原田珠々華の高校・中学、事務所はどこ?愛犬が可愛い!南端まいなと仲良し!

アイドルネッサンスの解散後は、ソロで活動している原田珠々華(はらだ すずか)さん。

幼少期からモデルなどで活躍していた彼女の中学や高校、事務所はどこなのでしょうか?

また、愛犬を2匹飼っているという彼女、元同グループの南端まいなさんとは仲良いそうですよ!

原田珠々華、中学や高校はどこ?

2012年からアイドルネッサンスに加入した原田珠々華さん。


当時中学2年生だった彼女の中学校は明らかになっていません。

しかし、学生生活についてはご本人からちらほら発信されています。

趣味は動画鑑賞そして、カメラ女子とのことですね。

部活は吹奏楽部で、担当はトランペットだったそうです。

しかし、アイドル活動との両立は厳しかったようで、退部し、帰宅部へと転向したといいます。

まあ、帰宅部を部活とするかは別問題ですね。

修学旅行先は京都とのことで、関東圏の中学校であることは確定でしょうか。

残念ながら、仕事のためフル参加は叶わなかったとのことですが、お友達も彼女の到着を待っていてくれたそうです。

行きたかったスポットだという伏見稲荷大社へは参加できたそうで、千本鳥居はくぐられたのでしょうか?

ちなみに、好きな関西グルメは551の豚まんということで、リーズナブルですね。

ある時とない時のギャップも激しいかもしれません。

また、通われていた高校についても具体名は出てきませんでした。

2020年現在、バリバリの現役女子高生の原田珠々華さんだけに、情報の流出には気をつけていらっしゃるのかもしれませんね。

しかし、アイドルネッサンス解散時も芸能活動を辞めるという選択はなかったとのことです。

もしかしたら、中学校の修学旅行に途中参加となった経験などを踏まえて、芸能コースのある高校へ進学されたかもしれませんね。

原田珠々華、南端まいなとの仲や現在の事務所は?

アイドルネッサンスでともに活動してきた原田珠々華さんと南端まいなさん。

解散後は、お互いソロとしてご活躍のお二人ですが、お二人の仲は一体どうだったのでしょうか?

実は、お二人は『ずーまい』というコンビ名で呼ばれ、非常に仲がよかったですね。

アイドルネッサンスのYouTube公式チャンネルでは、手を繋ぎながら話す様子なども残っています。

また、2017年10月9日に行われた原田珠々華さんのバースデーソロライブに対しては、『堂々としてかっこよかった』とコメントしています。

現在ソロ活動をしている南端まいなさん。

その決断はファンも意外だったそうですが、もしかしたらこの時の光景が後押しになったのかもしれませんね!

また、現在ソロ活動に勤しむ原田珠々華さんの所属事務所はタワーレコードです!

なんと、『NO MUSIC,NO LIFE.』のキャッチコピーで有名なあのお店が、アーティストもプロデュースするのですね!

なんでも、原田珠々華さんが初の試みだそうです。

2019年4月24日、『はじめての青』をリリースされた際には、渋谷店・新宿店・錦糸町パルコ店3店舗限定で店頭にARフォトフレーム・ポスターが展示されていました。


最新の技術も導入した売り出し方、これもタワーレコードならではの手法かもしれませんね!

その一方で、ソロデビュー曲はCD-R、『Fifteen』はデジタルシングルと様々なスタイルで販売されています。

原田珠々香、愛犬もかわいい!

原田珠々香さんには、かわいい愛犬の『ジジ』さんがいます。

トイプードルとパピヨンのミックスという結構珍しいワンちゃんですね!

黒いからという理由で、スタジオジブリの不朽の名作『魔女の宅急便』クロネコ『ジジ』から名付けたそうです。

2018年7月27日には12歳のお誕生日を迎えられ、もうベテランの域に達しているようです。


そんな『ジジ』さんのことを原田珠々香さんは『犬界の橋本環奈』と呼んでいます。

きっと千年に1度しか巡り会えないかわいさなのでしょう!

アイドルネッサンス関連記事
南端まいなの中学・高校・大学まとめ。事務所は?ラグビードラマでも活躍!

新井乃亜の大学はどこ?兄はどんな人?カメラが趣味でインスタもおしゃれ

コメント