イヒョヌはパクボゴムそっくり?iuや藤井美菜との関係は?身長・プロフィールから代表作のドラマ&歌のことまで

ドラマ『太王四神記』の子役として印象を残し、今では立派な成人俳優として活動しているイヒョヌ。
あのパクボゴムとそっくりと言っても良いほど似ているということも話題になっていますね。
今回はドラマ『太王四神記』『ドラゴン桜〈韓国版〉』『花ざかりの君たちへ〈韓国版〉』で有名なイヒョヌについて調べてみました。
イヒョヌの身長などプロフィールからiuや藤井美菜との関係、歌のことまでをお話します。

パクボゴムそっくりの俳優イヒョヌ


イヒョヌはパクボゴムにそっくりの俳優として有名です。
パクボゴムは今韓国でソンジュンギに継ぐトップ俳優だと言われているくらいですからね。
イヒョヌとしてはうれしいかなと思ったけど、調べてみると、芸能界的にはパクボゴムよりイヒョヌが先輩ということに。
学生になってから芸能界入りをしているパクボゴムとは違ってイヒョヌは子役からドラマを始めたんです。
ペヨンジュンが出た時代劇『太王四神記』で子役として出演したイヒョヌを覚えている方も多いと思います。
だからイヒョヌはパクボゴムにそっくりというわけではなく、パクボゴムがイヒョヌにそっくりということでしょうね。

イヒョヌの身長などのプロフィール・経歴

イヒョヌは1993年3月23日生まれで、デビューはなんと2004年の子供番組です。
生年月日から考えると10歳頃から芸能活動を始めたということになりますね。
身長は現時点でのプロフィールだと172センチです。
ちょっと韓国の俳優さんにしては身長は高くはないかなというイメージですね。
もちろん172センチというのも低い身長ではないと思いますけどね。

イヒョヌとiu、藤井美菜との関係

イヒョヌと韓国のソロアーティストのiuと、日本のモデル藤井美菜との関係が気になる方が多いみたいですね。
これについて調べてみたら、まずiuに関しては、なんと熱愛説が出たことがあるみたいです。
Iuとイヒョヌは深夜にソウル江南にある映画館で一緒に映画を見る様子がパパラッチされました。
これで若いカップル誕生かって囁かれましたが両事務所は「ただの友だちです」とすぐに否定しました。
その後、iuは別のアーティストさんと付き合い始めたということで、事務所の言う通り友だち関係なんでしょうね。
それから日本のモデルの藤井美菜との関係ですが、二人はプチョンファンタスティック映画祭のPR大使になったことがあるみたいです。
同じPR大使ということで一緒にレッドカーペットに登場したこともある二人、なかなかお似合いでしたよ♪

イヒョヌは歌も出している?


最近、一部のネットではイヒョヌが歌も出していると噂になっているみたいですが。
これは90年代に韓国で有名だった同姓同名のアーティストのことと俳優のイヒョヌを間違っているだけだと思います。

イヒョヌの現在、結婚は?熱愛彼女はIU?兵役についてもまとめ

IU(アイユー)の熱愛まとめ!イジュンギの関係は?彼氏と最近破局!

藤井美菜は韓国とのハーフ?熱愛はイホンギ?ソンジュンギ?結婚はまだ?

コメント