元乃木坂46の永島聖羅(ながしま せいら)さん、2023年は29歳になるとのことで、スムーズならば中高大と学生生活は終えているはずですよね。
出身校や兄弟について調査しました。
また、「仏の永さん」と呼ばれた彼女が生まれ育った環境も気になります。
永島聖羅の出身中学はどこ?同級生はデマ!?当時の部活は!?
愛知県碧南市で生まれ育った永島聖羅さん。
出身の中学校についてはウワサレベルでも見当たりません。
ネット上には中学時代の同級生を自称する人もいますが、あくまで自称であって有力なソースとは言えません。
どんな中学校生活を送っていたのかについては、ご本人のブログなどから直接語られています。
所属していたクラブはテニス部で、応援団長も務めていたようですね。
アンダーメンバーでコンサートを行うときなどには、1期生としてまとめ役を担っていたなんとも彼女らしいエピソードですね!
永島聖羅の高校はどこ!?友達との関係は!?大学には行ってるの?
出身の高校についてですが、こちらは愛知県立碧南高等学校ということを永島聖羅さんが公表していますね!
碧南高校はもちろん、碧南工業も頑張れ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
碧南の高校が2つも残ってて嬉しい!! https://t.co/m2Rwq0qQOF
— 永島聖羅 (@seira_0519n) 2016年7月23日
ちなみに、『ぼくらの七日間戦争』で知られる小説家・ライトノベル作家の宗田理さんも同校を卒業されています。
乃木坂46の1期生オーディションを受験したのが2011年でしたので、高校2年生の時ですね。
合格後は上京という条件がありましたので、この前後で碧南高校を転校しています。
しかし、そこは乃木坂46を卒業した今も仲間思いの永島聖羅さんですから、転校後も高校の友人と仲良くされているようです!
2017年12月18日のブログでは、地元の友達のほうから東京に会いに来てくれたことが綴られていますね!
なお、大学には行っていないとの情報ですが、乃木坂46の前にもいつくつもオーディションを受けていた永島聖羅さんですから、やはりマルチタレントや女優としての道を極める覚悟ということでしょうか!
永島聖羅に兄が2人!?『仏の永さん』が天使と呼ぶ存在は!!?
永島聖羅さんには2人のお兄さんがいらっしゃるそうです。
しかし、昔はそのお兄さんに手を焼いていたそうですね。
実は、こんないたずら…というかギリギリアウト?なことまでしていたそうです。
でも、こうしてご本人が公にもしていることですし、実際は、今はもう笑って許しているということでしょう。
仏の顔も3度までとはよく言いますが、どうやら『仏の永さん』の場合はもっとキャパシティがありそうですね。
2017年8月12日のブログでは、1番上のお兄さんの結婚式について綴られています。
お兄さんは飲食店を経営しているらしく、可愛がられているようです。
お互い成長したからこそ築ける良い兄弟仲という感じがして良いですね!
聖羅おばさん、年末年始は天使達に貢ぐぞ!!
にしても、双子くん可愛い。
お兄ちゃん家族、おめでとう☺︎ pic.twitter.com/o43mjr3cyd— 永島聖羅 (@seira_0519n) 2018年12月27日
ちなみに、この1番上のお兄さんと思われるご家族に双子のお子さんが生まれたようです!
親戚が元乃木坂46なんて羨ましいですね!!
コメント