辻希美ブログ「のんピース」の炎上は寝室や壁ドンが原因か!?資格は何を取るのか!?

tsujinozomi_kao01_141216

連日とんでもないアクセス数があり、アメブロでも殿堂入りを果たしている辻希美の人気ブログ「のんピース」。

一方で、アップした記事内容について、頻繁に炎上しており、一部では「炎上商法」などと揶揄されていたりします。

今回は「寝室」や「壁ドン」についての辻希美の記事とそれに対する周囲の反応を見てみます。

また、彼女の資格取得が話題になっているようですので、それについても調べてきました。


辻希美が何やら資格を

辻希美が自身のブログ「のんピース」で、何やら資格を取るための講習に出ていることを記事にしていました。
⇒辻希美ブログより「今日は( ̄▽ ̄)??」

朝9時半から夕方の4時半までの講習らしいのですが、一体何の講習なのでしょうか、気になります。

調べてみたのですが、それらしい情報は見当たりません。

見つかったのは、夫の杉浦太陽が持っている資格。こちらは、結構いろいろと持っているようです。

◆ベジタブル&フルーツアドバイザー◆危険物取扱者◆情報技術検定2級◆特殊小型船舶操縦士2級◆スキューバダイビング

これだけの資格を持っているようなのです。なかなかのすごいですよね。

ここから、辻希美が取ろうとした資格は見つからないでしょうか。

資格はきっと趣味系

辻希美は中学2年生のときの成績が数学が2、あと技術と何かが1とか2、だったのを除いて、オール1だったことで知られています。勉強はかなり苦手だったのだと思います。

現在、ブログの大人気によって、収入は芸能界の中でもトップクラスのレベルにあるはずなので、勉強して頑張って職業的に役に立つ系の資格はないと思います。

「ベジタブル&フルーツアドバイザー」はありうるかもしれませんが、いまいち必要性がないのでは?という感じですね。

船舶免許も杉浦太陽だけで十分でしょうし、となると、残るはスキューバダイビングですが、これなら十分にありえそうな気がします。

単純に趣味として楽しみたい!が理由としても成立しますし、子供がある程度大きくなったら、飛行機にも乗れて、南国の海へ家族旅行!なんてことを計画しているのかもしれません。

もしそうなら、また家族旅行の模様をブログにアップして、炎上しないように気をつけてくださいね。

夫婦でラブラブ「壁ドン 」

また、別の日のブログには、杉浦太陽が辻希美に「壁ドン」をしている写真がアップされています。
⇒辻希美ブログより「おはよう!」

また、ブログが炎上しないかとドキドキしているのですが、今のところ、目立ったバッシングは起きていないようです。

逆に「かわいい」という声があるのを見つけるほど平和な記事事情になっているようです。

 寝室写真で「のんピース」炎上

なぜ、「炎上しないかドキドキ」するのかというと、実際に彼女のブログは「え?それが理由で炎上?」が結構頻繁にあるのです。

もちろん、「辻ちゃんそれ、狙ってるよね?」と感じることも多いのですが、それでもびっくりするくらいの叩かれようです。

彼女が寝室のベッドで夫の杉浦太陽と子供が寝ている写真をブログにアップしたときもかなりのバッシングが起きたようです。

もちろん、杉浦太陽も子供も服をばっちり着ているのですが、枕元に置いてあるティッシュの箱が標的となりました。

寝室にティッシュは生々しすぎるだろ!


というのが、そのバッシングの声なのですが、分かるような、無茶苦茶なような。。。。

ここまで来ると、辻希美側も、バッシングする側も、ちょっとしたゲーム感覚で楽しんでいるのかな?と思ったりもしますね。

【関連記事】
辻希美のサンタコスプレに批判の嵐!顔がでかいし怖いとの声も!?

辻希美、サンタ姿の脇がヤバい!?姉の仕事はネイリストでまつげエクステもできるの!?

辻希美の子供(次男のそらクン)が入院!病名と病院は分かっているの?

辻希美の現在はママタレだけど過去が気になる!中学校は勉強せず学力は小学生?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す