佐藤流司が加州清光役(刀剣乱舞)で写真集が人気!目と鼻と身長が成長?二重整形?金髪が評判!

そのイケメンぶりで、2.5次元への違和感がないといわれている俳優の佐藤流司(さとうりゅうじ)さん。

アニメやゲームが原作の舞台への出演が多く原作ファンも納得の仕上がりと見世てくれる佐藤さんですが、その見た目のチャラさとは逆に仕事に対しては真面目なようです。

デビュー当時に比べると顔つきが男らしくなったせいか、身長も伸び、目や鼻などが変わったんじゃないかと整形疑惑があがったそうです。

そして佐藤流司さんといえばミュージカル「刀剣乱舞」での加州清光役が好評でさらに人気と知名度が上がったとも言われていますね。

加州清光で黒髪のイメージがついた佐藤さんがミュージカル後に出演したイベントではまさかの金髪でさらにファンが増えたとか。

佐藤流司の身長は?目と鼻は成長?整形?


佐藤さんの身長は172cmと公表されていました。

体重は52kgくらいで顔もちいさいことから見た目はかなりスレンダーですね。

でも空手が特技だそうで、細マッチョのようで、さらにあんなに細いのによく食べるそうでよくいう瘦せの大食いというものらしいです。

また佐藤さんを検索すると「整形」というワードがでてきます。

どうやらデビュー当時と顔が変わったようで、年齢(成長)によるものなのか、もしくは整えたのか…。

真相は謎のままですが、ファンもそんな佐藤さんの成長を見守っているようです。

加州清光役で佐藤流司のファン急増!!

2.5次元ミュージカルに多数出演している佐藤さんですが、なかでも「刀ミュ」こと「ミュージカル・刀剣乱舞」で加州清光を演じ、その完成度の高さとファンサービスの良さから女性ファンが急増したと言われています。

そしてその人気から加州清光としてソロライブを行うことが決定し、さらには加州清光名義でCDもリリースされる予定です。

学生時代にバンドを組んでいたこともあり歌唱力には前々から定評があったそうでこれから発売されるCDやDVDが楽しみですね。

加州清光を演じることになった時に、まずはキャラクターと仲良くなることから始めるということで、佐藤さんのパソコン周りは加州だらけになっていて、そこも原作ファンからウケたようです。

佐藤さんのファンや原作ファンからは、2.5次元のプロ・ベテランと称されていてこれからも色々な舞台に出演する佐藤さんを見るのが楽しみです。

佐藤流司の写真集がバカ売れ?

着々と人気が出ていてブレイク必須の佐藤さん。
2016年8月に出版された写真集「Reach」がいまだにヒットして売れているそうです。

佐藤流司さんの等身大が見られてすごく評判です。
次回作も早く発売してほしいですね。

佐藤流司 写真集 『 Reach 』

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

佐藤流司、黒髪からの金髪!

刀ミュでの黒髪が印象的な佐藤さんですが、その刀ミュ終了直後のイベントではなんと金髪姿で登場しファンを驚かせました。

ファンからの評判も良かったようでブログのコメント欄にも金髪への好意的なコメントが多かったです。

そして舞台出演の多い佐藤さんですが、深夜ドラマ「ファイブ」で初主演を果たしそこでも金髪姿を披露しています。


ファイブについて調べてみると、金髪の佐藤さんへの高評価はもちろんですが、舞台のイメージが強い佐藤さんをテレビで観られることへのファンの喜びコメントがすごかったです。

舞台とはまた違う演技で佐藤さんの演技の幅の広さも証明されたようです。

整った顔立ちでどんな髪色・髪型も似合ってしまう佐藤さんの今後の活躍に期待です!

関連記事
佐藤流司の彼女は女優?タバコで炎上?高校と中学は?本名?香水&服のブランドとは

佐藤流司のプロデュース香水が人気!2020年現在は入手困難?

財木琢磨は彼女カノバレで炎上?本名がちょっと違う?久留米出身で高校は?

和田雅成に彼女は?カノバレして炎上?バスツアーは大好評!

木村達成の彼女はファン公認?写真集がヒット中!英語が得意な理由&イベントが破天荒?

佐伯大地が斎藤工の役を?彼女(カノバレ)じゃない炎上?身長と筋肉も気になる!

染谷俊之の写真集が人気!大学はどこ?目の病気とムーミン好きを調査?ネックレスは?

黒羽麻璃央はテニミュや刀剣乱舞で話題!彼女は入山杏奈?本名が気になる!


小林豊がビデオ出演でオネエ疑惑?彼女は鈴木あや?仮面ライダーなのに運動神経が悪い?

廣瀬大介が引退&声優転向の理由はAKB合コン?結婚で指輪?

原嶋元久が彼女で引退の噂?テニミュ&写真集が好評!高校ラグビーの舞台出演!

コメント