中田絵里奈のネイルサロンはどこ?目が可愛い!マツエク&カラコンは?

いつも上品で可愛い中田絵里奈(なかた えりな)さんは、多くの女性から注目を集める素敵なモデルさんです。

今回は、そんな彼女のネイルとマツエク、カラコンについて調べてみました!

中田絵里奈のネイルが可愛い!

中田絵里奈さんといえば、青文字系雑誌を中心に活躍した読者モデルとして知られていますね。


ゆるふわな見た目はまさに女の子の塊といった感じですよね。

彼女のインスタグラムのフォロワーは、その数の多さからいかに彼女が注目されているかがわかります。

実は私生活では一児の母でもある中田さん。

お子さんはまだ1歳とのことで多忙な毎日を送っていることと思いますが、そんなことを感じさせないくらいにいつも綺麗で、丁寧な生活を送られていますよね。

ネイルもいつも素敵で、最低でも月に一度はデザインをチェンジしているようですね。

カラーもやはり中田さんらしい花柄や、ピンクをベースにしたものが多いようです。

中田絵里奈はネイルサロンもプロデュースしていた!

現在の中田さんの仕事はプロデュース業がメインとなっていて、アパレルブランドやインテリア雑貨などのプロデュースを行っています。

2017年1月には、ネイルサロン「BONNE CHANCE」の内装とインテリアを手掛けたことでも話題になりました。

店内はヨーロッパの輸入家具を基調としたお洒落な空間になっていて、女性からはとても人気があるようです。

こういった世界観が好きな女性ならば、ぜひ一度は足を運びたくなるのではないでしょうか。

中田さんもいつもこちらのサロンに通っているようですので、同じネイルにしたい!という方は是非予約して行ってみてくださいね。

中田絵里奈の目に注目!マツエクのオーダー方法は?

中田さんといえばコロンとした大きな目が特徴ですが、その目を作るのに欠かせないのがマツエクです。

通っているサロンは「DL BEAUTY」という多数の有名人が通うマツエクサロンで、もう何年も通っているそうですよ。

デザインは中央がCカール、目尻がJカール。

そして目尻に向かって太く長くしているそうです。

ミリ単位で調整しているのでわかりにくいかもしれませんが、これが目の印象を左右する大事なポイントとなっています。

マツエクはメイク時間の短縮にもなりますし、何よりすっぴんでも目力が出るのが人気の理由です。

海や温泉など旅行に行くときつけておけば安心ですね。

中田さんのような目元を目指している方はぜひ同じようにオーダーしてみましょう。

中田絵里奈のカラコンはどこのもの?

中田さんが愛用しているカラコンについて調べてみました。

現在は、フランミー FLANMYを使用しているようです。

こちらは佐々木希さんがイメージモデルとなっていますね。

黒フチ×ブラウンのカラーは、ハッキリとした瞳を演出しながらも女性らしく品の良い目元に仕上げてくれます。

フランミー FLANMY

アマゾンでくわしく見る

また、このカラコンを使う前に長年愛用していたのが「エバーカラー ワンデー スウィートリュクス」で、光が入るとちゅるんとしてナチュラルなところがお気に入りだと発言していました。


ふんわりとしたイメージの中田さんには、ブラウンのカラコンがよく似合っていますよね。

今紹介したカラコンは、どちらもネットで購入できますので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

中田絵里奈のプロフィール

芸名:中田 絵里奈

本名:(結婚後、苗字非公表) 絵里奈

生年月日:1986年11月7日

身長:160cm

出身地:東京

最終学歴:青山学院大学

所属事務所:ユニヴァイブ

中田絵理奈、結婚した旦那は同級生?結婚式はハワイで指輪!引っ越しは?

中田絵里奈の妊娠&出産秘話。ブランドの仕事・会社や大学は?

コメント