傳谷英里香(でんちゃん)の高校や大学はどこ?熱愛彼氏の噂は?ハーフ?似てる芸能人はだれ?

傳谷英里香(でんちゃん)の高校や大学はどこ?熱愛彼氏の噂は?ハーフ?似てる芸能人はだれ?

2018年に惜しまれつつも解散となってしまったベイビーレイズJAPAN。

そのリーダーだったのが、『でんちゃん』こと傳谷英里香(でんや えりか)さんです。

彼女の通った高校や大学はどこなのでしょうか?

また、彼氏との熱愛スクープの有無も気になりますね!

そして、フィリピンと日本のハーフの彼女、色んな芸能人に似ているとウワサのようですよ!

元ベイビーレイズJAPAN傳谷英里香、出身高校や大学はどこ?あまちゃんでは『アメ女』

傳谷英里香さんの高校については、不明とされています。

ウワサレベルでも出てこないとなると、かなりガードが固かったということでしょうか?

現在は、レプロエンタテインメントに所属している傳谷英里香さんですが、中学3年生から2年間他の事務所に所属していたようです。

つまり、芸能活動はされていたということから、芸能活動のしやすい日出高校や堀越高校と見る手もあり得るでしょうか?

でも、それならば同級生の芸能人などの情報も入ってくるはずですよね…!

また、大学は『行っていない』というのが有力のようです。

まさに、全てが闇の中ですね。

ちなみに、2013年の朝ドラ『あまちゃん』では、ドラマ内のアイドルグループ『アメ横女学園芸能コース』の楽曲『暦の上ではディセンバー』を水瀬いのりさんとともにを歌っていたのが当時のベイビーレイズです。

2013年の紅白歌合戦では、企画ステージ『「あまちゃん」“特別編”』の冒頭で「GMTスペシャルユニット feat.アメ横女学園芸能コース」として傳谷英里香さんも出演していましたね。

すなわち、『あまちゃん』絡みの設定でいくと、『アメ横女学園芸能コース』出身者という見方もできますでしょうか…。

これも、学歴ではなく『私立恵比寿中学』を模したグループ名ではありますが…。

ただし、中学校は明らかでありまして、千葉県市川市立下貝塚中学校と言われています。

傳谷英里香さん自身、市川市出身ですね。

あるいは、AKB48のセンターだった前田敦子さんも同市内出身いうことで、市川市はアイドルグループの中心人物の聖地と呼べるかもしれませんね!

元ベイビーレイズJAPAN傳谷英里香、熱愛彼氏はいるの?中学時代はモテモテ?

傳谷英里香さんの彼氏の情報は、ウワサレベルですら見当たりませんでした!

しかし、中学時代には1週間で11人から告白されるという伝説を持っているそうです。

一般的に、人生にモテ期は3回しかないと言われていますが、彼女にとってそれが中学時代だったのでしょうか…!?

いや、これだけの美貌の持ち主には関係ないのかもしれませんね!

1回が超ロングスパンなのかもしれません!

ネタりかの記事では傳谷英里香さんがそのエピソードを明かした番組が明らかにされていたようです。

(引用)アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANのリーダーを務める傳谷英里香(21歳)が、12月22日に放送されたバラエティ番組「指原議長とアイドル国会」(フジテレビ系)に出演。以前、1週間に11人以上から告白されたことがあると明かされた。(引用)


同番組では、メンバーの大矢梨華子さんから『うちのビジュアル担当』として紹介されたようですね!

アイドル界広しといえど、短期間にこれだけ告白されるビジュアル担当はなかなかいないでしょうね!?

元ベイビーレイズJAPAN傳谷英里香はフィリピンとのハーフ!誰に似てる!?

傳谷英里香さんは日本人とフィリピン人のハーフとのことです。

お父さんが日本人で、お母さんがフィリピン人ということで、エライザポーズでお馴染みの池田エライザさんなどと同じですね!

これだけの美貌を持つ人がそんなにいるわけないと思われるファンもいらっしゃると思いますが、ツイッター上には結構『誰々に似てる』という声も多いようです。

乃木坂46井上小百合さん、満島ひかりさん、吉岡里帆さん、玉木宏さん、バイト先の人…。


挙がっている人たちを比べても似てたり似てなかったりするので、『✳︎個人の感想です』というテロップが必要かもしれませんね!

バイト先の人というのは、願望込みでしょうか…?

高見奈央(なおすけ)のインスタが人気!アイドリング!!!日テレジェニック落選の過去!下ネタ好き&峰不二子になる!?

林愛夏(まなつ)、かわいい&歌唱力抜群!元劇団四季の子役だった?大学&彼氏の情報は!