島谷ひとみの結婚、今も子供おらず独身。玉木宏、小泉孝太郎と熱愛の過去

演歌でデビューしたのち、ポップス、ロック、ボサノヴァなど幅広く歌い上げてきた歌手の島谷ひとみ(しまたに ひとみ)さん。

女優としても活動し、数々の人気俳優と交際が報じられてきました。

今回は島谷さんが結婚しているのか、子供の情報、独身なのかを見ていきます。

また玉木宏さん、小泉孝太郎さんとの熱愛報道も見てみましょう。

島谷ひとみのプロフィール

本名:島谷瞳

生年月日:1980年9月4日

身長:161cm

出身地:広島県呉市

最終学歴:清水ヶ丘高等学校

所属事務所:自身の個人事務所

島谷ひとみの結婚と子供。今も独身

まず島谷さんの結婚と子供情報を見ていきます。

数多くの男性と交際が報じられてきた島谷さんですが、実際に結婚をしたことはないようです。

かつて結婚指輪をもらったことはあるものの、返してしまったとも発言しています。


結婚は重いイメージがあり、なかなか踏み切れずにいた結果、機会を逃し続けてしまったのかもしれません。

子供がいるという噂もありましたが、事実ではないようです。

2019年5月、男性と一緒にいる姿が報じられました。

男性は島谷さんの所属していた事務所の社長である周防亮さん。

周防郁夫さんの息子として知られる亮さんは、ほぼ毎日島谷さんのマンションに通っているとのことでした。

親密な関係に見える2人ですから、子供がいるという噂が自然な流れで生じたようです。

しかし島谷さん自身は交際を否定しており、あくまでタレントとマネージャーの関係と主張しています。

真相は2021年現在不明ですが、今後進展があるかもしれませんね。

したがって島谷さんは今でも独身ということになります。

しかしかつて結婚したという情報と挙式の写真が流れたことがありました。

この挙式は2009年、出演映画『パラレル』に使われた、自身の楽曲『SMILES』の購入特典の模擬結婚式。

新婦姿の島谷さんと、抽選で選ばれたファンが結婚式を挙げるというプロジェクトでした。

新郎は公募で5千人のファンからたった1人選ばれた、会社員男性。

一般の方にしては見栄えも良く、本物の旦那さんではと驚いた人もいるでしょう。

島谷さんは模擬結婚式で満足することで、結婚願望を捨てようと考えたのかもしれませんね。

玉木宏と交際

次に島谷さんと玉木宏さんの交際情報を見ていきます。

2人は同じ事務所に所属しており、仲が良かったようです。

交際に至ったきっかけは、一緒に出演したミュージカル『赤毛のアン』。

美形カップルということもあり、釣り合いも取れていますから、ファンの間では話題になりました。

食事や観劇を共にする姿が報じられ、交際についての質問にも前向きな返答をしていた島谷さん。

結婚は秒読みかとさえ思われました。

しかし交際開始から約半年で破局。

人気芸能人ということもあり、お互いにとって理想のスケジュール調整が不可能だったようです。


特に玉木さんは大人気俳優で、ドラマを中心に多くの仕事を抱え、2人で過ごす時間を作るのが難しかったのではないでしょうか。

結局、2018年に木南晴夏さんと結婚していることからも、島谷さんとの関係は確実に終わったのでしょう。

小泉孝太郎と熱愛、破局理由とは

次に島谷さんと小泉孝太郎さんの熱愛情報を見ていきます。

2003年のドラマ『僕だけのマドンナ』で共演した2人。

島谷さんの方が孝太郎さんに魅力を感じたそうで、交際が始まります。

2年間交際していた2人ですが、結婚には至らず破局。

しかし結婚する意志はお互いにあったようです。

一説では孝太郎さんの父である小泉純一郎さんが猛反対したともいわれています。

真相は不明とはいえ、小泉家側の反対で破局した可能性が高いようです。

週刊誌にスクープされることもなく、秘かに交際を重ねていた2人。

正確な情報はわからないものの、結婚の手前まで進んでいたようですから、熱愛関係にあった可能性は高そうですね。


何らかの障壁に阻まれ、諦めざるを得なかったのでしょう。

独身生活を謳歌しつつ、秘かに今でも理想の伴侶を求め続けているのかもしれません。

コメント