篠田光亮の結婚&彼女は?黒木メイサとのフライデー。テニミュ出身と現在

テニミュ出身俳優の篠田光亮(しのだ みつよし)さん。

そのカッコ可愛い顔立ちと多数のドラマに出演していることから、彼について知りたい!と思っている方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな篠田さんの熱愛情報や活動状況について調べてみましたので紹介していきます。

篠田光亮は結婚してる?熱愛の噂はあるの?

篠田光亮さんの結婚事情について気になっているファンの方も多いと思いますが、どうやら現段階ではまだそのような情報は入ってきていないようです。


そして彼女はいるのか調査してみましたが、こちらについても確かな情報はありませんでした。

ですので現在は彼女はいない可能性が高そうですね。

この投稿をInstagramで見る

昨日のお仕事。 #スタジオ #マイク #なんでしょうね

篠田光亮さん(@mitsuyoshi_shinoda_official)がシェアした投稿 –

177cmの長身にスラリとした体型でイケメンな篠田さんは、女性からするとまさに理想の男性です。

しかも見た目だけではなく性格もとてもいいと評判なのだとか。

これは確実にモテますよね!

年齢も2021年で40歳になるということもあり、いつ結婚のニュースが飛び込んできてもおかしくありません。

ファンの方はいつか訪れるその日に備えて心の準備をしておかなければなりませんね。

篠田光亮と黒木メイサがフライデーに撮られていた! 

これまでに目立った熱愛の噂がない篠田さんですが、過去に一度だけフライデーにスキャンダルを報じられたことがあります。

その相手は女優の黒木メイサさんで、黒木さんの自宅で密会している様子がキャッチされたのです。

2人は恋人関係にあったということなのでしょうか。

詳しく調べてみると、篠田さんと黒木さんは舞台での共演で知り合い、仲良くなったそうです。

しかし当時の黒木さんは銀行員の一般人男性と交際中でした。

そんな中、黒木さんと銀行員男性が大喧嘩をしたことで2人は頻繁に会うようになり、フライデーに撮られてしまったといういきさつのようです。

そして篠田さんはその男性と友人関係だったのだそう。

おそらく篠田さんは、彼氏と喧嘩して意気消沈している黒木さんの相談相手になっていただけなのではないでしょうか。

2人の間に交際の事実はなかったと考えてよさそうですね。

篠田光亮の現在の活動状況はSNSでチェック!


篠田さんは1999年に芸能界デビューを果たしてから、途切れることなく俳優業を続けています。

映画やドラマ、舞台と様々な場所で精力的に活動していますが、主役級の役柄を演じることはほとんどありません。

そのためまだまだ知名度も低いのが実情です。

ですが演技の実力を認められているからこそ多くの作品に出演することができていますし、今もまた新しい舞台の仕事に向けて稽古に励んでいるようです。

また、篠田さんの近況はSNSを通しても知ることができます。

ツイッターとインスタグラムは頻繁に更新していて、見ているだけで楽しくなるような写真がたくさん投稿されています。

交友関係も広く、お笑い芸人の宮川大輔さんとは食事に行く仲のようです。

今後も篠田さんのSNSから最新情報をチェックしていきたいですね!

篠田光亮はテニミュ出身俳優!

俳優として活動する篠田さんは、2004年に出演したミュージカル『テニスの王子様』通称「テニミュ」をきっかけに一躍脚光を浴びるようになります。

この頃の篠田さんは20代前半でしょうか。

なんだか今と雰囲気が違ってかなり若々しいですよね!

テニスの王子様は週刊少年ジャンプで連載された人気漫画で、アニメ化や映画化もされています。

ミュージカルで篠田さんが演じたのは、聖ルドルフ学院の柳沢慎也という役でアヒル口なところがソックリだと話題になりました。


テニミュ出身の俳優は、その後も演劇の世界で活躍されている方が多いですよね。

篠田さんも数多くの作品に出演されています。

今後もさらに仕事の幅を広げ活動されていくことと思いますので、応援していきたいですね。

成松慶彦の結婚や彼女の噂は?現在は舞台&ゴッドタンでは劇団ひとりと共演!

海老澤健次の結婚&彼女の噂。兄弟構成は?ブラックエンペラーとの関係&キョウリュウジャーで話題!

コメント