中田絵里奈の妊娠&出産秘話。ブランドの仕事・会社や大学は?

「nonno」「MORE」など青文字系雑誌の読者モデルとして芸能活動をスタートした中田絵里奈(なかた えりな)さん。

丸くて大きな目と長い髪、「ガーリー」という言葉が本当によく似あうモデルですよね。

彼女は名門大学を卒業して、モデルをしながらOL生活も続けていたこともあり、若いOLから大きな支持を受けています。

モデル兼アパレルブランド『le reve vaniller』プロデューサーとしてもご活躍の中田絵里奈さん。

ファッションのほかにも様々なモノをプロデュースされているようですよ!

私生活では、2018年にお子さんが生まれたそうですが、その妊娠や出産には一体どんなエピソードがあるのでしょうか?

また、愛用のインテリアに関しても注目が集まっているようですね!

中田絵里奈のプロフィール

芸名:中田 絵里奈

本名:(結婚後、苗字非公表) 絵里奈

生年月日:1986年11月7日

身長:160cm

出身地:東京

最終学歴:青山学院大学

所属事務所:ユニヴァイブ

中田絵里奈が妊娠をブログで公表


幸せな入籍と結婚式をしてから、もう何年も経つので、いつ妊娠するのかと言われていました。

そんな中田さんですが、2018年9月に第一子の妊娠を発表しました。

この度新しい命を授かり

家族が増えることになりました☺︎

今しかないこの貴重な時間を大切に

過ごしていけたらと思います♡

そして、王道パターンのママタレントの道を歩まれるようです。

中田絵里奈さんは女の子!なイメージだから、あまりママになる姿が想像つかない部分もありますよね。

ネットでは不妊だの何だの、事実として確認されていないことを言う人も多かったですが、よかったですね。

いつか、中田絵里奈さんそっくりの娘さんを産んで、お揃いのガーリーなコーデをした姿を見てみたいです!

中田絵里奈の子どもは男の子!妊娠&出産秘話は?

2012年11月7日にご自身のブログで入籍を報告、2013年にハワイで披露宴をされた中田絵里奈さん。

そして、2018年10月3日に男の子を出産され、実に順調と思える結婚生活ですね!

その翌日に更新されたブログでは、変わった妊娠&出産秘話を披露されています。

誰しも、妊娠中には、お腹が出てきて、それが赤ちゃんの誕生を予感させるサインでもあるわけですが…。

なんと、中田絵里奈さんの場合、お腹はそれほど出てこなかったのだといいます。

週数を伝えて、周りの方々がみんな驚いたそうですから、なんとなく心配にもなってきますよね。

それは中田絵里奈さんも同じでした。

しかし、赤ちゃんの成長自体はすこぶる順調かつ、大きさも平均だったそうです。

もちろん、妊娠中のお腹の出具合は個人差があるとはいえ、ここまで顕著に出ていないというのも珍しいですね。

ご自身の分析では、腹筋があまりなく、骨盤が広いため、そこにうまく赤ちゃんが収まったのではないかという旨を述べられています。

モデルであるお母さんのためにも、赤ちゃんがそうしたのだとしたら、なんと賢い子なのでしょうか!

一方、出産前にはテレビを見るなど余裕もあったそうですが、産後はさすがにボロボロになったらしいですね。

全身筋肉痛に加え、傷の痛みも酷いとのことで、本当にお疲れ様でした。

その息子さんも健康にすくすくとお育ちのようです

中田絵里奈、マルチにプロデューサーの仕事も!

『mina』をはじめとする青文字系雑誌の読者モデルとして活躍されてきた中田絵里奈さん。

実は、アパレルブランド「le reve vaniller」のプロデューサーを務めていらっしゃいます。

Youtuberのりなてぃんさんもご愛用みたいですよ!

このほか、ワンピースやオーバーといったかわいい服も多いですね。

さらには、イヤリングなど装飾品も手がけられています。

そんな同ブランドのポップアップショップが、有楽町マルイと、名古屋PARCOにて2019年に開催されていました。

また、あのタリーズコーヒーとコラボ企画をしています!

ファッションとコーヒー、一体どんな企画なのでしょうか?

流れから考えるならば、タンブラーなどなのかな…と思いきや、しっかりドリンクをプロデュースされているのですね!

2018年は、ストロベリーロイヤルミルクティーを考案されています。

その名の通り、イチゴづくしで、果肉とドライストロベリーもふんだんに使いながら、ピンクのハートのマシュマロがまたかわいいです。

ストローにくくってあるリボンも『vaniller』のロゴ入りでした。

これは捨てずに持って帰りたいところですね!


さらに、表参道にある『BONNE CHANCE』というネイルサロンの空間デザインも手掛けているという中田絵里奈さん。

ファッション、ドリンク、空間とそのセンスは多岐にわたるようです!

中田絵理奈の洋服ブランドはださい?可愛い?

10代から20代の女子を中心に、絶大な影響力がある中田絵理奈さん。

そんな中田さんが、ファッションブランドも立ち上げていますよ。

ブランド名は「le reve vaniller」というものです。

「ル レーヴ ヴァニレ」と読むようですね。

2014年からスタートしたこの洋服ブランドは、やはり大人気なようです。

一部では、ださいと言われていますが、可愛いですよね。

見た目が可愛いのはもちろんですが、機能性や着心地、ディテールや素材などにもこだわっているようです。

甘すぎないけど、可愛い洋服が沢山なので、是非チェックしてみてくださいね。

特に清楚系が好きな方には、ぴったりだと思います。

このように今回は、中田絵理奈さんについて、ご紹介しました。

現在は人妻なわけですが、若々しさと美人さは健在ですよね。

特に洋服のブランドは本当に可愛いですし、着回し力も抜群です。

デイリーにもデートなど特別なシーンにも使えそうな洋服ばかりなので、おすすめですよ。

これからも中田さんのご活躍を応援しています。

中田絵里奈、インテリアも素敵!

空間デザインも手がけられている中田絵里奈さん。

ゆえにご自宅のインテリアなどについても注目が集まっているようです。

というのも、ご自身でアレンジされているのです!

ここでもか!という感じですよね。

例えば、2018年9月16日のブログではマントルピースをご自身でペンキを塗っておられました。

そもそも、マントルピースがある時点でかなりおしゃれなお家というイメージですよね。

長年使ってきて、元来白かったものが黄色がかってきたそうです。

彼女のオススメポイントは、ペンキを塗る際の刷毛にありました。

ホームセンターで買う場合、200円くらいの安価なものよりも、600円くらいのほうが、毛が抜けにくいそうです。

刷毛にこそ、お金をかけるべきというのが持論のようです。

しかし、中田絵里奈さんもホームセンターで道具を買われているというのも親近感があって良いですね!

中田絵里奈は青山学院大学を卒業し、モデル活動がてらOL生活も

青文字系雑誌で活躍している中田絵里奈さんは水色、白、ピンクなどパステルカラーが本当によく似あうモデルさん。


女の子らしい優しくて甘い雰囲気とコーデで、「ガーリー」を目指す女子はかならず参考にしている人なんだとか。

モデル活動をしながらも大学をちゃんと卒業して、しばらくはOLとして働いていたことも、彼女の好感度アップにつながりました。

中田絵理奈、結婚した旦那は同級生?結婚式はハワイで指輪!引っ越しは?

中田絵里奈のネイルサロンはどこ?目が可愛い!マツエク&カラコンは?

コメント