青柳翔の兄弟は二人?写真集の筋肉すごい!映画ユダの評判&子役時代は天才だった?

劇団EXILEメンバーのイケメン俳優である青柳翔(あおやぎ しょう)さん。

端正な顔立ちと高い演技力で現在活躍中です。

青柳翔さんは兄弟と顔がソックリって本当?

出演映画「ユダ」・写真集の評価は?

子役時代の青柳翔さんはどんな子だったのでしょうか。

3兄弟の末っ子!青柳翔の兄弟について

青柳翔さんには2人の兄がいて、歳が離れているそうです。


兄弟仲も良いと青柳翔さん自身が話していたこともありますが、一般人の為2人についての情報はありませんでした。

ですが、何故か青柳翔さんの兄弟について検索をすると「ドーベルマン」というキーワードがでてきます。

犬のドーベルマンかと思ったら同じLDH事務所に所属している「DOBERMAN INFINITY」(ドーベルマン インフィニティ)のKUBO-Cさんのことでした。

2人はとても仲がと良いそうで、顔も似ていると言われることが多いことから”これからは兄弟と呼ぶ!”という流れになったそうです。

確かにこの2人似てるんですよね。

共感しているファンも多いようです。

劇団EXILEの青柳翔さんと、DOBERMAN INFINITYのKUBO-Cさんて顔似てると思いますか?

系統は同じだと思います(*^.^*) 青柳さんの方がより精悍。

KUBO‐Cさんはよく言うとワイルド、ちょっと悪く言うとヤカラ感が漂います(^^ゞ

ドーベルマンには似ていませんが、2人とも犬顔でカッコイイです。

魅せる男!?青柳翔の写真集の評価は?

青柳翔さんは2012年に月刊MENよりムック型の写真集を発売しています。

タイトルは「月刊MEN 青柳翔〜ワルの顔、爽やかな表情、寂しげな風情、甘いまなざし〜」です。

タイトルを見る限り、いろんな表情の青柳翔さんが見られることが分かりますね。

なんでもテーマが「惚れた女目線」だったそうで、女性ファンにはたまらない1冊となっています。

写真集の中には美しい筋肉を魅せる青柳翔さんも載っているそうで、とても話題となりました。

毎日トレーニングをしているという青柳翔さんの筋肉はとてもバランスがよくて俳優の域をこえています。

やはりファンにとっては最高の写真集だったようで、興奮気味のコメントが沢山寄せられていたようです。

すっごく気になってたイケメン青柳 翔さん!!

写真集を買うのは、久々でしたがもっと早く・・買うべきでした。

すっごくかっこいいです!!

撮り方を、惚れた女目線でっておっしゃる意味わかります。

マジ、カッコいい!!

また2018年5月24日にフォトエッセイ集も発売。

北海道から上京して劇団EXILEメンバーとなり活躍を続けている青柳翔さんの素顔や葛藤、希望が詰まった1冊となっています。

出演映画「ユダ」の評価は!?

2012年に出演された映画「ユダ」で主人公の彼氏役を務めました。

小説を映画化した作品でしたが、小説では30万部も売れた大注目の作品です。

漫画や小説の実写化はなかなか評価が厳しかったりすることもありますが、この映画は忠実性が高くとても評価されたそうですよ。

主人公がどんどん強くなってく系の映画好き。

ギャバはいろいろと大変ね。

せっかくNo. 1になれたのになにも満たされてない、今までやってきたことが無意味だったってなるとこ悲しい。お金は怖い。夜の世界怖い。

青柳翔イケメン!

映画の評価だけでなく、”青柳翔さんがカッコよすぎた!”などのコメントもありました。

実は天才子役だった!?子役時代の青柳翔

青柳翔さんの有名な作品というと「ユダ」、「ファーストクラス」、「ろくでなしBLUES」などですよね。

劇団EXILEに加入してから俳優活動を始めたのかと思っていたのですが実は幼い頃から子役として活動していたそうなんです。

あの有名青春ドラマ「金八先生」の子役で出演していたという噂があり、実際に青柳翔くんという子役が出演していたことも事実のようでした。

しかし、青柳翔さん自身から子役もやっていたという情報はないんです。

おそらくただの同姓同名の青柳翔くんが子役をされていただけのようですね。


青柳翔に彼女の目撃&フライデーは?好きなタイプは竹内結子?

鈴木伸之の好きなタイプ!好きな女性の髪型&服装は?恋愛観が素敵!

佐藤寛太に彼女は?高校を中退?映画に続々出演!英語&筋肉がすごい?

コメント