尾上松也は結婚してる?歴代彼女&熱愛報道まとめ!

若手の歌舞伎役者の間で最もモテると言っても過言ではない尾上松也(おのえ まつや)さん。

そんな尾上松也さんには何度か熱愛報道がありましたが現在の彼女は誰なのでしょうか?

また結婚の噂についても調査してみました。

尾上松也は結婚してる?


過去には元アイドルや女優などの芸能人女性との熱愛が報じられた尾上松也さんですが、どうやらまだ結婚はしているという事実はないようです。

女優で歌手の大原櫻子さんと結婚しているとの情報がありましたが、これは2018年9月に尾上松也さんが出演した舞台「新幹線☆RS「メタルマクベス」disc2」で大原櫻子さんと夫婦役を演じたことから流れた噂だったようです。

そこで気になってくるのが結婚観ですが、以前インタビューで質問された際に「手のひらで転がして欲しい」と答えています。

よほど精神年齢が大人な女性か、年上の姉さん女房が合っているかもしれません。

尾上松也さんは2020年は35歳になりますので、いつおめでたいニュースが飛び込んできてもおかしくない年齢ではありますが、どうやら結婚はまだ先になりそうですね。

尾上松也に彼女はいる?

尾上松也さんは2018年8月31日に発売された週刊誌フライデーで黒髪ロング美女との熱愛がスクープされました。

2人はスーパーで一緒買い物をする姿や尾上松也さんの自宅マンションにお泊まりする様子などを報じられたのですが、記者の直撃に対して交際を否定しています。

しかし2018年9月に行われた舞台の公開稽古後のインタビューで彼女の存在を問われた際には「わかりません」と発言し否定することはしなかったそうですので、スクープされた菜々緒さん似の女性が現在進行形の彼女なのかもしれませんね。

尾上松也の歴代熱愛相手は誰?

これまでに様々な女性との熱愛が噂され、歌舞伎界のプレイボーイとも言われている尾上松也さん。

その中でも最も有名な相手といえば元AKB48の前田敦子さんではないでしょうか。

前田敦子さんとの熱愛が発覚したことをきっかけに、尾上松也さんの名前もより広く知られるようになりましたよね。

2人は結婚間近とも言われていましたが最終的には約2年の交際の末に破局を迎えています。


別れることになった理由とは一体なんだったのでしょうか。

週刊誌などでは、お互いキャリアにおいて大事な時期で、2人で話し合って別れることを決めたとされています。

しかし本当の理由は尾上松也さんの女癖の悪さではないかとも言われているようです。

尾上松也さんは前田敦子さんと交際中にも関わらず、歌手の松任谷由実さんの親戚の40代女性とタクシーの中でキスをしている写真を撮られるなど派手な女性関係が報じられていました。

そんな浮気癖がある尾上松也さんに嫌気がさしたのか、徐々に前田敦子さんの結婚願望も薄れていったようです。

そして次に熱愛が報じられたのは2016年8月のこと。

相手は女優の瀧本美織さんでした。

舞台での共演をきっかけに急接近した2人は、中目黒で食事をした後に同じタクシーに乗り帰宅していったのだとか。


このことについては事務所からのコメントもなく、続報もないことからただの友人関係であるとの見方が強いようです。

今後も尾上松也さんの女性関係から目が離せませんね。

尾上松也の性格はいい?悪い?仲のいい友達はだれ?

尾上松也の母は元宝塚?両親&祖母について。家系図の直系ではない?

コメント