佐藤流司のプロデュース香水が人気!2020年現在は入手困難?

俳優の佐藤流司(さとうりゅうじ)さんは、香水をプロデュースしています。

佐藤流司プロデュース オードトワレ「maximum」というものですね。

佐藤流司プロデュース香水がレア!

販売価格は50mlあたり、4,500円だったのですが、一度完売して、新品を手に入れるのはなかなか難しくなっています。

2016年3月10日に発売されていて、現在はもう入手困難だというのは、大人気だったということですね、

アマゾンなどで、ブロマイド付きが高額で売られていますね。

佐藤流司プロデュース オードトワレ maximum 特典ブロマイド付

アマゾンでくわしく見る

この香水は見た目が赤色でとてもかっこいいです。

男性もののようですが、ファンの女性の方でも使いやすくなっているそうです。

香水はボトルが素敵なものが多いですよね。

もちろん、こちらのプロデュース香水も素敵なボトルなので、インテリアとして飾るのも良いと思います。

赤色が好きな方にはぴったりですよね。

レッドは見ているだけで、元気をもらえる色味です。

現在は中古で購入することもできるので、オークションやフリマアプリなどを利用して、ゲットしてみるのも良いでしょう。

佐藤流司の香水イベントが大盛況!本人から手渡し?

またこの香水が発売された際に、佐藤流司さんの記念イベントも開催されたそうです。

その際に、こちらの香水を購入する時に、佐藤さんから手渡しで直接もらえたというのですね。

これはファンにとって、一生の忘れられない出来事ですよね。

そのイベントでは、この香水が生まれるまでも語られていたそうですね。

香りについても、最初はココナッツ、そしてバニラ、最後にフルーティーフローラルになったそうです。

佐藤さん自身は普段は、あまり香水は使わないそうです。

しかし、イベントの時にはファンのために、その香水を15プッシュほどしたそうですよ。

香水も使い慣れていないと、なかなか使用が難しいですが、制汗剤のような感じで気軽に使用してもらいたいと、佐藤さんは言っていたようでした。

また香水をプロデュースすると決定する前には、実はネックレスを作ろうと考えていたそうです。

しかし、ネックレスは本職の方には勝てないということになり、香水となったのでした。

コンセプトは毒となり、ドクロマークが入られているようです。

そもそも佐藤流司さんは、毒とネオンが好きなようでした。

なので、今回のフレグランスのコンセプトも毒となったのでしょう。

佐藤流司のプロデュース香水の第二弾は?

このように佐藤流司さんの香水は大人気なようでした。

本人に直接もらえた方は、大切にしていることでしょう。

現在は手に入りにくいものなので、本当に記念になりますよね。

佐藤さん自身、これからますます人気になりそうな俳優さんです。

そのため、こちらのプロデュース香水も、そのうちプレミアとなりそうですよね。

ただ香水は赤色で、白色の洋服にプッシュしてしまうと、赤く色がついてしまうようなので、注意が必要だそうです。

つい、寝る前とかパジャマなどにプッシュしたくなりたくなりますが、我慢ですね。

現在はこちらの香水が完売となっていますが、大人気のため、第二弾が発売されるかもしれません。

その際に、またイベントが開催されるなら、今度こそ足を運んでみたいですね。

香りも次はどのような香りなのか、とても楽しみですね。

第二弾が発売されるかどうか、今はまだ未定ですが、期待しましょう。

佐藤流司の彼女は女優?タバコで炎上?高校と中学は?本名?香水&服のブランドとは

佐藤流司が加州清光役(刀剣乱舞)で写真集が人気!目と鼻と身長が成長?整形?金髪が評判!

コメント