安井レイが結婚した旦那は一般人。子供は第二子&元彼氏との第一子。高校進学せず説

10代の頃からファッションモデルとして活動を始め、『Ranzuki』や『JELLY』など、さまざまな雑誌で活躍してきた安井レイ(やすい れい)さん。

映画『携帯彼氏』、舞台『夕月おちて』に、女優として出演したこともあります。

今回は、安井さんの結婚や子供について調べてみました。

過去の彼氏や高校の噂なども、一緒に紹介していきましょう。

安井レイのプロフィール

愛称:レレ、レイ

本名:安井レイ

生年月日:1993年7月3日

身長:163.5cm

出身地:福岡県

最終学歴:不明

所属事務所:クオリアム

安井レイと結婚した旦那は一般人男性 

近年のモデル業でも、その美貌で多くのファンを魅了している安井さん。

安井さんとの結婚を想像していた男性ファンは、2019年の結婚発表でショックを受けた人もいるかもしれません。

2020年には子供も生まれているので、幸せそうな様子を見て、うらやましく思ったファンも多いでしょう。

旦那さんの情報は非公開

安井さんと結婚した男性は一般人なので、わかっていることは多くありません。

結婚式の写真で顔だけはわかりますが、名前や職業などの詳しい情報は不明です。

ただ、当時のインタビューなどから、少しだけわかることもあります。

旦那さんは中学時代の同級生であり、人生で初めて付き合った男性なのだとか。

一時期は別れていたものの、7年後に再会して再び交際を始め、2020年に入籍となりました。

紆余曲折あったようですが、最初の彼氏と結ばれたというのは、なんとも素敵な話です。

2人の間には、強い絆があるのでしょう。

結婚後のインスタグラムには、幸せそうな家族の写真がたくさん投稿されています。

今後も、夫婦で支え合いながら温かい家庭を築いてほしいものです。

安井レイにはないものを持つ夫

安井さんは過去のインタビューで、「夫は自分にないものを持っている」と語っています。

旦那さんに心を惹かれたきっかけは、そうした魅力に気付いたからなのでしょう。

もしかすると、中学時代からすでに見つけていて、最初の交際を始めたのかもしれません。

お互いに違う部分があり、あまり似すぎていないカップルは長続きするという説もあるので、これから先もうまくやっていけるのではないでしょうか。

ちなみに、旦那さんは母の日になると毎年プレゼントをくれるそうです。

こうした細やかな気配りや優しさも、魅力のひとつなのでしょう。

今後も旦那さんの魅力を語る機会があるかもしれないので、安井さんのインタビューなどは要チェックです。

昔の彼氏とも子供ができたので長女は第二子

安井さんが旦那さんとの子供を出産したのは、2020年9月のこと。

陣痛を感じてから約2時間での出産となり、周囲も驚いていたそうです。

インスタグラムで説明しているとおり、この女の子は初めての子供ではありません。

安井さんは2014年に長男を出産しているので、2人目ということになります。


すでに出産を経験していることを知り、2019年の結婚発表を再婚と思った人もいるかもしれませんが、そちらは初婚で間違いありません。

これは、当時交際中だった男性と籍を入れていないからです。

詳しい理由については明かしていませんが、結婚しないまま子供を産み、育てていく決断をしたのだとか。

旦那さんは、安井さんのそうした事情もしっかりと受け止め、子供のことを一番に考えてくれたそうです。

シングルマザーとなることには不安もあったはずですが、そんな素晴らしい男性と再び出会えたことで、安井さんも安心していると思われます。

二児の母となれば、いろいろ大変なことも多いと思われますが、旦那さんがいればきっと大丈夫でしょう。

高校進学をしなかった噂

安井さんは詳しい学歴を公表していませんが、ネット上では「最終学歴が中卒」という噂があるようです。

この噂には、安井さんの経歴が影響しているものと思われます。

14歳の頃にスカウトされてモデルを始めた安井さんは、2008年からティーン向けファッション誌『Hana*chu→』の専属モデルを担当。

その後、中学卒業と同時に専属モデルも卒業し、仕事に専念するため2009年に上京しています。

上京後は高校に通っている様子がないことから、進学しなかったと考える人が多いのでしょう。


ネットでは「実は高校に入学している」という話もあるようですが、確かな情報ではありません。

2010年のブログで山村国際高校での撮影を紹介した際、「久しぶりに学校に入った」「中学に戻りたい」などの発言もあるので、進学しなかった可能性の方が高そうです。

大橋リナが結婚!旦那は一般人で子供も妊娠?元彼氏はshokichiの噂について

鎌田安里紗の結婚はさっし(伊藤聡)と?慶應大学卒で高校時代も勉強好き、ひろゆきと議論

香川沙耶、彼氏説あるも結婚せず。ハーフで犬好き&普段のトレーニングとは

なつぅみの現在。結婚して夫は一般人。元彼氏はたけぞー、Ranzuki卒業の理由とは

森摩耶の夫・NAOKIはデザイナー。離婚せず現在も円満夫婦、子供2人は一般人

コメント