黒島結菜の熱愛彼氏は伊藤健太郎?お似合いの声も!共演作品やその仲は?

2017年NHK土曜時代ドラマ『アシガール』で主演を務めた黒島結菜(くろしま ゆいな)さん。

そんな彼女に熱愛のウワサがあるようです。

お相手は、同作品で共演した伊藤健太郎さんでした!

世間の反応はショックというよりもむしろ、お似合いという声のほうが多いようですね!

実際の仲についても調べてみました!

黒島結菜、『アシガール』で伊藤健太郎と共演!

黒島結菜さんが主演を務めた2017年のNHK土曜時代ドラマ『アシガール』。


この作品は、一般的な時代劇とは一味違う設定で、なんと、女子高生が戦国時代にタイムスリップしてしまいます。

しかも、その女子高生は恋愛やオシャレにもまったく関心もなければ、遅刻や忘れ物は日常茶飯事というおっちょこちょいなんですね。

それが、黒島結菜さん演じる速川唯です。

彼女の長所は高校総体100M走大会新記録保持者というその脚力でした。

それを活かしてタイトルにもなっている『足軽の女の子』、つまり、『アシガール』として戦国の世を駆け回る物語です。

同作中で、速川唯が一目惚れしてしまう相手が羽木九八郎忠清という人物なのですが、これを演じるのが伊藤健太郎さんでした。

いわゆる、日本古来のラブストーリーであれば、男が女を守っていくのですが、この作品は逆ですね。

たしかに、一目惚れしたのは速川唯なのですが、羽木九八郎忠清もまた彼女に惚れており、かつ、彼女に守られる立場となるのです。

原作が『ごくせん』で知られる森本梢子先生ですから、頼れる女性の物語というのも納得ですね。

つまり、ドラマの設定上でも相思相愛だった黒島結菜さんと伊藤健太郎さん。

実際にお付き合いされているのでしょうか…?

黒島結菜、伊藤健太郎とお似合いの声!本当の仲は?

お二人の共演作『アシガール』が時代劇とはいえ、ラブコメである以上、『胸キュン』なシーンは増えてきます。

実は、この『キュン』というワード、お二人もインタビューなどで多用されているのですね。

2018年のクリスマスイブに『アシガールSP~超時空ラブコメ再び~』の放送が決まり、1年ぶりの共演を果たした黒島結菜さんと伊藤健太郎さん。

クランクアップ時に『たくさんキュンとするシーンも撮りました』と黒島結菜さんが言えば、同作のDVD &Blu-ray発売記念PVでは、『胸キュンシーンはもちろんのこと』と語っています。

普通は視聴者がキュンとするものですが、出演者同士が『キュンとする』とコメントしているのは不思議ですね。

これはやはり、お二人も演じながらリアルにキュンとしていたのでしょうか?

役者魂的観点からも、本当に視聴者をキュンとさせたいならば、まず役者同士が本当にキュンとせねば…なんて言われていそうですね。

まあ、これは宣伝文句ゆえの部分も大きいと言ってしまえばおしまいなのですが…。

しかし、『キュン』発言以外にも、お二人の息が合っているコメントは多くみられます。

なんと、SP撮影開始からすぐに、ずっと『アシガール』を撮り続けていたかのような感覚になったといいます。

これも、お二人がお似合いと言われる所以でしょうか。

ちなみに、このSPでは、バックハグや壁ドンといったナウなヤングの恋愛スタイルも登場するようです。

絶対、戦国時代にはなかったと思われるものですが、これが許されるのも、タイムスリップしたという設定がゆえですね。

黒島結菜、伊藤健太郎と熱愛彼氏?共演は続くも…。


ドラマの設定、ご本人同士のコメントと見てきて、ついにその実に迫ろうと思います。

結局、お二人はお付き合いされているのでしょうか?

その答えは、現状、YESとは言えないようです。

というのも、お二人でデートに行ったという目撃談などが出てこないからです。

映画で共演し、カップルとなった例には、例えば、北乃きいさんと林遣都さんが挙げられます。

お二人は、2008年の映画『ラブファイト』にて、共演し、演じた役柄同様、現実でもカップルとウワサされました。

その際、一緒にイチゴ摘みに行ったというスキャンダルも出ています。

しかし、黒島結菜さんと伊藤健太郎さんにはそうしたデートスクープがないのですね。

『アシガール』後、2017年には映画『サクラダリセット』でも共演されているのですが、こちらでもそういったウワサは皆無でした。

ちなみに、伊藤健太郎さんの彼女とウワサされる方々には、黒島結菜さんのほかに、田中日奈子さん、広瀬すずさん、小松菜奈さんといます。

この名だたるメンバーも、全員共演した際にラブラブなシーンがあった人たちですね。


実際のデート報道などはありませんでした。

一方で、黒島結菜さんも、葉山将之さん、小関翔太さんら共演者でした。

やはり、交際現場のスクープなどはないようですね。

関連記事
黒島結菜は立教or日芸?目撃情報&高校はどこ?父や兄弟はどんな人?

若葉竜也の結婚や嫁はデマ。現在(2023)も俳優として活躍。彼女の噂&好きなタイプはニュートラル

コメント