的場華鈴の高校&大学はどこ?埼玉出身&兄弟はいる?人気の秘密とは

虹のコンキスタドールでリーダーを務める的場華鈴(まとば かりん)さん。

埼玉県出身の彼女の高校や大学はどちらなのでしょうか?

兄弟や人気の秘密についても調べてみました!

埼玉県出身、的場華鈴の高校や大学はどこ?


的場華鈴さんの高校は、N高等学校です。

何だ、イニシャルで伏せられているではないかと思いきや、これが正式名称だそうですね!

同校は角川ドワンゴ学園が2016年4月1日に開校した通信制高校で、校名の”N” とはNetだけではなく、New、Next、Necessary、Neutralなど多くの意味を含んでいるそうです。

プログラミング授業、文芸小説創作授業、エンタテインメント授業、ファッション・パティシエ・ビューティ・ゲーム授業…本当にバラエティに富んだ授業内容ですね!

まさに校名共々Nowな学校です。

沖縄で認可された同校は各地にキャンパスを持っており、関東でも代々木・御茶ノ水・横浜・大宮・立川・千葉・柏にあるようですね。

通信制とはいえ、行事の際には在校生が集まるようで、その際の新鮮かつ複雑な思いがあったようです。

アイドル活動でファンと接していても、このような感覚に陥るものなのですね。

普段からあまり顔を合わせることのない人々ならば、たとえ、クラスメイトだと言われたところで実感もなかなか湧かないでしょう。

そんななか、的場華鈴さんは高校1年生から学生寮に入っていたんですね。

埼玉の実家から通えない距離ではなかったらしく、通われていたのは大宮キャンパスかもしれませんね。

朝食と夕食がついて、寮長・寮母さんが常駐という信頼のセキュリティ、これでなんとお値段たったの1ヶ月79,500円だそうです!

お値打ちですね!

ただ、確かに実家から通えなくはない場合は、お金を出すほうは悩みどころでしょうか。

また、2000年12月30日生まれの的場華鈴さんですから、順調ならばN高校を卒業し、大学生なっているはずですが…。

なんと、高校を留年されてしまったようです!

それだけ、お仕事が多忙だったということでしょう。

的場華鈴、兄弟は弟が2人!

的場華鈴さんには、お二人の弟さんがいらっしゃいます!

最年長ではないものの、虹のコンキスタドールのリーダーを任されるその人間性はやはりお姉ちゃんだからでしょうか。

2020年現在で、上の弟は高校3年生、下の弟は小学4年生になるようです。

2018年3月12日のブログでは、その甲斐甲斐しいお姉ちゃんぶりが綴られていました!

下の弟さんは離れているだけあって、上の弟さんのお友達のなかにはまだ入っていけない部分もあるでしょうか?

退屈しないように一緒にお買い物へ出かけています!

これぞ、できる姉の振る舞いですね!

ペヤングの大盛りを買ってくるあたり上の弟さんやその友達たちも、ラブライバーでありながら、結構活発なようです。

虹のコンキスタドールで振付師としても活躍される的場華鈴さんの前でコールを入れるのはちょっと緊張しそうですが…。


彼らにとっては現役アイドル以上に2次元が大事なのかもしれません!

ちなみに、かわいい感じの下の弟さんですが、勉強中にペンギンのぬいぐるみを抱いていたそうです。

かつて、的場華鈴さんに猿と言ったという事実がしれっと報告されていますね…。

的場華鈴さんはご兄弟とも冗談が言い合える良い関係を築かれているようですね!

的場華鈴、グラビアも人気!

虹のコンキスタドールのみならず、個人としても活躍中の的場華鈴さん。

なかでも、グラビアの人気が高いようです!

2007年に行われた『週刊ヤングジャンプ』のグラビアの登場権をめぐる読者投票企画『サキドルエースSURVIVAL SEASON7』では、なんと準グランプリに輝いています!

とはいえ、2017年11月9日に更新されたブログでは、喜び以上に悔しさを感じておられました!

というのも、優勝を目指していたからです。

しかし、同時にプレッシャーもあったといいます。

それまでの過去2回は続けて虹のコンキスタドールから同企画でランクインされていたからです。

夢眠ねもさんがグランプリ、鹿目凛さんが準グランプリと、メンバーに続けなかったら…という不安もあって、結果を知ったときはその場で崩れたそうですね。

しかし、その後冷静になって感謝をしていました。

ちなみに、ご本人の公式ツイッターでもそのグラビアの動画をあげていらっしゃいます。

元気にはしゃぐ姿がかわいいですね!

根元凪の高校は茨城!母がカフェ経営&イラストも上手!彼氏とフライデーの真相は

鶴見萌は高校は?明治大学へ進学?英語が得意!性格や彼氏について

コメント