中村江莉香、あいのり嵐との結婚は(ネタバレ)。リアルは熊田勇太と交際&ディズニーデート?

モデルやインスタグラマーとして活躍する中村江莉香(なかむらえりか)さん。

AbemaTV『いきなりマリッジ2』の出演をきっかけに彼女を知ったという方も多いのではないでしょうか?

『“新婚”観察リアリティーショー』がコンセプトの番組内では、元あいのり・嵐さんとの結婚生活を送っていましたが…。

なんと、別のカップルとして出演していた熊野勇太さんと交際宣言されました!

もちろん、番組の設定ではなく、現実においてです!


ディズニーデートもされているようですね!

番組のネタバレと同時にそれまでの経過を調べてみました!

中村江莉香、嵐と結婚!そのネタバレは?

2019年2月2日から4月27日までAbemaTVで放送された“新婚”観察リアリティーショー『いきなりマリッジ2』。

初対面の男女に、30日間の新婚生活を送ってもらい、その結果、本当に夫婦になるのか否かを見守っていくという人気番組ですね。

実際に結婚式もあり、婚姻届も書いてもらうというのですから、その臨場感も本物さながらです。

中村江莉香さんのお相手は、フジテレビ系『あいのり』でお馴染みの嵐さんです。

本名は五十嵐恭雄さんというカメラマンの方で、同番組では『ヤスオ』という名前で出演されていました。

この番組での経過放送やブログの内容を踏まえたうえで、ネタバレしていきたいと思います。

いざ、新婚生活が始まると新婚旅行でプーケットへ行くなど滑り出しは上々に見えたお二人。

結果としてはお互いの価値観や生き方の違いから破局することになってしまいます。

この投稿をInstagramで見る

#ゾウに乗ったゾウ 😍❤️ ほんっま素敵な体験でした😂💓 ゾウさん可愛すぎて おっとりしてて癒された💕💕 ・ 現地のゾウ使いの @yasuo_ikarashi_ さんと🐘💕💕 森の案内ありがとうございました😊 ・ ・ #いきなりマリッジ #あれ? #旦那さんどこ? #象使いのお兄さん #新婚旅行 #ゾウとの心の距離をつめるのがお上手ね #隣を見て #私はここにいるよ #旦那は象使い ・ 昨日の放送!!! ご視聴下さった方ありがとうございました🤵❤️👰 いろいろ、少しずつ、順に、、、 blogにあげさせてください🤲 #いきなりマリッジ2 #五十嵐恭雄 #中村江莉香 #恋愛リアリティーショー @abematv #abematv

中村江莉香 / erica nakamuraさん(@erica_nakamura)がシェアした投稿 –

そもそも、その新婚旅行のときですら考え方のズレを感じていたようです。

夫婦らしいことをしていけば、それに近づけると信じる中村江莉香さん。

そんな彼女からすると、嵐さんが手を繋がなかったりする部分には、物足りなさを感じていたようです。

そこで、新婚旅行だからこそ、お互いの心の距離を詰めようという旨を伝えたそうですね。

しかし、当時のブログではその効果についても『どうでしょう、、、うーん。』と締めくくるなど、微妙だったようですね。

長嶋茂雄さんばりに悩まれているご様子です。

そして、中村江莉香さんは、嵐さんのルックスにも気が合わないと感じたそうです。

『金髪』、『ロン毛』、さらに彼女の表現を借りれば『ヒッピー系なおしゃれ』という嵐さん。

似合っているとは認めつつも、やはり癖が強いと苦言を呈されていました。

そして、これも新婚旅行のときよろしく、変えられるのであれば…とお願いしてみたそうです。

すると、3つの理由が帰ってきたそうですね。

簡潔に記しますと、1つ目が、番組へはいつもの姿で出てみようと思ったそうです。

これは結婚生活という番組のコンセプトにも確かに当てはまっていますね。

ちなみに、あいのり時代は縮毛矯正をかけていたといいます。

そのイメージを壊さないようにとも考えたそうですが、今度はそれが嘘くさく思えてきたそうですね。


2つ目が、『天パだから』だそうです。

重度の天パで、中学時代にはいじめられたことを示唆していました。

そして、黒髪で天パだと『重たい』という理由から金髪にしたといいます。

髪質ゆえのお悩みもありそうですね。

3つ目が、仕事柄のようです。

カメラマンやDJをされている嵐さん。

技術ももちろんですが、人に覚えてもらってなんぼという面も大きく、ルックスに個性を持たせているようですね。

夫婦ならば理解してあげてほしいとも思える理由の数々ですが…。

このように、スタートから暗雲立ち込めていた新婚生活、お二人が最終的に下した決断は、『別れ』でした。

番組が終了してから更新された中村江莉香さんのブログでは、この放送期間の嵐さんへの想いが綴られていました。

なんでも、一緒に生活している期間以上に辛かった時すらあったといいます。

人間、そのときはわからなくても、後から『なんであんなこと言ったんだろう』なんて思うことも人生多々ありますよね。

それをこの当事者のお二人は、映像という形で振り返るわけですから、より実感を持ってビシビシとそれが伝わってきそうです。

嵐さんも『性格も正反対の二人』という旨を綴るなど、ある意味、円満な別れとなったようでした。

この投稿をInstagramで見る

#ゾウに乗ったゾウ 😍❤️ ほんっま素敵な体験でした😂💓 ゾウさん可愛すぎて おっとりしてて癒された💕💕 ・ 現地のゾウ使いの @yasuo_ikarashi_ さんと🐘💕💕 森の案内ありがとうございました😊 ・ ・ #いきなりマリッジ #あれ? #旦那さんどこ? #象使いのお兄さん #新婚旅行 #ゾウとの心の距離をつめるのがお上手ね #隣を見て #私はここにいるよ #旦那は象使い ・ 昨日の放送!!! ご視聴下さった方ありがとうございました🤵❤️👰 いろいろ、少しずつ、順に、、、 blogにあげさせてください🤲 #いきなりマリッジ2 #五十嵐恭雄 #中村江莉香 #恋愛リアリティーショー @abematv #abematv

中村江莉香 / erica nakamuraさん(@erica_nakamura)がシェアした投稿 –

たった30日間といえど、旦那さんとして共に過ごした嵐さんは、中村江莉香さんの中でかけがえのない存在になっていたようです。

今回は残念な結果となってしまいましたが、また新しい恋に向かって頑張っていってほしいですね!

中村江莉香、熊田勇太と交際宣言!

嵐さんとの『新婚生活』を終えた中村江莉香さん。

今度は現実の恋が始まります。

お相手は、熊田勇太さんでした!

なんとこのお方、前述の『いきなりマリッジ2』で、モニタリングされていたもう一組のカップル『ユウタ&カナ』の『ユウタ』だといいます。

その報告があったのは2019年7月1日の中村江莉香さんのブログでした。

このあと、お二人が付き合っている様子が少しずつ複数の記事に分けて公開されていきます。

実際に出会ったのは同年4月30日、付き合ったのは同年5月7日とのことです。

速攻即決ですね!

番組の放送が終了するまで公表を待っていたということですね。

出演時の誓約書の内容に、そういった旨が盛り込まれていたのかもしれませんが、そこは良かったですね。

もし、放送中に公表してしまうと、『“新婚”観察リアリティーショー』が『“不倫”ドロドロリアリティーショー』に変わってしまいますから…。

中村江莉香さんは熊田勇太さんに惚れたポイントとして、『本当に頼れて、リードしてくれる』といいます。

放送時には嵐さんに対して『リードしてくれない』と綴っていただけに、彼女はしっかり者の男性が好みのようですね。

この投稿をInstagramで見る

お誕生日当日dinnerは#麻布幸村 へ🇯🇵 ずっと行きたかったお店で…勇太さんのお誕生日にピッタリだなぁと💓 贅沢な素敵な時間を過ごせました🥰🎁 勇太君が喜んでくれて嬉しかった〜♥️♥️ 美味しゅうございました🤝繊細なお料理に、素敵な空間、何より幸村さんのお人柄に癒されました😍💕 ごちそうさまでした❤️ ・ 大好きな人ができると、大切な日も増えて、、るんるんですっ🥰 今までは、もしかすると..何でもなかった7/22が私にとっても特別な日になり、贅沢を過ごせる日に変わりました🎂💓 勇太君おめでとう〜🎂🎁(何回め?!笑😂♥️) すきすき♥️♥️ ・ それにしてもたらふく食べて、たらふく飲んだ😍特に#〆張鶴銀ラベル 好きー🍶😂💕また飲めるように頑張ろーっと♥️♥️ ・ #お誕生日dinner #愛する人へ #お誕生日 #熊田勇太 #中村江莉香 #仲良し #麻布十番 #幸村 #はも #鱧 #ミシュラン #ミシュランディナー #ミシュラン三つ星 #料理人の彼 #料理人の彼氏が居る生活 #料理人の彼氏 #料理人彼氏 #料理人彼氏持ちさんと繋がりたい #料理人彼氏のハッシュタグめっちゃあるやん #あとで覗きに行こう 🥳💓笑 #お誕生日浮かれモード #記念日

中村江莉香 / erica nakamuraさん(@erica_nakamura)がシェアした投稿 –

最近も順調のようです。

お互い、番組時のパートナーにも付き合う旨を報告したとのことですが、気になるのは嵐さんの反応です。

実は、公表の2週間前からお二人が付き合っていることは知っていたという嵐さん。

ご自身が出演されたラジオ番組でも、公表前にその旨を仄めかしていたとも言われています。

そして、公表後にはインスタライブで泥酔しながら意気消沈する姿も見られたようです。

番組の設定と現実とのねじれがあるとはいえ、隣人に妻を持っていかれたようなものですもんね…。

中村江莉香、熊田勇太とディズニーデート?

荒れる嵐さんの一方、幸せいっぱいの中村江莉香さん。

実は、熊田勇太さんとの交際公表の前に、ブログにてお二人の交際を匂わせていたともっぱらです。


その記事とは、2019年5月8日のものでした。

あくまで本文に熊田勇太さんのことは綴られていませんが、一緒にいたとウワサされているようです。

日付的に、交際スタートの次の日ですから、一緒に行ったと考えるのが自然ですよね。

中村江莉香の家族構成が複雑で親&その生い立ちとは。

あいのり嵐、あやとカップル成立も結婚ならず!現在も婚活&ホストの過去

コメント