綾瀬はるかのタバコ銘柄はセーラムなの!?福士蒼汰と温泉で熱愛ってマジ!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

相変わらずテレビなどでも、圧倒的な人気の強さを誇っている女優の綾瀬はるか。

特に主役を張りたいといったような「欲」がないとも言われ、それが返って彼女の天真爛漫な魅力をさらに大きくしているようです。

そんな綾瀬はるかですが、実はタバコを吸うのではないかという噂があります。ネット上ではその銘柄まで噂になっています。

また、俳優の福士蒼汰と温泉で何やら・・・なんて話も。

綾瀬はるかのプロフィール

芸名:綾瀬はるか

本名:蓼丸綾

生年月日:1985年3月24日

身長:165 cm

出身地:広島県広島市

最終学歴:帝京大学短期大学(中退)

所属事務所:ホリプロ

 綾瀬はるかが福士蒼汰と温泉で熱愛!?

綾瀬はるかとの熱愛の噂が挙がっている福士蒼汰ですが、それだけにとどまらず、なんと温泉に一緒に入ったなんていう話も飛び込んできました。

これはただごとではない、と調べてみると、ドラマ「今日は会社休みます。」内のワンシーンでのことでした。

このドラマで恋愛関係を演じるふたりですが、キスシーンなどもあり、そこから熱愛の噂が立っていったようです。

そして、温泉ですが、たしかにふたりでひとつの温泉に入っています。もともと漫画が原作のこのドラマですが、このシーンの原作では温泉に浸かりながらのキスシーンがあります。

ですが、さすがにドラマではそこまではありませんでした。さすがに、綾瀬はるかと福士蒼汰のイメージにも影響すると判断されたのでしょう。

しかし、たとえドラマの中の話だとしても、強いファンの方々からするとヤキモキしたり嫉妬したりしてしまいますよね。

そして、実際にそんなシーンを重ねていくと、本当に感情が入っていって熱愛関係ならないとも言えません。どちらにせよ、見る側にとっては気になってしまう関係です。

綾瀬はるかはスモーカーだった!?

ある意味で、温泉熱愛よりもショッキングな噂がこちらです。

綾瀬はるかはスモーカーだった、という話です。

これは、週刊誌で報じられた情報が元になっているようなのですが、綾瀬はるかが手にタバコの箱を持っているすっぴん写真が出回ったようなのです。

さらにそれにあわせて、関係者の話として、綾瀬はるかが喫煙者であることの証言を取っているのです。

その証言によると、綾瀬はるかはタバコ吸いますが、決してポイ捨てしたりするようなマナーの悪いことはせず、逆に他の人への副流煙なども気にして、人のいないところや喫煙ルームなどで静かに吸っている、とのことです。

そして、タバコを吸うとなれば、次に気になってくるのが、その銘柄です。

上記の出回った写真をよく見ると、これは「セーラム」ではないかというのです。確かにそう言われればそう見えるパッケージです。


ちなみに、この銘柄、今は「セブンスター・アラスカ・メンソール」という名前に変わっているようです。

別に喫煙がいけないと言うわけではないですが、そのイメージがリンクしないだけに結構驚きでした。

そして、本当にタバコを吸っているのなら、あの美肌はどうやって維持しているのでしょうか。もし、タバコを吸っていなかったら、もう赤ん坊のような生まれたてのような肌になってしまうということでしょうか。

そうなら、そんな綾瀬はるかも見てみたい!ですよね。

関連記事
綾瀬はるかと福士蒼汰が仲良し&恋の噂とモテるエピソード!成田空港で目撃?


綾瀬はるかと玉木宏に熱愛の噂が!?女性セブンが報じたあの件とは!?あの肌へのファンデーションとは!

福士蒼汰の彼女とのプリクラが流出!?高校は目黒高校で偏差値がヤバい!?

佐藤健の彼女は上白石萌音?結婚が近いのは綾瀬はるか?指輪のおそろい説は否定

玉木宏の妹に小人症や障害、病気の噂あり!?綾瀬はるかとの結婚はホント!?

コメント