木本花音がSKE48時代の熱愛彼氏、お相手はジャニーズ松田元太?韓国好き?

木本花音がSKE48時代の熱愛彼氏、お相手はジャニーズ松田元太?韓国好き?

SKE48の4期生として、足かけ8年に渡ってグループを支え続けた木本花音(きもと かのん)さん。

表向きの理由は、『次のステップへ進むため』ですが、どうやら別の理由が囁かれているようです。

それは、ジャニーズJr.松田元太さんとの熱愛です。

恋愛禁止は48グループの鉄則ですもんね…。

また、韓国好きで有名な木本花音さん、韓国語も流暢なようですよ!

元SKE48木本花音、熱愛彼氏とのツーショット画像流出!?

まだ木本花音さんがSKE48として活躍していた2015年10月初旬、彼女と見られる女性が男性と密会している画像がネット上に流出します。

それはカラオケ店らしき場所にて男性が女性の背中に手を回しているツーショットでした。

正面からの写真ではないものの、木本花音さんであるということは、えくぼとアゴから判定されたようです。

なお、BSプレミアム『AKB48SHOW』内の人気コント『妄想少女 大場』でもネタにされるように、木本花音さんのアゴはしゃくれているんですね。

さらには、その画像のスカートやパーカーが彼女の写メ会の服装と一致するとの情報もあり、画像の女性は木本花音さんであることがより確かになります。

元SKE48木本花音、お相手はジャニーズJr.松田元太!?

気になる男性のほうですが、こちらはジャニーズJr.の松田元太さんではないかと言われています。

Sexy Zoneの弟分『Sexy 松』のメンバーですね。

2人の出会いは、Eテレ『Rの法則』でした。

山口メンバーが司会をしていた例のあの番組ですね。

あの騒動でも言われていたように、この番組はジャニーズJr.と48グループをはじめとする若者の交流の場となっていたようです。

元SKE48の佐藤すみれさんとジャニーズJr.の田中樹さんのスキャンダルもここが現場と見られているようです。

2015年10月7日のサイゾーウーマンの記事にてその件が掲載されています。

(引用)教育バラエティ『Rの法則』(NHK Eテレ)で共演経験のあるJr.の田中樹とSKE48・佐藤すみれの親密関係も浮上しました。インスタのコメント欄でのやり取りがキャプチャされた画像で、ファンを中心にネット上に流出。それに続いて、今回の松田と木本とみられるツーショットが流出したため、松田本人と確定できる証拠はないものの、疑いが濃くなっている状況です(引用)

また、『Rの法則』が窓口となっている件については当時は様々な雑誌で報じられていたようですね。

(引用)またJr.が出演中の『Rの法則』に関して「週刊女性」(主婦と生活社、9月15日号)では、出演者の菅田琳寧、岡本カウアンが窓口となり、羽生田挙武やSexy Zoneの弟分ユニット・Sexy 松に属する松倉海斗らが「頻繁に“AKB合コン”に参加している」と伝えていた。そのため、今回も『Rの法則』の関係者が問題視されているという。(引用)

山口メンバーの件にて地上波放送でも度々目にすることが多かったこの構図、今になって振り返ると驚きよりも『なるほど』という感覚が湧きますね。

ちなみに、菅田琳寧さんと岡本カウアンさんが山口メンバーの窓口にもなっていたのでしょうか?

木本花音さんは、この件に関して直接コメントはしていないものの、当時意味深長なモバイルメールが届いたと言います。

原文は見当たらなかったのですが、その内容をファンが要約したものによると、以下のようになるそうです。

(引用)もし自分に似た人が他にもいてその人が自分をおとしめようとしていたらその人のかわりに自分が一生苦しむ

どんな人でも人を傷付けることに痛みを感じるものだと思っていた

私が見ていた物信じてた者は全部嘘だった?

私が見てきた物語はこんな終わり方じゃなかったのに信じていれば夢は叶うと信じたい(引用)

出回っている画像はあくまで横顔であり、他人の空似だということを示唆しているのでしょうか?

そして、貶められたという内容も読み取れますね。

あるいは、卒業処分にはなりたくないという意思表示にも見えます。

結果としてこれ以上の証拠写真は出てこなかったためこの後、約2年ほど活動を継続しています。

とはいえ、翌年の総選挙では、68位でした。

ランクを20位も落とす結果となり、アイドルとしての人気は、大ダメージとなったようですね。

元SKE48木本花音、韓国大好きで特技欄にも韓国語!?

ノックアウトに移籍した木本花音さんのプロフィールを見ると、『韓国語・寄り目・歌・ダンス』とあります。

筆頭に韓国語を持ってくるあたり、それだけ流暢なのかもしれません。

SKE48時代から、彼女は韓国好きとして有名でツイッターやインスタの更新などもハングル文字で行うこともありました。

さらには握手会まで韓国語だったこともあるそうです。

メイクもかつてはナチュラルなものが多かったのですが、次第にオルチャンメイク風のものが増えていきます。

一説には、HKT48との兼任時に、韓国好きの宮脇咲良さんの影響を受けたとの説もありますが、確かな情報ではありません。


可愛い系の木本花音さんの顔立ちに、キレイ系の韓国のメイクは似合わないという意見もあるようですが、そこは本人の自由ですもんね!

韓流ブームといえば、昔はヨン様を追いかけるおば様たちのものでしたが、現在では若い女の子の間で流行しているのですね!

木本花音の現在は卒業&事務所移籍!今後はタレント?インスタがかわいい!

鬼頭桃菜が手越祐也と週刊文春&フライデーに撮られて卒業?現在はAV女優の三上悠亜!?