青柳翔の彼女は山本舞香?結婚願望なし?フライデー目撃&好きなタイプまとめ

俳優だけでなく歌唱力にも定評のある、劇団EXILEメンバーの青柳翔(あおやぎ しょう)さん。

今回は、そんな青柳さんの彼女や結婚の話題に迫ります。

どうやら青柳さんは、これまでに2人の女性との熱愛報道があったようです。

そのうちの1人は、あの有名女優だといいます。

一体どなたなのでしょう。

「フライデー」というキーワードも関連深いようですが、フライデーに目撃されてしまったのでしょうか。

あわせて、青柳さんの好きな女性のタイプについても解説していますので、必見です。

青柳翔のプロフィール

生年月日:1985年4月12日

出身地:北海道札幌市

身長:183cm

血液型:A型

最終学歴:専門学校札幌ビジュアルアーツ

青柳翔の彼女は山本舞香?

2018年5月、週刊誌「FLASH」にて青柳さんの熱愛報道がされました。

気になるそのお相手というのが、女優、そしてモデルとして活躍中の山本舞香さんです。

報道時は青柳さんが33歳、山本さんが20歳とかなりの年の差があったことからも、大変話題となりました。

13歳差もありますが、山本さんが大変大人っぽい雰囲気の女性であるため、並んでいても違和感がありません。

むしろ、美男美女同士でお似合いだとも言われていました。

そんな2人が急接近したきっかけは、ドラマ「紺田照の合法レシピ」の共演だと推察されています。

報道によると、2人はドラマ撮影が行われた2017年夏頃から急接近したとのこと。

週刊誌には、仲睦まじそうにラーメンを食べる2人の姿が掲載されました。

そしてそのラーメンデートの3日後も、青柳さんの家のマンションから同じラーメン店に向かった2人が目撃されたのだとか。

山本さんは合鍵も渡されていたそうで、ほぼ半同棲とも囁かれていました。

ところが、2020年1月に、山本さんと俳優の伊藤健太郎さんの熱愛が報じられたのです。


このことからも、青柳さんと山本さんの関係はそう長くは続かなかったことがうかがえます。

伊藤さんと山本さんの年齢差は1歳差ということもあり、やはり年の差が大きな課題だったのではないか、という声もあるようです。

他にも、噂になった女性として有名なのが「水崎綾女」(みずさきあやめ)さんです。

水崎綾女さんは映画「ユダ」で恋人役として共演された女優さんで、元グラビアアイドルをしていました。

共演をきっかけに熱愛へと発展したのかと思ったら、この噂は単なるガセのようです。

事実、彼女は2016年7月に9歳年上の一般男性と結婚されています。

おそらく、共演映画で恋人役をしていたことから噂が広まっただけのようです。

ネットでは”青柳翔さんの彼女はマリアという女性”という噂もありましたが、これは青柳翔さんのデビュー曲のタイトルです。

タイトルが女性っぽい名前というだけで噂になるなんて、人気俳優というのも悩ましいのではないでしょうか。

結局、青柳翔さんの彼女についての有力情報は全くないのでもしかすると今は仕事が彼女なのかもしれません。

青柳翔は結婚願望がない?

美女たちとの熱愛の噂はあったものの、2021年現時点で独身のままの青柳さん。

2021年で36歳を迎えられますが、まだ結婚の気配はありません。

もしや彼には結婚願望がないのでしょうか。

そこで調査した結果、どうやら予想通り、結婚願望はあまりないのだそう。

2015年に放送されたテレビ内では、

「結婚願望はほぼない。彼女は自然にできたらいい。」

「最初は臆病で積極的になれないが、一度リミッターが外れればそこからガンガンいく。」

と、語られていました。

イケメンでありながら、意外にも恋には臆病だという青柳さん。

結婚願望もない、恋愛にも奥手、ということで、ファンには少々嬉しい情報かもしれません。

今後の動向に注目が集まります。

青柳翔がフライデーに目撃される

青柳翔さんについて検索すると、検索キーワードに「フライデー」という単語がでてきます。

たしかに青栁さんは、週刊誌「FLASH」にて山本舞香さんとの関係が報じられたこともありました。

もしや山本さん以外の女性とも、フライデーで熱愛が報じれたのでしょうか。

そこで調査した結果、フライデーのスクープはないことがわかりました。

山本さんとの破局後、彼女についての情報がなさすぎたためか、ファンの方などが「フライデー」と検索しただけかと考えられます。

こんなにイケメンの方に彼女がいないなんて信じられませんが、もしかすると本当に今はフリーなのかもしれません。

青柳翔の好きなタイプ

イケメン俳優の青柳翔さんは一体どんな女性がタイプなのでしょうか。

青柳翔さんの好きなタイプは、外見が竹内結子さんのような女性なのだそうです。

・ #クランクアップしました! #イノセントデイズ

竹内結子さん(@yuko_takeuchi0401)がシェアした投稿 –

日本人らしい方でTシャツにジーパンが似合うナチュラルな女性が好みのようです。

また、”性格も1歩半くらい下がってついてきてくれて、グイグイ来ない人”が良いとか。

まとめると青柳さんの好きなタイプは昔ながらの「純日本人」の女性でした。

青柳翔さんが目指す俳優像はすでに明確となっているようです。

俳優キャリアも積み上がってきており、現在も次から次へと出演作品が決まっているそうです。


歌唱力も高く、イケメンで美しい肉体美をもつ青柳翔さんは今後もどんどん伸びる俳優と注目されています。

これからの青柳翔さんの俳優活動にますます目が離せません。

青柳翔の兄弟は二人?写真集の筋肉すごい!映画ユダの評判&子役時代は天才だった?

鈴木伸之の好きなタイプ!好きな女性の髪型&服装は?恋愛観が素敵!

佐藤寛太に彼女は?高校を中退?映画に続々出演!英語&筋肉がすごい?

コメント