あいのり・でっぱりん、帰国その後&現在。喧嘩&告白まとめ。インスタ&ツイッターが人気

あいのりに出演していた「でっぱりん」はお騒がせキャラで、帰国後も注目されています。

現在はアルバイトしているようですが、でっぱりんの今を調べてみました。

インスタやツイッターもフォロワー激増中です。

あいのり・でっぱりんのプロフィール

芸名:でっぱりん

本名:下の名前の音は『あや』(ほか非公開)

生年月日:1995年10月9日

身長:153cm

出身地:福岡県

最終学歴:福岡の中学校卒業

所属事務所:なし

あいのりでっぱりんの本名は何?インスタは?

あいのり「AsianJourny」でも明るくて天真爛漫なキャラが際立っています。

大人しいメンバーが多い中、ちょっと毒も吐いたり面白いメンバーです。

そんなでっぱりんの本名が気になる方もいますよね。


本名について、調べてみたのですが、本名は公開されていませんでした。

一般の人なので、本名が明かされていないのかもしれませんね。

ただ、インスタグラムのアカウントが「aaaya109」のため、「あや」だと思われます。

そのうち公式な情報が上がるかもしれないので、その情報を待ちましょう。

同じ女子メンバーのゆめちんやあすかなどはモデルの活動をしていますよね。

なので、二人の情報は多いのですが、でっぱりんは一般人なので、そこまで情報が多いわけではないのですね。

残念ですが、やはり追っての情報を待つしかありませんね。

またツイッターやインスタグラムなどのSNSを行っていないのかも気になりますよね。

こちらも調べてみたのですが、インスタもツイッターも始めたみたいです。

早くもフォロワーがたくさんいますね。

AsianJournyで関西在住のメンバーはよく集まってるみたいです。

インスタはDMした人に全部返信してくれてるみたいですね。

こちらはツイッターです。

ハト胸と楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

番組では激しいバトルを繰り広げた二人ですが、とても仲良しですね。

ゆめちんともサシ飲みをしたみたいですね。

ブログは今のところ行っていないようですよ。

あいのりメンバーではSNSを頻繁に行っている人も多いですが、でっぱりんもどんどん更新してほしいですね。

あいのりでっぱりんが喧嘩の真相

新あいのりは、FODやNetflixなどで見ることができるので、ネタバレも簡単に見ることができますね。

地上波でも放送が始まりましたが、やはり早く先の展開が知りたいですよね。

なので、ネタバレを見ていきましょう。

ネタバレによると、でっぱりんがメンバーと喧嘩をしてしまったようですね。

第6話にて、でっぱりんがブチ切れをして、喧嘩に発展したというのですね。

あいのりではよく喧嘩のシーンがあります。

視聴者としては、ひやひやしてしまいますよね。

その喧嘩については、視聴者からは賛否両論だったようです。

でっぱりんの気持ちが分かるという人と、でっぱりんが嫌いというように二分されたようですね。

そもそも喧嘩の原因は、メンバーの飲み会が盛り上がってしまい、バスに戻る時間が40分遅れたことから始まります。

そのことをプロデューサーから注意を受け、それに対してでっぱりんが納得いかないと言ったのがきっかけでした。

それをハト胸が、でっぱりんの行動が「甘え」であると指摘したのですね。

でっぱりんの主張としては、ずっと一日中カメラに追われているストレスがあったようです。

一般人であったメンバーが、プライベートと仕事の区別がつかないなかで恋愛がうまくできないという話にまで発展しました。

ハト胸からすれば、カメラに撮られているのは当たり前なのだから、「でっぱりんはやはり甘えている」と。

その言葉ででっぱりんがブチ切れて、ハト胸の胸を叩いてしまったのです。

そして「貴様!」の怒号の修羅場の中、アスカが過呼吸になってしまい。。

なかなかカオスなシーンでした。

色々な事情がありますが、でっぱりんだけが悪いわけではないですよね。


あいのりを見ていると、人の気持ちの動きなどがよく分かります。

今回のあいのりも見どころが多く、仕上がっているようでした。

あいのりでっぱりんの喧嘩その後、帰国後が気になる!

喧嘩のその後はどうなったのでしょうか?

でっぱりんはラブワゴンに乗るのを拒否し、スタッフの車にてホテルに戻ったのでした。

女子メンバーたちとは違う部屋に泊まったのですね。

その日の日記には「恋愛とかどうでもいい」と書いていたでっぱりん。

少し心配になりますよね。

ただその後に謝罪もして、きちんと仲直りができたのですね。

でっぱりんのインスタにも女子メンバーの仲の良さを書いてました。

この投稿をInstagramで見る

久々にインスタ更新する( ˙-˙ ) . まず初めに〜 #あいのり 見てくださってありがとうございます! . そしてフォローもありがとう! 少し携帯手放すと 通知がインスタだらけになってる🤣 . メッセージも 少しくらいディスメッセージ送ってくる人 おるやろな〜って 思っとったけど みんなでっぱりんロス〜とか インスタ更新して〜とかだいすき〜とか!! . 本当に嬉しいメッセージばっかりやった! 一気に返すのは難しいけど 1人ずつ絶対返すけんね!!! . そして6話ですんごい事件おきて 賛否両論あって Twitterすごい荒れてましたけど 私もあの放送みて荒れました。 こちらも言いたい事沢山でございます。 . ただ言ったところでもう仕方ないし なんか変わるわけやないけん言わんけど 一つだけ言わせて🙏 編集うま!!!!!!!!!!!!! . 良くも悪くもテレビってすごいね。 実感しました。 . それでもでっぱりん応援してる〜って 言ってくれるみんなありがとう! 本当にありがとう!嬉しい限り!!! . そして何より初期メンバーとして あいのり参加させてもらえて良かったです。 女子メンバーの仲の良さそんな伝わらんやろけど めっちゃくちゃ仲いいとよ🙏 . いつも騒いで楽しかったなぁ〜 . ハト胸もウエディングもたかも祐ちゃんも シャイボーイも本当に大好き! . あ、かすがも!(笑) . なごなりましたが、 あいのりメンバー仲いいです🤣✌️ . ※因みに地上波始まってるみたいなので Netflix契約してない方是非見てね★ . #あいのり #でっぱりん #みんなありがとう #楽しい旅でした #これからも見てね ♡

でっぱりんさん(@aaaya109)がシェアした投稿 –

そういったシーンは、視聴者を安心させてくれますね。

そして、またあいのりの旅は続いていきました。

でっぱりんは誰に告白した相手はあきらでした。

ですが、あえなく撃沈して一人で帰国することに。

盛り上げキャラのでっぱりんがいなくなった穴はあまりにも大きく。。

今回のあいのりも波乱万丈ありますが、やはり面白いですよね。

気になる方は是非、チェックしてみてくださいね。

でっぱりんは帰国して、2018年2月に東京に引っ越したようですよ。

芸能活動したりするんでしょうか。

2018年末のでっぱりんは、シャイと会っていました。

2人とも元気そうですね。

2019年は、居酒屋で働いている姿をアップ。

View this post on Instagram

昨日から、さかなをおろすのにはまってて教えてもらってる🐟👐今日は、イカ🦑とイワシとさんま✌️✨さんまは三枚おろしにして刺身にしてたべた。(食べたんかーい) さんまの刺身が絶品すぎてまじかよ🤮ってかんじ。ちょこっと炙るとまたさらにまじかよ🤮って感じで美味しすぎた。 完璧になりたい。最近のマイブーム。🐟さばき。 ※スライドしてみてね。動画あるよ #はまさき村 #でっぱりん #魚 #さんまいおろし #大名おろし #さんま #いわし #イカ #刺し場の女 #明日はランチにいるよ #動画撮影 #なかてぃまたん #写真撮影 #もも

でっぱりんさん(@aaaya109)がシェアした投稿 –

告白したじゅんきとの恋愛も破局

シーズン2にも引き続き出演したでっぱりん。

じゅんきに告白して見事にカップルとなりました。

しかし、2019年10月にじゅんきがブログで破局を発表。

ネットニュースでランキング上位となるほど注目されました。

あいのり・じゅんき&でっぱりん破局なぜ。ブランド設立&沖縄出身のイケメン

こうなると、またあいのり出演なんてこともあるかもしれません。

でっぱりんの次の恋に期待ですね。

あいのりでっぱりんのその後、結婚

あいのりシリーズの中でも一二を争うほどの強烈なキャラクターで話題になったでっぱりんさん。

『あいのり Asian Journey SEASON2』では、じゅんきさんという相手と見事両思いになり日本へ帰国しています。

そんなでっぱりんさんの現在ですが、彼女のブログやインスタグラムなどを見ると、彼氏のじゅんきさんや一緒に旅をしたあいのりメンバーと楽しく過ごす様子が投稿されています。

また、あいのり出演中は喧嘩っ早く気性の荒い性格でネットを騒がせていましたが、じゅんきさんと交際を始めてからその性格も徐々に変化していったようです。

じゅんきさんという運命の相手と真実の愛を見つけたでっぱりんさん。

2人のSNSには見ているこちらが恥ずかしくなってしまうようなラブラブな写真がたくさん投稿されていましたが。。


そんな仲良しな2人でしたが、半年間続いた交際は、早々に破局してしまいました。

そして、2020年10月8日に入籍したことを報告。

2021年早々もインスタグラムは続けられており、順調そうな様子がわかります。

アンチが原因でインスタグラムを辞めると言われていましたが、まだまだ続けて欲しいですね。

関連記事
あいのり・でっぱりん、彼氏と復縁し破局の過去。じゅんき&あきらと別れた理由がやばい?

あいのりでっぱりんが嫌い?病気の噂とインスタ炎上の原因。出身は福岡県で中卒?

あいのり・でっぱりんのお腹が痩せた方法とは。埋没手術で二重も涙袋は失敗?

あいのり・でっぱりんがインスタ&ツイッター開始!その後&本名は?喧嘩(ネタバレ)?

あいのり・アスカ、ゆうちゃんとのその後は別れた。現在(2023)は既婚者&告白が泣ける!

あいのり・ウェディングはイケメン?本名&プロフィール!リタイヤの真相と現在は?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント