三浦翔平の彼女は同じ名前ばかりでプリクラが流出!?タイプの女性は「サキ」にはいなかった?

miurashohei_profile

三浦翔平は、東京都調布市生まれでジュノンボーイの中でも注目株のモデルと俳優をしているタレントで、所属はバーニングプロダクションです。

かなり、イケメンの彼ですがものまねをする事が得意でドラマの現場などでは、笑いを取ったりして場を和ませているようです。

そんな三浦翔平の彼女にまつわる話題を集めてみました。


ドラマ共演者マニアの三浦翔平!ドラマのサキでは、誰がターゲット?

三浦翔平と恋の噂になったタレントは、仲間由紀恵、小嶋陽菜、前田敦子、本田翼、滝本美織、佐藤ありさです。
関連記事:三浦翔平の熱愛相手は大原櫻子?仲間由紀恵、佐藤ありさや前田敦子との噂もあるけど!?

その中でも、クールビューティーの仲間由紀恵は、ごくせんとサキに共演し、共に三浦翔平に笑顔を振り向けてたので、仲間由紀恵が三浦翔平にゾッコンと噂になりましたが、仲間由紀恵は他の方と結婚されたので、仕事上の笑顔だったようです。

ドラマ「サキ」で誰と噂になるかと思いきや、三浦翔平自体、誰にでも話しかけ、現場を和ませているようで、結局、タレントと噂になっても仕事上の付き合いのようです。

本命の彼女?アズサとは?

共演者マニアと言われている三浦翔平ですが、アズサという女性と付き合っているのではと噂になりました。

事の発端は、アズサが三浦翔平と付き合っていると誰かがブログに書いた事で、注目されましたが、ブログ自体削除されており、真実はわかりません。

ファンの妄想で書かれたのか、事務所側の圧力がかかったのか解りません。

三浦翔平と彼女のプリクラ写真流出?

学生時代の三浦翔平と写る彼女と思しき女の子と写っている写真が流出しています。

三浦翔平は高校がどこに通っていたかはわからないので、中学生の頃の写真と言われていますが、今と違いヤンチャなイメージの三浦翔平が写っています。

少し今とイメージが違うので、意外な感じがします。

ただ、本当に彼女かどうかは分かりませんね。

三浦翔平の彼女は、同じ名前?

三浦翔平の彼女は、全て同じ名前という事を本人が番組で話しています。

なので、ドラマなどで噂になっているタレントは仕事上の付き合いで、本命ではなさそうです。

三浦翔平の好きなタイプは?

三浦翔平は、ドラマでは自分から声をかけるなどし、三浦翔平のおかげで和気藹々と撮影が行われているようです。

しかし、矢田亜希子だけは例外で、共演者の女性をかたっぱしから声をかける三浦翔平に激怒したようです。

三浦翔平自身下心で声をかけていると、公言していますから、矢田亜希子や他の方に注意されても、仕方がないと思います。

そんな三浦翔平ですが好きなタイプは、本人曰く、「見た目は井川遥さん」「頭良くて礼儀正しくて言葉使いがキレイで大和撫子的な大人の女性」


「料理が上手くて、芯が強い、環菜(海猿のキャラ)のような女性は魅力的だと思う」との事で、今後の恋の噂に期待したいと思います。

また、三浦翔平はイケメンだけでなく、演技力もあり、モデルといった仕事もキチンとこなすので、今後の活躍に期待したいと思います。あっ、それと、ものまねのレパートリーもどんどん増やして楽しませてほしいですね。
関連記事:芦田愛菜の歌はうまい!?モノマネで三浦翔平、とんねるずが…!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする