島谷ひとみが結婚?今の年齢は?かわいいけど肌荒れがひどくて劣化?

今回は歌手として有名な、島谷ひとみ(しまたに ひとみ)さんのご紹介です。

代表曲は「亜麻色の髪の乙女」ですね。

島谷ひとみが肌荒れして劣化?でもかわいい?


この曲を歌っている時の島谷ひとみさんは、本当にかわいいですよね。

顔もかわいいですが、声が透明感があって、本当に素敵な女性だという印象です。

生年月日は1980年9月4日なので、今は37歳です。

とてもアラフォーには見えませんね。

島谷ひとみさんは、たまに肌荒れもしてしまっているようですね。

テレビに出た時に、肌荒れが目立ち、劣化した?という声もありました。

その時によって、老けて見える時もありますよね。

どうしてもメイクのノリが悪かったり、体調も肌に現れたりしますね。

ただ雑誌などで見る島谷さんは、肌も綺麗で、かわいいと思います。

芸能人なので、周囲のチェックは厳しいですが、一般人と比較したらはるかに美人ですよね。

肌は年齢が現れやすい部分なので、エステなどにも行って、お手入れしたら良いですよね。

もちろん島谷さんは歌手なので、歌声が命です。

しかし見た目もやはり大切なので、肌のケアだけは頑張ってもらいたいですね。

島谷ひとみはなぜ結婚しないの?

そんな島谷ひとみさんですが、実はまだ結婚はされていませんね。

島谷さんで検索すると「結婚」というワードがヒットするので、結婚しているのかと思いますよね。

実はファンの男性と結婚式を挙げたとのことでした。

これはリリースされたシングルの購入特典として、模擬結婚式が企画されたそうです。

新郎役を募集したところ、2週間で5,000通の応募が殺到したそうです。

その中から、茨城県出身である27歳の会社員の方が選ばれました。

本格的な模擬結婚式だったようで、この選ばれた一般男性は一生の思い出になったに違いありません。

あの島谷ひとみさんと、模擬とはいえ、結婚式を挙げられたのですね。

島谷さんが結婚しない理由として、レズなのでは?とも言われています。


ただ過去には、玉木宏さんとの交際報道もあったので、レズではなく、あったとしてもバイなのかもしれませんね。

本当のところは、島谷さん自身しか分かりませんが、いつか本当に素敵な結婚式が挙げられると良いですね。

島谷ひとみは今もかわいい!今後も応援!

このように今回は島谷ひとみさんについて、まとめてみました。

今もかわいくて美人な島谷さんなので、そのうち結婚の報告も聞けるかもしれません。

ただ過去のインタビューでは、結婚願望がそこまでないことを語っています。

結婚はご縁なので、いつか結婚したいと思えるような男性と巡り会えると良いですね。

島谷ひとみさんの歌声が好きというファンはとても多いです。


もちろん顔ファンも多いでしょう。

これからも精力的にご活動の方を頑張ってもらいたいと思います。

そしていつかご結婚の報告を聞けるのを、楽しみにしています。

コメント