鬼頭桃菜が手越祐也と週刊文春&フライデーに撮られて卒業?現在は三上悠亜


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

SKE48時代は、アイドル研究会キャプテンを務めるなど無類のアイドル好きだった鬼頭桃菜(きとうももな)さん。

彼女の好みは、現実味を見せない正統派アイドルだったはずですが…。

なぜかご本人は真逆の道を歩んでいるようです。

なんと、週刊文春、フライデーという二大巨頭にスクープされるという快挙を成し遂げました。

そのお相手とは、こちらもビッグですよ。

ジャニーズが誇るスキャンダル王・NEWSの手越祐也さんです!


普通ならば、これにて卒業となり記事も終わるところですが、彼女は違います。

卒業後、彼女が話題を呼んだのがセクシー女優への転身でした。

鬼頭桃菜から三上悠亜へと名前を変え、今もなお輝き続けています。

元SKE48鬼頭桃菜、手越祐也とスキャンダル!フライデー、週刊文春を賑わす!?

ファンと私的に繋がりを持ち、研究生への降格、Sexy Zoneの握手会へ参加と問題行動が多かった鬼頭桃菜さん。

もはやSKE48のスキャンダル女王と言っても過言ではないでしょう。

それでもなんとか処分の範囲で事を納めてもらっていました。

しかし、卒業の決め手となったのがジャニーズのスキャンダル王・手越祐也さんとのスクープでした。

王と女王の共演は、その名にふさわしく週刊文春とフライデーという週刊誌の二大巨頭で報じられました。

豪華コラボレーションですね!

初共演は2013年、フライデーが先でした。

この時は、手越祐也さんがあくまで『美女』と熱烈なキスを交わしているという報道内容と写真が掲載されただけでしたね。

しかし、続いて週刊文春がその『美女』の正体を鬼頭桃菜さんと確定報道します。

何でしょう、このフライデーがトスを上げ、文春がスマッシュを打ち込むこのコンビネーションは…。

2誌の報道を総合した記事によると以下のように報じられています。

「文春」によると、合コンが行われたのは5月25日未明、六本木の芸能人御用達の会員制バー。男性は手越以外は一般人で、女性陣の中には鬼頭&井口や、SKE48の元メンバーが参加する十人超えの合コンだったという。

この時、彼女は19歳の未成年であるにも関わらずテキーラを飲んで泥酔状態だったそうです。

恋愛スキャンダルのうえ、未成年飲酒までしでかしたのですね。

『君に出会えてよかった 切ないけれどよかった』というサビのこの曲、後半の歌詞はこの時の2人にどこまで当てはまったでしょうか?

ちなみに、この記事にはメリー喜多川副社長もコメントしています。

「手越もバカ! 私も叱りましたし、彼も反省しています。店も初めての客にテキーラを出すなんて……」

反省しているとはおっしゃっていますが、その後のスキャンダルの多さを見ると、その場だけということでしょうね。

ジュリーさんに怒っている人もおられるそうです。

元SKE48鬼頭桃菜、卒業後、三上悠亜へ!

手越祐也さんとのスキャンダル及び未成年飲酒が問題視され卒業となった鬼頭桃菜さん。

2014年3月24日には、さらにツイッターの裏アカウントが発覚し、SKE48を批判するツイートが見られたことなどから謝罪するなどお騒がせが止むことはありませんでした。

結局、同年4月29日の握手会をもって卒業となりました。

その後は、三上悠亜と改名し、グラビアを中心に活動します。

そして、さらに、2015年6月1日、MUTEKIからデビューを果たすのです。

『三上悠亜』より本名の『鬼頭桃菜』のほうがそれっぽいネーミングですね。

2017年には、『最優秀女優賞』を受賞するなど第一線で活躍しているようです。

また、2018年7月19日放送のテレビ東京『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』にて元SKE48の柴田阿弥さんと共演されます。

手越祐也さんとのスキャンダルについてなどトークした模様ですね。

また、その頃にはSKE48のキャプテン斉藤真木子さんのインスタライブにコメントを送り、『三上悠亜さんがいますね。』と認識されるとコメントを通じて会話もされていました。

同じくコメントを送っていた元SKE48の矢方美紀さん、現役SKE48の高畑結希さんも交えて話に花を咲かせていましたね。


高畑結希さんは三上悠亜さんが卒業した後に加入しており、面識はないにも関わらず服をあげる約束を交わすなど仲良くなった模様です。

とくにAVデビューしたからと言ってメンバーと交流を断つなどしているわけでもなさそうですね。

木本花音の現在(2023)は卒業&事務所移籍!今後はタレント?インスタがかわいい!

木本花音がSKE48時代の熱愛彼氏はジャニーズ松田元太?韓国好き?

コメント