木本花音の現在は卒業&事務所移籍!今後はタレント?インスタがかわいい!

木本花音の現在は卒業&事務所移籍!今後はタレント?インスタがかわいい!

2017年12月1日にSKE48を卒業した木本花音(きもと かのん)さん。

現在は事務所をノックアウトに移籍し、タレントに復帰しています。

今後は女優の路線もあり得ますでしょうか?

インスタもかわいいと人気のようですよ!

元SKE48木本花音、卒業し、事務所はノックアウトでタレント復帰!どんな事務所?


木本花音さんがSKE48を卒業されたのは、2017年12月1日のことでした。

理由に関しては、『次のステップに進む』というのが1番大きいようです。

2017年10月28日に更新されたブログにてその理由を発表しています。

(引用)20歳の誕生日を迎えて

たくさん悩んで、考えて

やっと次のステップに

進む勇気を持つ事が出来たからです。(引用)

卒業後、すぐ事務所を移籍し活動再開となるメンバーも多いなか、木本花音さんが移籍発表をしたのは2018年7月1日のことでした。

7ヶ月の期間を持って彼女が所属した事務所は『ノックアウト』でした。

48グループの卒業メンバーの移籍先としてはあまり聞きなれない事務所ですよね?

実はこの事務所、当初は俳優の柄本明さんやベンガルさんが所属する『劇団東京乾電池』の劇団員が劇団公演以外の外部出演のマネジメントを手掛ける目的で設立された事務所でした。

主な所属俳優さんは、先に挙げた柄本明さん、ベンガルさんのほか、柄本明さんの息子の柄本時生さん、美保純さん、品川徹さんなどが挙げられます。

美保純さんはNHK総合の『ごごナマ』にて月曜日から木曜日までMCを担当されていますね。

また、品川徹さんは、2003年に放送されたフジテレビ『白い巨塔』の大河内清作教授役や、最近ではTBS系『下町ロケット』にて帝国重工の会長の沖田勇役などでご活躍されています。

シリアスかつ重厚な役が多い俳優さんですね。

ちなみに、柄本明さんのもう1人の息子で俳優の柄本佑さんは、ノックアウトではなく、アルファエージェンシーの所属です。

確かに、コメディなどへの出演もありますがあくまで演技のイメージが強い事務所ではないでしょうか?

元SKE48木本花音、ノックアウト移籍後の仕事や今後は?コスプレも披露!

ノックアウトに移籍された木本花音さん、なんと、美保純さんとともにコスプレを披露されています!

それが2018年12月22日放送の映画・チャンネルNECO『コスプレイヤー美保純』です。

いかにも!というこのタイトル、ジャンルとしてはバラエティ番組ですね。

美保純さんがプロコスプレイヤーである火将ロシエルさん、くろねこさんから指南され、コスプレイヤーを目指すという内容のようですね。

美保純さんがこうした番組をされるということにも驚きですが、ご本人はコスプレ大好きとのことです。

美保純さんと木本花音さん、2人並んでこんな感じに仕上がったようですよ!

おお…という感じですね!

ちなみに、木本花音さんはSKE48時代にはかなり個性的なコスプレで大阪の街を行脚していました。

それが、ギョウザです!


読売テレビ制作の『AKBとxx』という番組にて「ギョウ・ザのんの餃子たべるのん」というコーナーがあったんですね。

これは、餃子好きの木本花音さんが、美味しいと評判の餃子店を食べ歩くという企画なのですが、そのお姿がこちらです。

予想以上にダイナミックではありませんか?

ちなみに、TBS『チューボーですよ!』よろしく最大『のん3つ』にて餃子の味を判定をするのですが、初期の頃は毎回『のん3つ』でした。

出し過ぎとの声があって2.5にした時もありましたが…まあ、美味しくない餃子のほうが珍しいですもんね!

ただ、これはコスプレではなく被り物だと言われてしまいそうですね…。

紹介が遅れましたが、お隣は、「ギョウ・ザりん」こと今をときめく須田亜香里さんです。

『コスプレイヤー美保純』の後半は2月下旬に放送予定とのことで、木本花音さんのコスプレが気になる方は是非ご覧ください!

そして、バラエティだけではなく、今後は演技にも挑戦されるようです。

それが、舞台『在庫に限りはありますが』です。

主演は、橋本淳さんと徳永えりさんという朝ドラに縁の深いお二人のようですね!

女優・木本花音さんの今後にも要注目です!

元SKE48木本花音のインスタがかわいいと話題!

木本花音さんはSKE48時代から韓国が好きなことで有名でした。

インスタでは、彼女のオルチャンメイクなども見ることができ、なかなか好評のようですよ!

木本花音がSKE48時代の熱愛彼氏、お相手はジャニーズ松田元太?韓国好き?

鬼頭桃菜が手越祐也と週刊文春&フライデーに撮られて卒業?現在はAV女優の三上悠亜!?