尾上松也、結婚はまだ。彼女は野村彩也子?歴代元カノまとめ!

若手の歌舞伎役者の間で最もモテると言っても過言ではない尾上松也(おのえ まつや)さん。

歌舞伎役者としてのみならず、ミュージカルやドラマでも活躍をいます。

そんな尾上松也さんには何度か熱愛報道がありましたが現在の彼女は誰なのでしょうか?

また結婚の噂についても調査してみました。

尾上松也のプロフィール

本名:井上隆一(いのうえりゅういち)

生年月日:1985年1月30日

身長:178cm

出身地:東京都

屋号:音羽屋

襲名歴:二代目 尾上松也

尾上松也は結婚してる?

過去には元アイドルや女優などの芸能人女性との熱愛が報じられた尾上松也さんですが、どうやらまだ結婚はしているという事実はないようです。

女優で歌手の大原櫻子さんと結婚しているとの情報がありましたが、これは2018年9月に尾上松也さんが出演した舞台「新幹線☆RS「メタルマクベス」disc2」で大原櫻子さんと夫婦役を演じたことから流れた噂だったようです。


そこで気になってくるのが結婚観ですが、以前インタビューで質問された際に「手のひらで転がして欲しい」と答えています。

よほど精神年齢が大人な女性か、年上の姉さん女房が合っているかもしれません。

尾上松也さんは2023年は38歳になりますので、いつおめでたいニュースが飛び込んできてもおかしくない年齢ではありますが、どうやら結婚はまだ先になりそうですね。

尾上松也に彼女はいる?

尾上松也さんは2018年8月31日に発売された週刊誌フライデーで黒髪ロング美女との熱愛がスクープされました。

2人はスーパーで一緒買い物をする姿や尾上松也さんの自宅マンションにお泊まりする様子などを報じられたのですが、記者の直撃に対して交際を否定しています。

しかし2018年9月に行われた舞台の公開稽古後のインタビューで彼女の存在を問われた際には「わかりません」と発言し否定することはしなかったそうですので、スクープされた菜々緒さん似の女性が現在進行形の彼女なのかもしれませんね。

現在の彼女は野村彩也子か

野村彩也子(のむらさやこ)さんといえば、2023年現在26歳のTBSアナウンサー。

幼稚園から白百合学園に通われ、テレビ越しにも育ちの良さが感じられる清楚な方ですよね。

そんな野村さんのお父様は、なんと能楽師の野村萬斎さん。

代々続く、無形文化財・狂言師のお家柄だったのです。

ファンの間で、現在(2023)の彼女は野村さんだと噂されているきっかけは、ぴったんこカンカンでの共演にありました。

尾上松也さんがMCを担当したコーナーで、ゲストに同じく歌舞伎役者の親友・尾上右近さん、そしてアシスタントととして野村さんをお迎えしたそうです。

そこから、Lineを交換するなどご交友が始まったそうです。

その後、【女性自身】の投稿により尾上さんももうじき40代になることから、かなり本気で結婚を考えており、真剣に野村さんにアプローチをしていると報じられました。


しかし、代々続く家業をゆうするお家柄、やはり野村さんのお父様・萬斎さんのご意向が気になるところではあります。

なにせ、娘である野村彩也子さんが目に入っても痛くないとおっしゃる程の溺愛ぶりだそうです。

実際のところ、尾上さんのことを萬斎さんも気にかけてはいそうですが、ゴールインへの道のりは簡単ではなさそうです。

「芸事を突き詰めてきた萬斎さんだからこそ、私生活が派手で“女遊びは芸のこやし”という考え方を持つ歌舞伎役者を認めていないところはあると思います。」

2023年現在においては、正式にお二人の交際が発表されているわけではないので、事実かどうかは分かりません。

しかし、尾上さんが野村さんに気があることは、間違いが無さそうです。

今後の進展が、気になるところです。

尾上松也の歴代熱愛相手は誰?

これまでに様々な女性との熱愛が噂され、歌舞伎界のプレイボーイとも言われている尾上松也さん。

過去の熱愛相手を振り返ってみましょう。

元AKB48の前田敦子

中でも最も有名な相手といえば元AKB48の前田敦子さんではないでしょうか。

前田敦子さんとの熱愛が発覚したことをきっかけに、尾上松也さんの名前もより広く知られるようになりましたよね。

2人は結婚間近とも言われていましたが最終的には約2年の交際の末に破局を迎えています。

別れることになった理由とは一体なんだったのでしょうか。

週刊誌などでは、お互いキャリアにおいて大事な時期で、2人で話し合って別れることを決めたとされています。

しかし本当の理由は尾上松也さんの女癖の悪さではないかとも言われているようです。

松任谷玉子

次に噂われたのが、ラジオパーソナリティである松任谷玉子(まつとうやたまこ)さん。

松任谷さんはあの松任谷由実さんとも親戚関係にあたります。

松任谷さんが尾上さんよりもご年齢が10個以上上ですが、お二人はラジオ番組で知り合ったそうです。


そして、前田敦子さんのとまだ交際関係が続いている際に、タクシーでのキス現場をスクープされてしましました。

瀧本美織

2016年ごろから噂されたのが女優の瀧本美織(たきもとみおり)さんでした。

ミュージカルでの共演をきっかけに急接近した2人は、手つなぎデートの様子をスクープされました。

本件については事務所から正式発表もなく、ただの友人関係であるとの見方が強そうです。

今後も尾上松也さんの女性関係から目が離せませんね。

関連記事
尾上松也、松本潤や生田斗真と同級生。性格は潔癖症?

尾上松也の母は元宝塚?両親&祖母について。家系図の直系ではない?

コメント