辻希美のサンタコスプレに批判の嵐!顔がでかいし怖いとの声も!?

tsujinozomi_kao04_141223

あいかわらず炎上ママタレとしてネット上では連日注目を集めている辻希美。

今回は彼女の顔について。ブログでうんと稼いでいるからか、テレビでの露出はかなり控えめですが、たまにテレビに出ると何か叩かれたりします。

「顔がでかい」「顔が怖い」そんな噂が飛び交っているようです。

また、炎上ブログももちろん健在です。サンタのコスプレを報告したようですが・・・


辻希美の顔がでかいし怖い!?

辻希美の顔が話題になっています。

先日テレビに出演した際の彼女の顔について、顔が変わりすぎているという声が噴出です。

ついこないだまでは、子供がいる母親とは思えないような自身が子供みたいなファッションとそれに合わせた「かわいい」メイクなどでガンガン攻めていたけど、今回は顔が変わりすぎていて誰か分からないというのです。

板野友美化してきているという声もあったようですが、今回はそれも飛び越えて、川島なお美だ、とさえ言われてしまっています。

その変わりようと、さらに劣化が始まっているとも言われ、「やりすぎ」「怖い」という声につながっているようです。

ですが!

これ、本当に整形なのでしょうか。

まず辻希美自身は整形を真っ向から否定しています。生まれたままの状態だと言い切っています。

今はかつてと違って、メイクやカラコンエクステなどを駆使しまくって、全然別人になんてなれてしまったりしますよね。

たとえば、フジテレビ「あいのり」で有名になった桃なんかも、自身のブログで半顔メイクを披露して、その左右の顔の違いに世間は驚きました。目の大きさなんか左右で全然違うんですよ。あれを見ていると、辻ちゃんなんか全然メイクの範囲内って思ってしまいます!


そして、やっぱり辻ちゃんが「整形していない」と言っているのだからそれを信じたいですね。

あと、「顔がでかい疑惑」については、これはどのくらいをもってでかいと感じるかは個人差があるのでなんとも言えませんが、彼女の150cmあるかないかの身長からすると、身長のある人、特にモデルさんなんかと比べるとどうしてもそこは頭の比率は大きくなるでしょうね。

ですが、そんなに大きいですかね?もしそう見えるとしたら、まわりの芸能人が小さすぎるのだと思います。生で芸能人を見ると、その現実離れした顔や体型などにびっくりしますもんね。

サンタのコスプレが痛いと批判!

さて辻希美、次のバッシングの対象は、クリスマスパーティーの件です。

クリスマスイブの日に、「一年に一度だし」と予告をしたうえで、ビキニな感じのサンタクロース衣装姿をブログにアップしました。

谷間を見てくれ!と言わんばかりの写真たちがあまりに節操がないと感じた方々から、早速バッシングの嵐です。こんな母親嫌だ!といった声が巻き起こります。

ですが、夫の杉浦太陽のブログにもこの「ノンさんサンタ」は登場し、「セクシー」「過激です」とごきげんな様子にもまた、バッシングのようです。

基本的に、楽しくパーティをやろうとしているだけなので、楽しそうでいいですね!という範囲の話だと思います。ちょっとぶっ飛んだところがあるから芸能界で生きて行けているとも言えるでしょうし、問題ないように見えます。もし、何の変哲もない、普通の日々でしかないなら、とっくに芸能界から消えていてもおかしくないですよね。

そうして、私たちも話のネタとか、そんなものを提供してもらって楽しんでいるわけですしね。


もし、何かまずければ、単に指摘してあげればいいですよね。

辻希美、ファイト!

【関連記事】
辻希美の子供(次男のそらクン)が入院!病名と病院は分かっているの?

辻希美がブログに嘘を!?子供の哺乳瓶と虫歯のポーズでまた炎上!?

辻希美ブログ「のんピース」の炎上は寝室や壁ドンが原因か!?資格は何を取るのか!?

辻希美がブログ「のんピース」でラーメン記事を更新しただけなのにママスタから批判!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする