佐藤寛太に彼女は?高校を中退?映画に続々出演!英語&筋肉がすごい?

劇団EXILEに所属している、佐藤寛太(さとう かんた)さん。

イケメンなのはもちろんですが、その演技力にも定評がありますよ。

佐藤寛太が出演した映画はコレ!

生年月日は1996年6月16日なので、2023年は27歳になります。


若いのに、素晴らしい実力を持っている方だと思います。

出身は福岡県ですね。

現在は仕事も多いので、都内にお住まいになっているのでしょうか?

映画では「HiGH&LOW」を始め、様々なものに出演しています。

ハイローが2016年〜2017年に公開されたので、まだつい最近ですよね。

同年には「イタズラなKiss」にも出演していますよ。

いきなり主役として出演されています。

これは本当にすごいことですよね。

そして2017年には「恋と嘘」に出演されました。

2018年には「わたしに××しなさい!」、「家族のはなし」、「走れ!T校バスケット部」に出演されます。

本当にまさに今が旬の俳優さんですね。

同じように、テレビドラマにも数々出演されています。

今後もますます活躍の場が広がりそうですね。

その活躍ぶりがとても楽しみです。

佐藤寛太の出身高校は偏差値62!?彼女はいないの?

そんな佐藤さんの出身高校ですが、福岡県新宮高校に通われていたそうです。

偏差値は62だそうですよ。

入学するのが、なかなか大変でそうですよね。

イケメンで演技ができて、それでいて頭脳も明晰なのですね。

これは学生時代はとてもモテたのではないでしょうか?

ただ芸能活動で忙しかったのか、高校は中退してしまったようでした。

大学にも進学されていませんね。

せっかく頭脳明晰なのに勿体ない気もしますが、きっと仕事を優先されたのでしょう。

ちなみに彼女がいるのか、気になりますよね。

調べてみたところ、これまで浮いた話はないようでした。

フライデーなど熱愛報道は一切ありませんね。

まだ若いですし、こういった熱愛報道はどうしても致命的になりがちです。

なので、今後も彼女を作るのは良いですが、バレないように注意してもらいたいと思います。

ちなみに「良い女の条件」が何かと佐藤さんが質問をされた時のエピソードです。


その答えは「自分の魅力を知っている人」だそうですよ。

なかなか深い答えですよね。

そういった大人の女性がタイプなのかもしれませんね。

佐藤寛太の英語力は?筋肉もすごい?

先述した通り、佐藤さんは頭脳明晰です。

そして向上心もあるのですね。

英語を話せる俳優さんが多いので、自分も話したいと考えているようです。

英語が流暢に話せるようになったら、ハリウッド俳優なども目指せそうですよね。

佐藤寛太さんの場合、決して夢物語ではなく、本当に実現できそうです。

EXILE系の方たちは、皆、筋肉がすごいですよね。

佐藤さんの場合はどうなのかというと、探してみましたが、筋肉の画像はありませんでした。

ただ脱いだら、しっかりと鍛えられていそうですよね。

いつか雑誌などの特集で、脱ぐ機会があれば、要チェックですね。


青柳翔の兄弟は二人?写真集の筋肉すごい!映画ユダの評判&子役時代は天才だった?

青柳翔の彼女は山本舞香?結婚願望なし?フライデー目撃&好きなタイプまとめ

鈴木伸之の好きなタイプ!好きな女性の髪型&服装は?恋愛観が素敵!

野替愁平(SWAY)の髪型&筋肉がかっこいい!ファッションセンスも抜群!高校は?彼女はいる?

コメント