどん広げられて欲しいですね。

ドラマや映画などにも今後、ますます出演されると嬉しいですね。

イホンギ(FTISLAND)の彼女は藤井美菜?篠崎愛?熱愛&結婚についてまとめ!

イヒョヌはパクボゴムそっくり?iuや藤井美菜との関係は?身長・プロフィールから代表作のドラマ&歌のことまで

女優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント