高見奈央(なおすけ)のインスタが人気!アイドリング!!!日テレジェニック落選の過去!下ネタ好き&峰不二子になる!?

元ベイビーレイズJAPANの『なおすけ』こと高見奈央(たかみ なお)さん。

ニックネームのとおり、なかなかボーイッシュなルックスをしている彼女、インスタも人気のようですよ!

また、なかなか苦労人のようでアイドリング!!!や日テレジェニックにあと一歩のところで落選した過去もお持ちのようです。

その一方で、意外にも下ネタもお好きなようでSNSやラジオではちょこちょこ披露しているようですね!

また、アニマックスの企画で峰不二子にも扮したようですよ!

元ベイビーレイズJAPAN 高見奈央(なおすけ)、インスタでも光るボーイッシュ!

高見奈央さんの魅力といえば、そのボーイッシュなルックスですね!


2017年9月8日に始められたインスタでもイケメンな画像が目白押しです!

また、ご本人も人を撮るのが好きとのことで誕生日プレゼントに[mju:] ZOOM140 DELUXEを頂いたそうです。

価格は64,000円というものだそうですが、2017年11月19日にはこのカメラの披露とともに、i Phone X に変えられたことを報告しております。

以降、彼女のインスタに挙げられる写真のクオリティも上がったでしょうか?

元ベイビーレイズJAPAN 高見奈央(なおすけ)、アイドリング!!!や日テレジェニック落選の過去!

ベイビーレイズJAPANは、同じ事務所で、アイドリング!!!にて活躍された菊地亜美さんがパイセンとして結成に携わったアイドルグループです。

そういった意味では、アイドリング!!!の妹分という見方もできますね。

しかし、高見奈央さんは、あと一歩何かが起こればこのアイドリング!!!のメンバーたったかもしれません!

というのも、2011年のアイドリング!!!5期生メンバーオーディションの最終候補まで残っていたのです!

元々、前年からファッション雑誌『ラブベリー』の専属モデルを務めていた彼女、なんとそれが休刊となった翌月の2012年3月に落選通知が届くという結果となったそうです。

負のスパイラルを感じさせますね…。

しかし、翌月には日テレジェニック2012の候補に選出されます。

かつては、加藤あいさんを発掘し、そこから真鍋かをりさん、井上和香さん、手島優さんなどグラビアだけでなくバラエティでも活躍する方々が現れたプロジェクトですね!

しかし、これも残念ながら1ヶ月後の5月に落選の通知が届きます。

日本テレビ系『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ〜』の第4シーズンでは、候補生として頑張る高見奈央さんの姿が拝見できるようですね!

しかし、5月6日にはベイビーレイズJAPANに選出されていることから、やはり上手くいかなくても希望を捨てずやり続けるのは大切ですね!

元ベイビーレイズJAPAN 高見奈央(なおすけ)、意外にも下ネタ好き!特番で峰不二子に扮する!?

ボーイッシュな高見奈央さんですが、ルックス通りになかなかボーイなところもあるようです。

それは、下ネタが好きということです。


そもそもベイビーレイズ自体、あまり清楚系アイドルという感じではなく、むしろアイドルとしてタブー視されていることをちょくちょく入れてくる傾向にあるようです。

ニコニコ生放送にて2015年3月26日放送の『西川貴教のイエノミ!! ~第九十一夜~』に出演された際には、ニット帽を被った元AKB48 増田有華さんに対して発言したものがこちらです。

『ゴム被ってますやんっ、増田さんそれはダメですよ!』

際どいですねー!

アイドルファンの方々にとっては、アイドルがこうした知識を有していること自体、ショックという方も多いのではないでしょうか?

とはいえ、これはメンバーの誰かによる発言で必ずしも高見奈央さんの発言とは限らないそうです。

しかし、彼女はツイッターでもときどきこんなツイートが見られます。

お父さんに感謝する心温まる日がまさかこんな風にアレンジされてしまうとは…ですね。

ラジオではもっとズケズケいっているようですよ!

一方、ボーイッシュな高見奈央さんが一転、フェロモンたっぷりの峰不二子に扮したこともあるようです!

それは、2017年9月3日に放送されたANIMAXの『ルパン三世』誕生50周年記念特番で披露されたようです。

趣味とかではなく公式のやつですね!

その模様は、高見奈央さんのインスタ…は当時まだ開設されていませんので、ツイッターにて拝見できます。

収録のあった直後の更新なのか、日付は8月3日となっていますね。

網タイツがセクシーですね!


石川五ェ門は、原口あきまささん、次元大介は前山田健一さん、そしてルパン三世は寺脇康文さんです。

皆さん雰囲気ありますね!

関連記事
林愛夏(まなつ)、かわいい&歌唱力抜群!元劇団四季の子役だった?大学&彼氏の情報は!

傳谷英里香(でんちゃん)の高校や大学はどこ?熱愛彼氏の噂は?ハーフ?似てる芸能人はだれ?

乾曜子は結婚していない!会社社長として活躍&店はcarnival☆stars!

コメント