若葉竜也の結婚や嫁はデマ。現在(2023)も俳優として活躍。彼女の噂&好きなタイプはニュートラル

独特の雰囲気を持ち演技力の高さを誇る、俳優の若葉竜也(わかば りゅうや)さん。

セリフが無くても表情などで語る演技は、とても素晴らしいものがありますよね。

多くのドラマ・映画に出演するなど、俳優としての活動は順調に見えます。

しかし、プライベートに関しては謎に包まれている印象も。

結婚して嫁がいるのかどうか、気になりますよね。

2023年現在は、どのような日々を過ごしているのでしょうか。

今回は、若葉さんの公私に渡る様々なこと、彼女がいるかどうかや好きなタイプを含めて調べていきます。

若葉竜也のプロフィール

本名:最上 竜也(もがみ りゅうや)

生年月日:1989年(平成元年)6月10日

身長:174cm

出身地:東京都練馬区

最終学歴:堀越高等学校

所属事務所:nora

若葉竜也は結婚して嫁がいるのか!?

子どもの頃から大衆演劇で舞台に立っており、役者としての確かな実力を持っている若葉さん。

「チビ玉3兄弟」の一員として、名前を聞いた覚えがある方もいるかもしれません。


その演技力は、世間でも多くの人から高く評価されていますよね。

2021年に公開された映画「街の上で」では主演を務めていましたが、本当に素晴らしい作品ですのでお勧めです。

そんな彼ですが、プライベートに関しては意外に知られていない印象があります。

特に気になるのが結婚しているかどうかですが、実際にどうなのでしょうか。

いい機会なので、調査をしていきましょう。

結婚して嫁がいるという報道はない!

芸能人が結婚しているかどうかを知る大きな手段としては、本人が発表するかマスメディアによって報道される情報を仕入れるといったルートがあるでしょう。

そういった意味では、若葉さんに関してはどちらも見つかりません。

しかし、それイコール結婚していないと断言できるわけではないでしょう。

公に情報を出していないだけ、といった可能性も有りえるからです。

2021年に若葉さんは、少し気になる発言をしています。

冗談めかしてはいますが、週刊誌に撮られないようにと言っていますね。


実は心の中に、何か思い当たる節でもあったのでしょうか。

とは言っても、これに関して具体的な何かを意識してのものではなかった可能性もあります。

しかしもしかしたら、実は結婚していてそのことを隠していると考えることもできるかもしれません。

もちろん、何も断言できる情報はありませんが、絶対にありえないというわけではないでしょう。

個人的にはもし彼が結婚していたとしても、特に何も変わらず応援を続けていきます。

若葉竜也は2023年現在どんな状況?

若葉さんは、2023年現在も複数の映画・ドラマ・舞台などに出演しています。

相変わらずどの作品でも、素晴らしい演技を披露してくれています。

親交が深い俳優のムロツヨシさんとも共演しており、仲の良さがうかがえるインタビューを受けていました。

初めて会ったのは十数年前で、そのときは役者さんとして会ったんですけど、その後「ムロ式」という舞台に参加してからは、演出家であるムロさんと接する時間の方が長かったんです。

思った以上に、深い繋がりがあるのかもしれませんね。

2023年には、若葉さんの盟友とも呼べる今泉力哉(いまいずみ りきや)さんが監督を務めるNetflix映画「ちひろさん」への出演も決まっているようで、とても楽しみですよね。

この二人が組んだ作品は、ハズレがないと評判ですから。


俳優としての活動は、本当に順調と言っても良いでしょう。

2023年以降の活動からも、絶対に目が離せませんね。

若葉竜也の彼女や好きなタイプが気になる!

若葉さんの彼女について調べていると、そういった話を表に出さないタイプなのかもしれないという印象を受けました。

一部から共演者などとの交際を噂されることもあるようですが、あくまで憶測レベルのものしかないようですね。

公私をしっかりと分ける人物なのかもしれません。

そうなると逆に知りたくなってしまうものですが、今回はこれ以上の調査について断念させていただきます。

いつか明かされる日が来るのでしょうか。

若葉竜也の好きなタイプはニュートラルな人!

若葉さんはかつてインタビューで、好きな女性のタイプを語っています。

それによると、ニュートラルな人がいいとのこと。

そうだな、僕はニュートラルな人がいいですね。

具体的には、色々なものにちゃんと影響を受け、流されるタイプが好みのようです。

自己主張が強い女性は、苦手なのかもしれませんね。

演技派俳優として、存在感を示している若葉竜也さん。

結婚や嫁に関して調べてみましたが、その全容は掴めませんでした。


しかし、そういったミステリアスな部分も、彼の魅力なのではないでしょうか。

2023年現在は俳優として順調なようなので、それだけ分かればいいのかもしれません。

彼女や好きなタイプについての話は、蛇足になってしまったのかもしれませんね。

若葉さんは、俳優として間違いなくこれからも需要がある存在ですので、映画やドラマで活躍されることを応援させていただきます。

関連記事
若葉竜也、兄弟が多く一緒に活躍。子役時代はチビ玉3兄弟で人気。父親や祖父など家族を調査

若葉竜也、山田裕貴に似てるかっこいい顔!愛車は不明&インスタは出演作中心

黒島結菜の熱愛彼氏は伊藤健太郎?お似合いの声も!共演作品やその仲は?

若葉克実の現在(2023)は一般人?兄弟は若葉竜也!高校公表せず&趣味はサッカーの噂

落合モトキ、彼女と交際中の噂なし。太田莉菜や橋本愛と熱愛説の過去&結婚せず独身

石橋静河の結婚はまだ、旦那はおらず。中村倫也は彼氏の噂なぜ。理想の指輪とは

岸井ゆきの、結婚はまだ夫なし。歴代彼氏の噂は瀬戸康史と成田凌