あいのり嵐、あやとカップル成立も結婚ならず!現在も婚活&ホストの過去

フジテレビ系の恋愛リアリティ番組の元祖とも言える『あいのり』。

2005年に登場した嵐(あらし)は、見事、あやとカップル成立、帰国となったのですが…。

あいのり参加当時は大学生だった嵐も、現在ではカメラマン&DJとして活動しています。

あいのりのカップルにはずっと交際を続けてもらいたいといった声もありますが、一緒に帰国したあやとはどうなったのか?結婚はしているのか?

現在も結婚しておらず、婚活に勤しんでいるそうです。

さらには、ホスト転身までウワサされていますが、一体どうなっているのでしょうか?

あいのり嵐のプロフィール

芸名:嵐/五十嵐恭雄

本名:五十嵐恭雄

生年月日:1983年5月8日

身長:178cm

出身地:新潟県

最終学歴:東洋大学経営学部卒業

所属事務所:株式会社Gifut

あいのり嵐とあやはカップル成立も結婚に至らず!

『あいのり』に参加した当時まだ大学生だった嵐。

当時、ヒデとの壮絶なるマッチレースを制してゲットしたのは、あやでした。

過程では、酔った勢いで告白し、しかも、そのことを覚えていないというなかなか危ないシーンもあったのですが…。

最終的には、あやの本能が、彼を選んだとあって、なかなか固い絆を感じさせますよね!

ただ、その期待は意外にもあっさり崩されてしまいました…。

2人はわずか4ヶ月半の交際の末に破局してしまったそうです。

交際期間の4ヶ月半…一体何があったのでしょう?

当時は嵐が20歳の大学生、あやが25歳の美容師でさらに遠距離という環境でのお付き合いでした。

嵐はあやとの結婚も考えていたそうですが、実際に交際がスタートすると、その気持ちにもだんだんと変化が表れたようですね。

その事情は、2019年2月5日のブログや、その後の記事で少しずつ明かされています。

そもそも、カップルで帰国当初は、5日結婚すると意気込んでいたそうなのですが…。

次第に、気持ちが続かなくなったとのことです。

その背景には、嵐の主義がありました!


彼は、運命の相手は一人なのだと強く心に決めているようです。

だからこそ、行く末(結婚)から逆算し、この人は違うかもと思うと、段々と冷めていくといったことのようですね。

ご自身は、なあなあで関係を続けるのは、相手の出会いの機会を減らすことにもなるからなど、配慮的もあるそうですが…。

最終的に、この考え方は、どう思いますかという形で記事は締めくくられています。

ルックスはファンキーでも、ロマンチストな嵐。

ただ、この考え方だと、ご本人も知らず知らずのうちに、『完璧主義』に陥ってしまいそうですよね。

たとえ運命の相手でも、結婚すれば、ぶつかることも多々あることでしょう。

ロミオとジュリエットでも、結婚後の生活があったなら、どうなっていたかはわかりません。

多く見積もっても、好きな部分が8割あれば、あとは許す、我慢するという考え方のほうが、結果、結婚生活はうまくいくとも思われますが…。

「結婚する気持ちがないのに一緒にはいられない」と、あやと別れることを決意したそうです。

現在も彼が婚活に励んでいるのは、まだ運命の相手に巡り合っていないからなのでしょうか?

あいのりファンであれば、やはりカップル成立から結婚までのハッピーエンドを期待してしまうものですよね。

2人の交際の結末はこのように残念なものになってしまいましたが、現在ではあやも結婚して子供にも恵まれ、幸せに暮らしているようです。

あいのり・あやと嵐のその後は破局なぜ。結婚した旦那と子供の現在(2023)&フライデーとは

あいのり嵐が婚活に励む!?いきなりマリッジに出演

嵐が結婚しているのかは、ヒデのインスタで判明しました。

最新情報では結婚もしておらず、彼女もいないらしいですよ。特定の彼女がいない、、ということでしょうか。

独身の嵐ですが、ネット上には「嵐が結婚している」なんて噂も流れているようでした。

真相を調べてみたところ、AbemaTVで放送されていた『いきなりマリッジ2』へ出演していたのですね。

AbemaTV『いきなりマリッジ2』にて、中村江莉香さんとの擬似結婚生活も送られた嵐ですが…。

結果、実らずじまい、というか、当時は彼女に翻弄されていた感じでしたよね。

この番組は初対面の男女が30日間の新婚生活を送り、その後本当に結婚するか別れるかを選ぶという恋愛バラエティーです。

嵐のお相手はモデルの中村江莉香さんでした。

しかし、中村さんが結婚継続を望んだのに対し、嵐の出した答えはノー。

中村さんへの「愛」や「大事にしたい」という気持ちが芽生えなかったそうです。

そんな彼は、自らのYouTube公式チャンネルにて、婚活をされています。

同年4月の段階で、第8回と、なかなか運命のお相手には巡り会えないものですね。

ということは、過去7回ともダメだったということですか。

彼女いない歴史12年、彼の主義は未だあいのりの頃のままなのかもしれません。

自粛ライフでは、ZOOM婚活を実施、その情熱も冷めていません!


しかし、女性はマスクとサングラスでの参戦ですから、100%内面勝負となりそうです。

でも、運命の相手ならば、ルックスなんて関係ないですよね!

残念ながら、こちらは、前編ということで、後編の公開が待ち遠しいところです!

あいのり嵐の大学はクロリサと同じ

あいのり参加当時の嵐は東京に住む大学生でした。

在学していた大学は『東洋大学経営学部マーケティング学科』のようですね。

地元新潟県から上京して東洋大学に入学したそうですよ。

ちなみにあいのりメンバーの『クロ』も嵐と同じ大学で友人だったそうです。

大学では経営学について学んでいた嵐ですが、卒業後の就いた職業はカメラマン。

この職業を選んだのは、あいのりがきっかけだったんだとか。

旅で感じたことを思い出したり、人の気持ちを動かす事のできる写真に魅了されたのですね。

あいのり嵐、現在(2023)の仕事

今では世界中を旅しながらその土地の風景や人々を撮影して回っているようです。

またDJとしても活動していて、全国各地のクラブでパフォーマンスも行っています。

嵐に会いたい!という方はぜひ出演情報をチェックしてみてください。

焼肉食べ放題なんて若いですね。

ホストとしては、もう働いていないような気がしますが、やはり現在の様子が気になります。

肩書きは、「カメラマン/DJ/旅人」とのことです。

相変わらず、世界中を旅していてアクティブな様子です。

View this post on Instagram

旅 88カ国目 #ツバル 🇹🇻 #フナフチ に到着しました✈️ 道を歩いていたら #豚 と遭遇🐖そんなツバルは #地球温暖化 で沈んでしまうといわれている国。 そんな中でも幸福度1位と言われている国でもあります。👨‍👩‍👦‍👦 そんな理由も笑顔いっぱいの人達を見ていたら分かりそう。 そしてWi-Fiが究極に弱いですー!連絡基本遅れますー!🙏次に行く場所も弱い可能性大。SIMフリー携帯持ってくればよかった。というかそっちの方が安い事が多々なので今度からそうしようと。 サンダルで歩き回るのは疲労困憊。。。 と、空港の滑走路で子供のサッカー見ながら座り込んでWi-Fiポイント発見なう。この国は滑走路は飛行機がくるまで子供から大人の遊び場です!🙋‍♂️w #southpacific #tuvalu #funafuti #pig #旅 #旅人 #世界一周 #trip #traveler #世界 #world #絶景 #カメラマン #1人旅 #世界一周 #photographer #backpacker #japanese #世界遺産 #worldheritage

五十嵐 恭雄さん(@yasuo_ikarashi_)がシェアした投稿 –

誕生日ではあいのりメンバーにサプライズお祝いをされていました。

あいのりメンバーのヒデのインスタにはよく登場していますね。

この写真では、ヒデが運営しているマサイマーケットというブランドのコーデ着用しますね。

雰囲気はよりワイルドになっています。

あいのり嵐に元ホストの過去!

旅人やDJなど、多様な肩書きをお持ちの嵐。

実は嵐には、カメラマンのアシスタントと並行してホストをやっていた過去があります。

見た目もチャラいので、いかにも!って思う方も多いでしょうね。

なぜホストとして働くようになったかというと、単純にアシスタントの給料だけでは生活が厳しかったからみたいですね。

また、大学の奨学金や将来のためにお金を貯めたいという思いがあったそうですよ。

2007年3月3日のブログには、その働きぶりが綴られていました!

『エデン』というお店で、源氏名は、『ARASHi』だそうです。

最後だけ小文字というのが、にくいですね!

しかし、こちらのお店では、変わった源氏名の方々が多いとのことです。

それいけ氷河さん、いいとも陽介さん…前者は、アンパンマン、後者はタモリさんの顔が浮かぶネーミングですけれども…。

ブログに載っていたお写真を拝見すると、顔はやはりイケメンでした!

なぜ、嵐、いや、ARASHiが、こちらのお店で働くことにされたのかというと、社会勉強のためだそうです。

いずれ、何の仕事についたとしても、空気つくれる人こそが、生き残れるという旨の考えがあって、ホストの道を選ばれたそうですね。


成功した実業家が、お客様として来店することもあり、それも、勉強になっているとのことですが…。

その経験を持ってしても、女性とはなんぞやという問いは、まだまだ探求中ということでしょうか。

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサ、旦那・ピーさんと離婚!馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント