玉木宏の妹に小人症や障害、病気の噂あり!?綾瀬はるかとの結婚はホント!?

now03_140814

数々の女性芸能人と熱愛の噂が現れては消えてを重ねてきた玉木宏。

イケメン人気俳優だけに、その都度ファンはヤキモキしたことでしょうね。

そんな玉木宏ですが、彼には妹がいて、その妹が病気(心臓病)や障害を持っているのではないかという噂が広まっています。なかには、小人症なのではないかという具体的な噂も聞こえてきます。真相はどうなのでしょうか。

また、女優・綾瀬はるかと仲良しのようですが、彼女との実際の関係はどんな感じなのでしょうか。


玉木宏プロフィール

本名 玉木宏
生年月日 1980年1月14日
出身 愛知県名古屋市
身長 180cm
所属 アオイコーポレーション

玉木宏の妹は病気?

テレビに映画に大活躍を続ける俳優・玉木宏。

あれだけのイケメンで身長も高いとなれば、世の女性は放っておかないですよね。

そんな人気の玉木宏ですが、彼には6歳下の妹がいるようです。

昔、中学生くらいのとき、妹が夜中に目が覚めたら、目の前に全身タイツを着た玉木宏が立っていたと、妹自身が話したエピソードがあるそうです。玉木宏はホントは3枚目なのかもしれません。想像してください、全身タイツの夜中の玉木宏。シュール過ぎます。

その妹ですが、ネット上で病気(心臓病)や障害を持っているのではないかとか、小人症なのではないかという噂が広まっています。

いろいろと調べてみて分かったことは、

◆玉木宏がかつて「妹は昔病院に入退院を繰り返していた」と発言したことがあるそう

◆小人症だという噂の元になるような状況、情報はまったく見当たらない

◆心臓病を持っているという噂があるが、これは小人症なのであれば心臓病も患っているのではないか、という推測から来ていると思われる。

ということです。

つまり、ほとんど根拠がなく、いわゆるガセだと判断したほうが良さそうに思います。

特にこうしたデリケートなテーマの場合、はっきりした根拠のないまま、「そうだ」と推測で決めてしまうのは避けたほうがいいと思います。

ですので、玉木宏の妹についての噂は、ホントか間違いか、断定はできませんが、根拠は何も見当たりませんでした、ということです。

綾瀬はるかとの結婚はあるのか?

ドラマ「きょうは会社休みます。」で共演した玉木宏と綾瀬はるか。ドラマも公表のうちに終わり、さまざまな話題を私たちに提供してくれました。

当然のように、玉木宏と綾瀬はるかの仲についても噂が挙がっています。

ふたりはこれまで何度も共演しているようで、かなりの仲良しみたいです。先日も番宣である番組にふたりで出演したときも、綾瀬はるかが玉木宏のことを「たまちん」と呼ぶなどしていたみたいです。

綾瀬はるかと玉木宏の名前をネットで検索すると、「結婚」というワードが関連して出てきます。これはドラマでのことでしょうか?リアルの話でしょうか?

ドラマでは、紆余曲折がありながらも、玉木宏の元には結局行かなかった綾瀬はるか。

リアルはどうでしょうか。

いろいろと調べましたが、どうやらこちらも、玉木宏の元には行かないようです。


仲が良いのは確かなようですが、それ以上の関係でもないようですね。玉木宏が番組で綾瀬はるかとの仲良しエピソードを話しています。関連記事にまとめましたのでそちらをどうぞ。
⇒関連記事「綾瀬はるかと玉木宏に熱愛の噂が!?女性セブンが報じたあの件とは!?あの肌へのファンデーションとは!」

【関連記事】
玉木宏と上野樹里がコストコに!井上公造が暴露!?韓国でも人気!?

綾瀬はるかと福士蒼汰を成田空港で目撃!?本名は在日韓国人の名前との噂も!?

綾瀬はるかのタバコ銘柄はセーラムなの!?福士蒼汰と温泉で熱愛ってマジ!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする