尾上松也の性格はいい?悪い?仲のいい友達はだれ?

幼少の頃から歌舞伎の世界で育ってきた尾上松也(おのえ まつや)さん。

生まれながらにして厳しい環境の中で育ち、常に上を目指そうと頑張ってきたものと思われますが、その負けず嫌いな性格から炎上騒動が巻き起こります。

一体どんな事件だったのでしょうか?

また、学生時代から今も仲のいい友達とは?

尾上松也の性格は?潔癖症なの?


世間では「性格悪そう」「チャラそう」などと言われている尾上松也さんですが、実際の性格はどうなのでしょうか。

テレビ番組などで見る尾上松也さんは明るいキャラクターでトークも面白い印象がありますよね。

実際の性格ですが、やはりイメージそのままで元気で明るい性格のようです。

さらにヤンチャで大雑把な一面もあり、学生時代はよく先生に怒られていたそうですよ。

そして実はかなりの潔癖症なのだとか。

銭湯や温泉などで体を洗わずに湯船に入る人を見るともうそのお湯には浸かれないのだそう。

また、タイル張りの水に濡れた場所が嫌だったり、トイレは除菌剤で便座を綺麗にした後にトイレットペーパーを敷いてから用を足すという徹底ぶりのため、1回のトイレでトイレットペーパーを1ロール使い切ってしまうこともあるのだとか。

他にもホテルの部屋を自分で掃除してから眠るなど、潔癖エピソードが満載の尾上松也さん。

過剰すぎると言ってもいいほどの潔癖っぷりには実の妹さんも手を焼いているそうです。

尾上松也さんの結婚相手となる人は大変かもしれませんね。

尾上松也の性格はいい?悪い?

2015年1月4日に放送されたバラエティ番組『戦闘中』では卑怯で性格が悪いと炎上してしまった尾上松也さん。

一体何があったのでしょうか。

番組のルールはボールを使って相手を撃破しながら賞金を獲得していくというもの。

この日、尾上松也さんは他の出演者から力づくでボールを奪ったり、同盟を組むと見せかけてボールを当てて裏切ったりなど卑怯な行動を連発。

視聴者から反感を買い、ネットは大荒れ状態となってしまいました。

一方で、『戦闘中』や『逃走中』はいつも出演者の誰かが姑息な手を使い炎上することでお馴染みのため、今回も番組を面白くするための演出なのではという意見も多く見られました。

果たしてシナリオ通りなのか素の性格なのかは当事者にしかわかりませんが、この番組出演をきっかけに好感度が下がってしまったのは間違いないようです。

一度そのようなイメージが定着してしまうと信頼を取り戻すのはなかなか難しいことでしょう。


また、個人の問題だけではなく歌舞伎界のイメージダウンにも繋がってしまいますので、なんとか名誉挽回してほしいですね。

尾上松也の友達は誰?

尾上松也さんの仲の良い友人として有名なのがジャニーズ事務所の生田斗真さん。

2人は高校時代の同級生で、毎日一緒にいて、よく朝までゲームをするなどして遊んでいたのだとか。

尾上松也さんの高校は芸能人御用達の堀越高校でしたので、同級生には橋本マナミさん、1学年上には嵐の松本潤さんや同じ歌舞伎役者の中村七之助さん、1学年下には山下智久さんや上戸彩さんなど今や芸能界の最前線で活躍する方が多く在籍していたそうです。

ところが当時の尾上松也さんはまだ歌舞伎役者として大成していなかったため、他の生徒がどんどん活躍していくのを見るのが苦しかったのだそう。

親友の生田斗真さんも同じような境遇であったため、毎日のように一緒にいるにも関わらず仕事の話は一切しなかったそうです。

しかし現在はお互い仕事も軌道に乗ったため、会うときは芝居の話で盛り上がることが多いと語っていました。


ジャンルは違えど同じ環境で生きていく仲間と支え合っているようですね。

共に刺激し合いながら成長していく尾上松也さんを応援していきたいと思います。

尾上松也は結婚してる?歴代彼女&熱愛報道まとめ!

尾上松也の母は元宝塚?両親&祖母について。家系図の直系ではない?

コメント