椿姫彩菜の今、結婚は?顔がおっさん化?かつては麻雀番組で活躍

性別適合手術の末、戸籍の上でも女性となったモデルの椿姫彩菜(つばき あやな)さん。

かつてはテレビを付けたら彼女が映っているという状態でしたね。

そのテレビでお見かけしなくなってからは麻雀関係のお仕事を中心にされていたそうです。

また、顔がおっさん化しているなんてウワサもありますね!

結婚もされたのでしょうか?

椿姫彩菜、今は顔までおっさん化?

現在、椿姫彩菜さんは、『椿姫彩菜』から『椿彩奈』へと芸名を変更しておられます。

その理由が『姫』に疲れたということなのですが…。


これと同時に、顔がおっさん化したというウワサも舞い込んできました。

2006年に生適合手術を経て戸籍上も女性となった彼女、まさか、今度は女性に疲れたということなのでしょうか?

実は、この2つは関連しません。

『姫』に疲れたというのは、SNS更新時などに、『姫』を変換するのが手間に思われたそうです。

しかし、ブレイクを果たし、世間に浸透しているお名前にも関わらず、この理由で変更とは勇気がありますね!

他方、おっさん化のほうですが、こちらは顔が老けたということへの揶揄のようです。

ネット上でよく見る『劣化』を椿姫彩菜さんの背景も相俟って『おじさん化』としているのですね。

いずれにせよ、酷い言い方です。

実際、おじさん化しているのか、最近の画像を見てみましょう。

この投稿をInstagramで見る

ぽーにいーてーーーるーーーー

tsubakiayanaさん(@tsubakiayana)がシェアした投稿 –

これが街中を普通に歩いているおっさんであれば、世界はもっと見目麗くなりそうですね。

それくらい、お綺麗ではないでしょうか。

椿姫彩菜、結婚は?

2019年6月23日、椿姫彩菜さんのツイッターには鬼のように祝福コメントが殺到したそうです。

もちろん、結婚に対するそれですね。

ところが、彼女は結婚されておりません。

どうやら、これは声優の竹達彩奈さんの結婚と間違え…というよりも、それにかこつけたイジリのようですね。

芸名変更時に、『菜』から『奈』へ変更しているからこそ起きたことですね。

細かい変化まで、よくぞ皆さんチェックされていました。

しかも、素人はもちろん、芸人のエハラマサヒロさんまで参加しています。

偉いのは、椿姫彩菜さんがこれに対していちいちツッコミを入れているところです。

ジェンダー論的なことになっても敏感にならず、イジリとツッコミができるというのも素晴らしいですね。

これは世間も彼女を女性とインプットし、彼女もまたそれを理解しているからこその楽しい会話なのではないでしょうか?

何より、怒りながらも椿姫彩菜さんが楽しそうなのがなによりです。

椿姫彩菜は結婚できるのか

産まれたときは男性だった椿姫彩菜さん。
性別適合手術を受け戸籍を女性に変えたことで男性と結婚することが可能となっています。


椿姫彩菜さんは2009年に

35歳までに結婚したい

と語っており結婚願望はあるようです。

椿姫彩菜さんの生年月日は1984年7月15日なので2021年は37歳になる年です。
あと1年以内に結婚することができるのでしょうか。

椿姫彩菜、昔は口が悪かった&男時代はどんな感じ?椿彩菜に改名ずみ?

椿姫彩菜は麻雀がプロ級&ドラクエ廃人!佐藤かよと不仲?すっぴんが綺麗&手術ずみ?

コメント

公式アカウントをフォロー!