林愛夏(まなつ)、かわいい&歌唱力抜群!元劇団四季の子役だった?大学&彼氏の情報は!

2013年に放送された朝ドラ『あまちゃん』で一躍有名となったベイビーレイズ。

そのセンターが”まなつ”こと林愛夏(はやし まなつ)さんでした。

ベイビーレイズJAPANへと進化する過程で変化したそのかわいいルックスはもちろん、劇団四季仕込みのその歌唱力はファンを魅了しました!

そんな彼女の大学はどこなのでしょうか?

やっぱり彼氏もいるんですかね!?

元ベイビーレイズJAPAN 林愛夏(まなつ)、改名とともに金髪へ!評価は可愛い!?

ベイビーレイズJAPANの前身、ベイビーレイズ時代にもセンターだった林愛夏さん。

シングルが出るたびに『オリコン10位以内』を目標として語るなど責任感の強かった彼女ですが、2015年2月7日には髪を金髪に染めています。


その背景には、グループ名が変わることを契機に飛躍したいという心意気があるようですね!

清楚なイメージがある黒髪から、一気に華やかなイメージの金髪という変化は、ファンも賛否両論あるのではないでしょうか?

意外にも高評価といいますか、林愛夏さんの意図をファンの方々は受け取っているというのがよくわかりますね!

ファンとの絆の深さがうかがえました。

ちなみに、何故彼女がここまでストイックなのかというと、それはベイビーレイズの背負った使命が関係するのではないでしょうか?

ファンの方には何を今更となるでしょうが、人気アイドルグループのライブやイベント会場に乗り込んで新規ファンの獲得を目指すという一種ゲリラ的なプロモーションを行なっていたのです。

また、達成できたものの、2014年までに武道館公演を達成できなければ解散という公約がありました。

その結果、他のアイドルグループに比べても、ベイビーレイズの活動に対するバイタリティは鬼気迫るものが常にあったのかもしれませんね!

しかも、そのセンターともなれば、責任重大です。

改名に伴い金髪にしたくなる気持ちもわかりますよね!

元ベイビーレイズJAPAN林愛夏(まなつ)の歌唱力は元劇団四季仕込み?子役だった?

ベイビーレイズJAPANでセンターを任された林愛夏さん。

ルックスに並ぶ彼女の最大の魅力が歌唱力です。

その原点とも言えるのが、かつて所属した劇団四季です。

なかでも最も有名と思われるのが、『ライオンキング』のヤングナラ役ではないでしょうか?

主人公シンバの幼なじみの女の子ライオンですね。

演じた期間は、2005年8月26日から2007年9月30日、劇場は四季劇場「春」だったようです。

通算100代目子役というのも、林愛夏さんが持ってらっしゃる運を感じさせますね!

エイベックス・マネジメント所属のダンス&ボーカルグループDa-iCEメンバーで、アイドルオタクとして名高い工藤大輝さんもベタ褒めです。

特筆すべきは黄金センター林愛夏さんの歌唱力。好みでの判断基準を抜きにして、発声、表現力、テクニック、総合的にアイドル界ではトップクラスだと思います。声の作りがミュージカル系なのもロックという強めの声が必要なジャンルとマッチしています。

所属事務所が違うにも関わらずここまでの評価を得ているとなると、改めて彼女の歌声を聴きたくなってきますね!

元ベイビーレイズJAPAN 林愛夏(まなつ)の大学はどこ?彼氏のウワサは?

林愛夏さんの通われている大学については、実際のところ通われているかどうかすら分かっていません。

可能性があるとすれば、彼女の通う高校が日本大学藤沢高校と言われていますので系列校である日本大学でしょうか…。

これもあくまで安直すぎる予想であり、あくまで可能性という表現に留まりますね。


また、彼氏についても情報はありませんでした。

ベイビーレイズJAPAN解散に伴い、恋愛へのハードルも多少は下がるでしょうから、これから出てくるかもしれませんね!

高見奈央(なおすけ)のインスタが人気!アイドリング!!!日テレジェニック落選の過去!下ネタ好き&峰不二子になる!?

傳谷英里香(でんちゃん)の高校や大学はどこ?熱愛彼氏の噂は?ハーフ?似てる芸能人はだれ?

コメント