あいのり・じゅんき&でっぱりん破局なぜ。ブランド設立&沖縄出身のイケメン

「あいのりAsian Journeyシーズン2」でイケメンアパレル男子として登場したじゅんきさんは、でっぱりんという運命の相手を見つけ、順調に愛を育んでいます。

さらに最近では自身のブランドを立ち上げたとのことで、早速調査してみました!

じゅんきはでっぱりんに告白されて帰国!

真実の愛を求めてカザフスタンからラブワゴンに乗ったじゅんき。


番組の最終回ではでっぱりんさんから愛の告白を受け、見事カップルとなり一緒に日本へ帰国しました。

とてもお似合いの2人で、見ているだけで微笑ましくなってしまいますね!

現在も順調にお付き合いを続けているようで、2019年7月1日に更新されたブログでは同棲を始めたことを報告しています。

これにはファンからも祝福のコメントが多く寄せられていて、次は結婚を期待する声も見受けられました。

そんな2人でしたが、2019年10月19日のじゅんきのブログで2人の破局を公表。

でっぱりんとじゅんきが破局

でっぱりんがその記事を、自身のブログでシェアしました。

その記事はすでに削除されていますが、「本当に申し訳ありません」と発言。

謝る必要は一切ないと思いますが、あいのりカップルに結婚を期待する人が多いらしく、期待を裏切ってしまった気がしているのでしょう。

別れた理由ですが、2人のことということで詳しくは記載されていません。

詳しくは、2人の事なんで話せませんが

どちらかがダメだったわけではないです。

そういえばじゅんきブログにでっぱりんが登場したのは8月21日が最後。

9月は一切登場しなくなっていました。

以前はよく登場していたので、一部では破局か?という噂が流れていました。

2人とも若いですし、次の恋でまた話題を作ってほしいものです。

何かと話題に事欠かない2人、復縁なんていうのもあるかもしれないですし、今後も目が離せません。

じゅんきがイケメンすぎると話題!

あいのり史上トップクラスのイケメンと言っても過言ではないじゅんきさん。

実は元カノが浮気やパパ活をしていたことで女性を信用できなくなり、3年間彼女がいなかったという意外な過去を持っています。


チャラそうな見た目とは裏腹に繊細なハートを持っているんですね。

また子供好きだったり、明るい性格で盛り上げ役というキャラクターにも好感を抱く女性が多いようです。

3年間も彼女がいなかったのが不思議ですが、誰とも付き合うことができなくなるくらい心に深い傷を負っていたということなのでしょうね。

しかしあいのりでは運命の相手のでっぱりんさんと出会い、その傷も癒えているように思えます。

ブランドを立ち上げ!原宿のアパレル店員は辞めた?

あいのりに参加する前までは原宿のアパレル店員として働いていたじゅんきさん。

しかし、すでにその仕事は辞めていて、現在では自身で「Human graphics」というアパレルブランドを立ち上げています。

デザインは非常にシンプルなものが多く、男女問わず誰でも着られるような洋服になっているようです。

また価格もリーズナブルですので、若い世代でも購入しやすいと思います。

購入方法はオンラインか、不定期にポップアップストアも開催しているそうですので、ぜひブログやインスタグラムで最新情報をチェックしてみてくださいね。

じゅんきは沖縄出身の琉球男子!

「埼玉県在住のアパレル店員」のプロフィールであいのりに参加していたじゅんきさんでしたが、出身は沖縄県なんだそう。

そのため、ネット上では「琉球イケメン」なんて呼ばれ方もされているようですね。

確かに目鼻立ちがはっきりとした顔立ちは沖縄出身というに相応しいものでありますね。


しかしじゅんきさんの父親の仕事の都合で、実は沖縄には4歳の時までしか住んでいなかったのだとか。

ですがじゅんきさんのブログを見てみると、今も沖縄には親戚が住んでいるそうで、つい先日も旅行を兼ねて遊びに行ったことが綴られていました。

やはり沖縄の海を見ると心が和むそうで、もう少し歳を重ねたら住みたいという願望も明らかにしていましたよ。

もしかしたらでっぱりんさんと共に沖縄移住!なんてニュースが飛び込んでくる日が訪れるかもしれないですね。

あいのり・でっぱりん、帰国その後&現在。喧嘩&告白まとめ。インスタ&ツイッターが人気

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント