ベッキーの本名は「別所絹子」ではなく「レベッカ」と判明!妹の名前も明らかに!

どこまでも明るく健康的なイメージのタレントベッキー。

一度ゲス不倫で転落したものの、復活して芸能活動を続けていますね。

このベッキーという名前ですが、遂に本人がツイッターで本名に言及しました。

また、ベッキーには知る人ぞ知る妹の存在があるのですが、妹の名前も一緒に調査しました。

ベッキーの両親

ベッキーの好感度かつてすごく、スキャンダルらしいスキャンダルもないクリーンなイメージで人気の衰えともまったくの無縁のタレントでした。

それだけに不倫スキャンダルは手痛いものとなりました。

ところで、ベッキーって日本人?ハーフ?ベッキーって本名なの?なんて疑問に思った人も多いのではないでしょうか。

気になってそのあたりを調査しました。

まず、ベッキーの両親ですが、母親が日本人で父親がイギリス人のハーフでした。

あの顔立ちは完全にハーフの顔立ちなので、すんなりと納得のできる結果ですが、はっきりしてすっきりです。

ベッキーの妹

ベッキーには2人の妹がいます。

2人の名前はそれぞれ「ジェシカ」と「レイボーン」といいます。このうち、「ジェシカ」さんのほうは結構有名で、テレビにも何度か出演しています。

ジェシカさんは、プロのダンサーで、ロサンゼルスで修行を積んだ後、正解最高峰のストリートダンスバトルのコンテストである「JUST DEBUT」アメリカ大会でなんと優勝を勝ち取っています。

顔立ちもベッキーとよく似て、かわいいと評判です。

◆こちらはほっこりする家族エピソード
関連記事:嵐・松本潤の家族構成とエピソード!!姉は名前が「めぐみ」で子供がいる!?

ベッキーの本名

さて、ベッキーですが、これまでもネット上などでは本名について囁かれていました。

有力な説は、「レベッカ・英里・レイボーン」という名前でしたが、そんななか、先日、ベッキー自身が自分の本名について公式ツイッターでつぶやき、ネット上でも大きな話題となっています。

ロックバンド「レベッカ」再結成のニュースに「本名と一緒でドキッとする」ということです。

ツイッターのつぶやきから、ベッキーの本名は「レベッカ」説が確定したようです。

ですが、実は以前、ベッキーは本名をテレビで話したことがあるようで、知っていた方も多かったようです。

また、ベッキーの本名は「別所絹子」ではないということが判明しました。

「ベッキー」の名前はどこから?

ベッキーの本名が「レベッカ」なのは分かりましたが、では「ベッキー」の名前はどこからきたのでしょうか。

これは、どうやら、「レベッカ」という名前の人に対しての一般的なニックネームのようです。「マイケル」という名前の人を「マイク」と呼ぶのと同じです。

【ベッキー関連記事】
ベッキー、「イッテQではもういらな」と木村佳乃台頭による不要論勃発!風間俊介とは大学つながり?

ベッキーは英語がしゃべれないの?金スマで披露した結果は?

コメント