中田絵理奈、結婚した旦那は同級生?結婚式はハワイで指輪!引っ越しは?

中田絵理奈(なかたえりな)さんは、大学在学中から読者モデルとして活躍されてました。

そんな中田さんですが、2012年に結婚しています。

2012年11月7日、ご自身のブログで入籍を発表したモデルの中田絵里奈さん。

その旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか?

今回はそんな彼女の気になる結婚生活に迫ってみたいと思います!

ハワイでの結婚式や長い付き合いとの旦那さんのこと、妊娠や子供のことまで調べてみました。

指輪についても気になりますね!

さらには、引っ越ししたなんてことも言われていますが…?

中田絵里奈のプロフィール

芸名:中田 絵里奈

本名:(結婚後、苗字非公表) 絵里奈

生年月日:1986年11月7日

身長:160cm

出身地:東京

最終学歴:青山学院大学

所属事務所:ユニヴァイブ

中田絵里奈の結婚した旦那は同級生!

そんな彼女が入籍・結婚を発表したのは2012年11月。


夜間窓口に書類を提出したらしく「結構あっけなく終わりました」ってブログに可愛らしく報告していましたね。

旦那さんに関しては長い付き合いの人ということだけを明かしていて、職業も年齢も顔写真も全て非公開。

時々ブログやインスタに後ろ姿が横顔などが写っている写真を上げていますが、優しそうな雰囲気の旦那さん。

こんなに可愛い彼女と結婚したくらいなんだから、イケメンさんでしょうね~

2012年11月7日、ご自身のブログで入籍を発表した中田絵里奈さん。

この日は、彼女のお誕生日にもあたります。

旦那さんについては、どうやら彼女が青山学院大学に在学されていた時からのお付き合いだそうですね!

ということは、単純計算、最低でも6年ほど交際期間になるでしょうか!

中田絵里奈のハワイでの結婚式には女子の夢がいっぱい

お二人は翌2013年9月20日にハワイで結婚式を挙げておられます。

仲の良いモデル仲間もたくさん参加して、お揃いのドレスでブライズメイドを努めるという、アメリカの結婚式を思わせるようなもの!

ハワイという場所選びから、式場、ドレスまで、自ら一つ一つ選んだらしい彼女。

ハワイで挙式というと、同じ読者モデル出身の方々も結構ハワイで挙式された方が多いですね。

かつて『JJ』で活躍された春名亜美さんはセントラルユニオンチャーチで挙式されましたね。

中田絵里奈さん教会なのかな…と思いきや、なんと式場は邸宅でした!

『ザ・ベイヤーズエステイト』というハワイの歴史的建造物にも認定されている建物です!

こちらはご本人の結婚式ではなく、モデルさんですが、場所はこちらです。

もちろん、ウォーターフロントで、かつ家具などはすべてアンティーク調で統一された風情ある邸宅のようですね!

ドレスは青山の『TUTU』というところでレンタルされたそうです。

結婚式から5年後のブログでは、ウエディングケーキについての秘話が語られています。

こちらのウェディングケーキは、鮮やかな青緑色をしていました。

そして、2段目以降はカップケーキになっています。

食べやすくて良さそうですね。

イメージでいうとサーティワンアイスクリームのポッピングシャワーの緑色の部分のような感じです。

実はこれ、中田絵里奈さんが自ら提案し、作ってもらったものなのだそうです。

さすが、ドトールコーヒーで毎年コラボドリンクを作られているだけあります。

ただ、ご本人曰く、この色は『ティファニーブルー』と例えられていました。


ポッピングシャワーを例にしてしまって申し訳ないですね。

しかし、おそらく色を出すための材料は同じようなものを使われているはずです!

そして、ブーケもまた手作りされたそうですが、こちらはこの2年後の彼女のお誕生日に再登場します。

なんと、旦那さんがサプライズでオーダーしておいたというケーキに、ブーケの写真がデザインされていたのでした!

仲睦まじいお二人、2018年の第一子誕生の際も旦那さんはもちろん立ち会われたそうです。

ブログにアップされた写真を見るとお花などの飾りから式場、ドレス、ケーキまですごくガーリーで、彼女のセンスが光る挙式でした♪

女の子なら誰もが夢見る結婚式に近かったんじゃないですかね。

何ならウェディングブックを出版しても良かったのに、本を出していないのは残念ですよね。

中田絵里奈、指輪はなし!?

ハワイでの結婚式に付随して、彼女の結婚指輪にも注目が集まっているようです!

しかし、彼女の場合、いわゆるエンゲージリングではなく、フラワージュエリーだったようですね。

上記のものは中田絵里奈さんのものではありませんが、まさしくこんな感じでした。

薔薇のプリザーブドフラワーの中心にダイアモンドが鎮座しているというオシャレな代物です。

これは、指輪は高いからこそ、買うときには一緒に選びたいという彼女の意向を汲んでのものだったそうですね。

このとき、指輪のうえに乗せるダイアモンドだけをもらい、日本に帰って彼女がデザインを選んで指輪にしてもらえるとのことです。

結婚式上のエンゲージリングの意味合いは薄れてしまうかもしれませんが、このほうが実際つけるのがより楽しくなりそうですね。

ただ、これが流行ると、今後、こっそり彼女の指のサイズを調べて宝石屋さんで試行錯誤する新郎の姿なんてのも見れなくなってしまうのでしょうか?

それはそれでちょっとさみしい気もしますね。

中田絵里奈、引っ越し?

結婚して、お引越しという話はよくあるパターンですよね。

中田絵里奈さんにも引っ越しの話題がちらほらあるようです。

ただ、これは結婚を機にというには少し間隔が空いている印象です。

というのも、2014年6月20日のブログで、引っ越ししたことが語られています。

奇しくも、この日はサッカー・ワールドカップブラジル大会にて、日本対ギリシャ戦の日でした。

中田絵里奈さんも、前半だけご覧になって、引っ越しに勤しまれたそうです。

中田絵理奈の結婚生活は順調

結婚式の写真がありますが、とても幸せそうです。

ハワイにて披露宴を挙げていますね。

女性としては憧れる方も多いのではないでしょうか?

旦那さんがどのような方なのかも気になります。

しかし2009年に彼氏と友達と焼肉屋に行っているのが、ブログに書かれています。

なので、その彼氏が現在の旦那さんでは?と言われていますね。

旦那さんは大学時代から交際していたようなので、時期的にも間違いないようです。


どんな人か気になりますが、中田絵理奈さんの旦那さんなので、イケメンなんでしょうね。

インスタ画像などを見る限り、あちこちに海外旅行されていてリッチな生活をしているようなのでお金持ちなのではという噂もあります。

甘い結婚生活を送っているようですよ。

中田絵里奈の妊娠&出産秘話。ブランドの仕事・会社や大学は?

中田絵里奈のネイルサロンはどこ?目が可愛い!マツエク&カラコンは?

コメント