安井レイは子供を出産でも旦那はいない理由!インスタをチェック!メイク方法は?

雑誌「JELLY」のモデルとして活躍されている、安井レイ(やすい れい)さん。

安井さんは結婚はされていないのですが、子供は出産されています。

安井レイが子供を出産!旦那はいないの?

シングルマザーということになりますね。


2014年8月に自身の公式ブログにて、妊娠7ヶ月であることを発表しています。

そして同年の10月に無事に子供を出産されました。

旦那さんはそのようにいないのですね。

出産はしても、その男性と結婚しないという決断をしました。

約6年間お付き合いしてた相手がいて、その相手との間にできた赤ちゃんです。でも、その相手との結婚という形は、とらないことになりました。

子供は男の子なようですよ。

インスタも行っているのですが、子供の写真などは上がっていないようです。

ただ出産しても、出産前と変わらない体型と美しさをキープしているのは、本当にすごいと思います。

出産後に、なかなか体型が戻らない方は多いですよね。

やはりそこがプロ意識が高いのかと思います。

子供の顔なども気になりますが、きっと子供のプライバシーを考慮して、公開していないのでしょう。

最近では事件も多いので、そちらの方が安心ですよね。

子供の名前なども気になりますが、やはり公開はされていないようでした。

安井レイの子供の父親が気になる!

子供の父親について、気になる方も多いですよね。

同じ福岡県出身の一般人の男性だそうです。

なぜ結婚しなかったのかというと、男性が浮気癖がすごくある方だという情報があります。

安井レイさんが、過去にブログでそのこと言っていたそうなのです。

何度も浮気されていて、それで結婚はできないと考えたのかもしれません。

この浮気癖がひどい男性と、安井さんは6年半交際をしていて、子供もできたそうです。

浮気癖を直して、結婚という道はなかったのでしょうか?

ただ二人で決断したことなので、私たちはそっと見守ることしかできませんね。

男性の顔写真や名前はもちろん公開されていません。

しかし子供の父親なわけなので、認知はされているのでしょう。

シングルマザーとして頑張る安井レイさんを、これからも応援したいと思います。

安井レイのメイクはインスタをチェック!

安井レイさんのメイクの方法が気になる方も多いでしょう。

安井さんは、アイメイクに特に力を入れているようですね。

シャドーなどはマストアイテムだそうです。

ただアイシャドーの色味は、ベージュやブラウンなど主張がそこまで激しくない色味ですね。

グラデーションにもハマっているようで、うっすらとしたグラデーションをよくアイメイクで行っているようです。

またアイライナーもマストですね。

目尻の部分は、少し跳ねさせるのがポイントだそうです。

そしてマスカラを塗ったら、完成です。

そこまで複雑ではなく、シンプルなので、誰でもすぐに真似できると思います。


メイクは流行があるので、安井さんのメイクもよく変わりますよね。

雑誌「JELLY」にて、安井レイさんの最新のメイクなどは見ることができると思います。

またブログやインスタなども、併せてチェックしてみてくださいね。

コメント