諸星すみれの高校は?恋人は木村良平?アナ雪やラプンツェルを演じるディズニー声優!

『アイカツ』の星宮いちご役を代表作にもつ諸星すみれ(もろほし すみれ)さん。

ラプンツェルやアナ雪といったディズニー作品を多く手がける実力者と言えます!

そんな諸星すみれさんの高校時代や、木村良平さんとの噂の真相とは?

始まりは湯婆婆になりたい気持ち?諸星すみれの声優としての始まり


今でこそ諸星すみれさんは数多くのアニメに出演されている実力は声優として有名と鳴っております。

実は1999年生まれの18歳!想像よりもずっと若くてびっくりですよね!

代表作の『アイカツ』星宮いちご役のときは、なんといちごちゃんと同じ中学生だったと言うんですから驚きです。

なんと3歳から芸能活動を始め、当初は『千と千尋の神隠し』の湯婆婆役をやりたいと思っていたそうです…その時点で凄いハイセンスですよね。

その話を聞くだけで、隠されている才能がいくつもあるような気がしてなりません。

すでに芸歴15年に達しているその力、これからも見逃す訳にはいきません。

現にここまでラプンツェルやアナ雪などの数多くのディズニー作品を演じるくらい、多くの人を魅了してきたんですから。

声としてだけじゃなく歌もこなしてしまうくらいですから、いったい神様は諸星すみれさんにいくつの才を与えてしまったんでしょうか…!

その素晴らしい才能にこの先も要注目です!

諸星すみれの高校生活は声優活動と文武両道

当然のことですが、3歳から芸能活動を始めている諸星すみれさんは、中学や高校も通いつつの芸能活動となります。

実は中学や高校の情報は明確には出ておりません。

ただ出身地や数多くの噂からは、神奈川県の大井町立湘光中学校なのではないかと推測されています。

出身地からそこまで特定するファンの力も恐るべしですね…

高校に関しては、芸能人御用達の日の出高校なのではないかという噂が有力のようです。

ただどれも信憑性にかけるものばかりでしたから、確実ではありませんね。

逆に言えば、中退したと言った話題も何も出ていません。

ですからせしっかりと声優活動をしながら通えているということ。

大変素晴らしいと思います!

気になる彼氏の噂、諸星すみれと木村良平の関係とは!?

現在18歳の諸星すみれさん。

若いだけではなく、大変に可愛らしい容姿も持っている…まさに才色兼備と言えるその出で立ちに、心を奪われた男性ファンも多いのではないでしょうか?

そんな諸星すみれさんの彼氏の噂とあれば、どうしたって気になってしまいますよね。

調べてみたところ同じ声優の木村良平さんと交際されていると言った噂が流れていたようです。

木村良平さんは30歳を超えていますから、事実だとすれば凄まじい年の差となりますが…。

ですがこの噂もTwitterで日が付いた噂のようで、その信憑性や根拠を示すものはなにもありませんでした。

木村良平さん以外のそういった話もありませんから、今のところはもしかしたらいないのかもしれませんね。

ですがこれだけの容姿ですから、いつ出来てもおかしくはないでしょう。

もちろん若いですから、結婚の話はまだ先かもしれませんが、浮いた話自体は割とすぐ訪れるかもしれません。

男性ファンは心しておきましょう(笑)

【まとめ】


数多くのディズニー作品に出演している諸星すみれさん。

既に芸歴15年のその実力はまだまだ全てを見せきってはいません。

今後どのように成長していくのか、見守る意味でもこれからも応援していきたいと思います!

コメント