俳優の佐藤流司(さとうりゅうじ)さんは、香水をプロデュースしています。
佐藤流司プロデュース オードトワレ「maximum」というものですね。
佐藤流司プロデュース香水がレア!
販売価格は50mlあたり、4,500円だったのですが、一度完売して、新品を手に入れるのはなかなか難しくなっています。
2016年3月10日に発売されていて、すでにもう入手困難だというのは、大人気だったということですね、
この香水は見た目が赤色でとてもかっこいいです。
男性もののようですが、ファンの女性の方でも使いやすくなっているそうです。
香水はボトルが素敵なものが多いですよね。
もちろん、こちらのプロデュース香水も素敵なボトルなので、インテリアとして飾るのも良いと思います。
赤色が好きな方にはぴったりですよね。
レッドは見ているだけで、元気をもらえる色味です。
現在は中古で購入することもできるので、オークションやフリマアプリなどを利用して、ゲットしてみるのも良いでしょう。
佐藤流司の香水イベントが大盛況!本人から手渡し?
またこの香水が発売された際に、佐藤流司さんの記念イベントも開催されたそうです。
その際に、こちらの香水を購入する時に、佐藤さんから手渡しで直接もらえたというのですね。
これはファンにとって、一生の忘れられない出来事ですよね。
そのイベントでは、この香水が生まれるまでも語られていたそうですね。
香りについても、最初はココナッツ、そしてバニラ、最後にフルーティーフローラルになったそうです。
佐藤さん自身は普段は、あまり香水は使わないそうです。
しかし、イベントの時にはファンのために、その香水を15プッシュほどしたそうですよ。
香水も使い慣れていないと、なかなか使用が難しいですが、制汗剤のような感じで気軽に使用してもらいたいと、佐藤さんは言っていたようでした。
また香水をプロデュースすると決定する前には、実はネックレスを作ろうと考えていたそうです。
しかし、ネックレスは本職の方には勝てないということになり、香水となったのでした。
コンセプトは毒となり、ドクロマークが入られているようです。
そもそも佐藤流司さんは、毒とネオンが好きなようでした。
なので、今回のフレグランスのコンセプトも毒となったのでしょう。
佐藤流司のプロデュース香水の第二弾は?
このように佐藤流司さんの香水は大人気なようでした。
本人に直接もらえた方は、大切にしていることでしょう。
現在は手に入りにくいものなので、本当に記念になりますよね。
佐藤さん自身、これからますます人気になりそうな俳優さんです。
そのため、こちらのプロデュース香水も、そのうちプレミアとなりそうですよね。
ただ香水は赤色で、白色の洋服にプッシュしてしまうと、赤く色がついてしまうようなので、注意が必要だそうです。
つい、寝る前とかパジャマなどにプッシュしたくなりたくなりますが、我慢ですね。
現在はこちらの香水が完売となっていますが、大人気のため、第二弾が発売されるかもしれません。
その際に、またイベントが開催されるなら、今度こそ足を運んでみたいですね。
香りも次はどのような香りなのか、とても楽しみですね。
コメント