佐藤流司の彼女は女優?タバコで炎上?高校と中学は?本名?香水&服のブランドとは

「2.5次元」と呼ばれるアニメやゲームが原作のミュージカルに多数出演し、現在注目度が上がっている俳優の佐藤流司(さとうりゅうじ)さん。

子どもの頃から芸能界に憧れていて両親からの後押しもあり劇団に所属し、2011年に俳優デビュー。

翌年2012年からミュージカルに出演したのを機にそこから途切れることなく多数のミュージカルに出演しています。

2.5次元のミュージカルに出演しているのが納得のビジュアルの持ち主でもある佐藤さんですが、彼女はいるんでしょうか。

学生時代はどんな生活をしていたのかも気になります。

さらに、タバコで炎上疑惑の真相や、好きな香水、ブランドにまで迫ってみました!ら

佐藤流司のプロフィール

芸名:佐藤流司

本名:佐藤流司

生年月日:1995年1月17日

身長:172cm

出身地:宮城県

最終学歴:通信制高校卒業

所属事務所:劇団ひまわり

佐藤流司は彼女がいる?


見た目やブログの文章から少々チャラいイメージのある佐藤さんですが、熱愛のウワサはこれまであったんでしょうか。

彼女としてウワサされたのがミュージカル「NARUTO」で共演した女優の伊藤優衣さんです。

サスケとサクラですから、原作では最終的にカップルになっていますね!

ただ、目撃情報などがあったわけではなく共演中に2人の仲がよかったことからファンの間でウワサになったようです。

しかし、伊藤優衣さん以上に有力視されている人物がいるのです!

その名も、えりめろさん。

もちろん、芸名なのですが、この方、メイドカフェの店員さんなのだそうですね。

ということは、オムライスにケチャップで『LOVE』と書かれたとか、そういう信憑性のない恋愛説というのも十分にあり得るわけですが…。

なんと、彼女がツイッターで匂わせをしていた模様です!

すでに削除されてしまったツイートですので、その内容の紹介になってしまいますがご了承ください。

まず、2016年5月24日に、目の悪い友人がフレームのださい眼鏡を持っているはずなのに、それをしないことを不思議に思われています。

加えて、コンタクトを使って感動したにも関わらず、それをしていないので、これらを何のために作ったのであろうかという旨を綴られていました。

これのどこが、伊藤流司さんとウワサされるのかというと、重要なのは後半のほうです!

2015年8月2日に、彼はこんなツイートをしていました。

度ありコンタクト初挑戦で、テンション上がってますね!

ただ、とくに『ほんまや!』となりそうな一致でもありません。

しかし、えりめろさんは同日に舞台に出演している友達とご飯に行くこともツイートしていた模様です。

まだ止まらず、同年1月17日には、お友達の誕生日であることをツイートされていました。

そのお友達とは、夜中に向こうから誘われて、朝までカラオケをするほどの仲なのだそうです。

さらには、すっぴんも見せられる、悩みの相談も…と深い仲のようですね。

そして、気になる佐藤流司さんの誕生日こそ、1月17日なのでした!

ちなみに、この2日後、彼が出演する舞台『ロボロボ』を観賞されたそうです。

時系列に沿って整理すると、誕生日ツイートから、コンタクトツイートなので、強い匂わせをした後で、まだ関係が続いていることを仄めかした感がありますよね。

この匂わせが本当だとすれば、佐藤流司さんとえりめろさんは、本来の主従関係を超えているということでしょう。

見た目のチャラさとは真逆でとても真面目というウワサもある佐藤さん。

芸能界の厳しさを知り、真面目に仕事に取り組んでいることから今は彼女より仕事を頑張っているのかなという印象です。

さらに最近ブログでとっても可愛い子猫を飼い始めたことを報告していたのでますます恋愛が遠ざかってしまわないかと逆に心配です…。

ちなみに好きな女性のタイプは自分を理解してくれて、自分に自信がもてる人なんだそうです。

佐藤流司の学生時代は?

佐藤さんの中学校は公表されていませんが、中学生時代に地元・仙台でヴィジュアル系バンドをしていたそうなので、仙台の中学校に通っていたのではないかと言われています。

中学時代はミュージシャンを目指していたそうですが、当時のグループ名などは公表していませんでした。

そのバンドではドラムやボーカルをしていたそうで、あのキレイな顔立ちならヴィジュアル系メイクもとても似合いそうですね。

ちなみに「佐藤流司(さとうりゅうじ)」というのは本名なんだそうです。

そして高校も公表されていませんが芸能のお仕事を始めたことがきっかけなのか、仙台の高校から東京の高校へ転校したと言われています。

その俳優デビュー作が、テレビ朝日系『仮面ライダーフォーゼ』ですね!

福士蒼汰さんや、吉沢亮さんがブレイクするきっかけとなった同作、実は佐藤流司さんにも、登場していたとは驚きです!

ただし、出演は7話、8話、だけで視聴者によると、一瞬しか映らなかったようです。

ただし、その役所は個性的で、自身の通う高校では、父親が教師をしており、そのため学校では優等生だったそうですね。

ところが、その反動か、学外では不良だったという感じなのだそうです。

ついたあだ名が「仮面優等生」ですから、たしかに爪痕は残したことでしょう。

ただし、佐藤流司さんは、この当時の記憶はほとんどないそうです。

セリフを覚えることや、芝居をすることに必死だったとのことですね。

かつ、同じシーンをアングルを変えて何度も撮るなど未知の部分も多く、そのまま終了となったそうです。

最近は、いきなり落ち着いている俳優さんも多いですが、こういうエピソードは初々しくて好感が持てるという人も多そうです。

またその高校は通信制の高校だそうでそこで学業と仕事の両立をさせて、2013年には無事に卒業したことをファンに報告したようです。

大学には進学せず、芸能界で仕事をしていくと決めたようですね。

佐藤流司のタバコ炎上騒動とは?


佐藤流司さんが、ようやく演技を楽しめるようになってきたと話すのが、ご存知、テニミュでした。

しかし、タバコで炎上したというのですから心配ですね。

一瞬、本当に火事になったのかと心配になりますが、実際はネットで叩かれたほうの炎上です。

その点は少し安心でしょうか。

ことの発端は、共演していた岸本卓也さんのブログにある画像がアップされました。

そこには、佐藤流司さんとともに、なんとタバコも写っていたのです。

これがネットで騒動になってしまい、所属事務所を巻き込んで岸本卓也さんと連名の釈明まで発展したとのこと。

とはいえ、なぜ、タバコでここまで大ごとになったのでしょうか?

実は、このとき佐藤流司さんは未成年だったのです。

たしかに、これではイメージダウンだけでは済まされませんよね。

佐藤流司が香水をプロデュース

オシャレな佐藤さんはなんと「maximum」という香水もプロデュースしていました。

ピンクと紫のパッケージが目立つその香水のテーマはなんと毒!清潔な香水のイメージをあえてひっくり返したんだとか。

発売を記念してイベントも開催され、イベントに参加された人は手渡しで香水をもらえるという特典もあり一部二部ともに大盛況だったようです。

香水は女性用でフルーティーな香りでなかなか評判が良かったそうなんですが、現在は完売して残念ながら再販の予定もないそうです。

ないといわれると余計に気になってしまいます…。

コラボ企画は本人も楽しかったようなので、今後もまた企画があったらいいですね。

佐藤流司の服とブランドが話題?


着ている洋服がおしゃれでも有名な佐藤流司さんですが、どこのブランドなのかも気になるところです。

ファンの情報では、日本の原宿モード系ファッションブランドのmonomaniaやマルコマルカだということです。

モード系のファッションはイケメンにはぴったりですよね。

関連記事
佐藤流司が加州清光役(刀剣乱舞)で写真集が人気!目と鼻と身長が成長?整形?金髪が評判!

佐藤流司のプロデュース香水が人気!2020年現在は入手困難?

財木琢磨は彼女カノバレで炎上?本名がちょっと違う?久留米出身で高校は?

和田雅成に彼女は?カノバレして炎上?バスツアーは大好評!

木村達成の彼女はファン公認?写真集がヒット中!英語が得意な理由&イベントが破天荒?

佐伯大地が斎藤工の役を?彼女(カノバレ)じゃない炎上?身長と筋肉も気になる!

染谷俊之の写真集が人気!大学はどこ?目の病気とムーミン好きを調査?ネックレスは?

黒羽麻璃央はテニミュや刀剣乱舞で話題!彼女は入山杏奈?本名が気になる!

小林豊がビデオ出演でオネエ疑惑?彼女は鈴木あや?仮面ライダーなのに運動神経が悪い?

廣瀬大介が引退&声優転向の理由はAKB合コン?結婚で指輪?

原嶋元久が彼女で引退の噂?テニミュ&写真集が好評!高校ラグビーの舞台出演!

コメント