福山智可子、彼氏の玉城大志となぜ破局。元旦那との離婚理由とは

『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していた福山智可子(ふくやまちかこ)さん。

美人で抜群のプロポーションがセクシーだと話題を呼びました。

番組では玉城大志さんと交際に発展するも最終的には破局してしまうのですが、その理由とはなんだったのでしょうか?

元旦那さんとの離婚理由も併せて紹介していきます。

福山智可子が彼氏の玉城大志と破局していた!その理由は?

テラスハウスハワイ編では玉城大志さんからの猛アプローチを受け、見事カップルとなった福山智可子さん。

番組卒業後もSNSでは順調な交際をアピールし、同棲も開始したりとラブラブな様子を見せていました。


『TaishiChikako Official』という、YouTubeチャンネルも開設していましたね。

そして、プロポーズも2人の出会いの地であるハワイで行われ、テハラ史上初の婚約にファンからは祝福と期待の声が相次いでいました。

この投稿をInstagramで見る

テラスハウスファンの皆様へ もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、お付き合いしていた玉城大志さんと数ヶ月前にお別れしたことをご報告致します。 いつも2人のことを応援して頂いていた皆様に直ぐにご報告出来なかったこと大変申し訳ございませんでした。 2人で何度も話し合ってこのような形を取らせて頂きました。色々なご意見があるとは思いますが、これからは友達としてお互いのことを応援しあえたらと思います。 どうぞ、これからもよろしくお願い致します。 To my wonderful Terrace house friends – Some of you may have noticed that Taishi and I have not been making appearances together. I would like to share that Taishi and I decided to go our separate ways a few months ago. We decided to keep this news private to give both of us time to move forward. Taishi and I are still as close as we were. We will always be best of friends. Thanks to everyone who supported our relationship. I will never forget how you took time from your lives to send kind messages over this past year- I have genuinely appreciated the incredible support and love we have received. Thank you again, and I cannot express how much I appreciate your support.

𝐂𝐡𝐢𝐤𝐚𝐤𝐨 𝐅𝐮𝐤𝐮𝐲𝐚𝐦𝐚さん(@chikako808)がシェアした投稿 –

しかし、2019年8月2日にすでに破局していたことを報告。

福山さんは、「番組で出会ったからこそ一生一緒にいたかったと」言いながらも、「彼との人生を選ぶことができなかった」と語っています。

破局してしまったことは残念ですが、玉城さんとは現在も食事に行ったりなど友人として良好な関係を保っているようです。

玉城大志、現在の彼女は?福山智可子と破局はなぜ。ハリウッドの事務所と仕事の今

福山智可子はバツイチだった!元旦那との離婚理由は?

実は24歳のときにアメリカ人男性と結婚していた福山さん。

離婚歴のある女性出演者というのはテラスハウスでは初のことで話題になりましたよね。

元旦那さんの名前は「キャメロン・キューシック」さん。

大学時代に知り合い、2年間の交際を経て結婚したといいます。

福山さんのブログによると、キャメロンさんと結婚した理由は「ただ好きだったから」で、「彼と出会って人を愛することを学びました」「I love youてこんなに素敵な言葉なんだと実感させられました」と綴られています。

ところが、3年間に渡る結婚生活の末に離婚。

その理由ははっきりと明らかになっていないのですが、福山さんいわく「最大の絶望感をもらいました」とのことで、キャメロンさんに対して理解できない言動や行動があったようです。


それまでは順調でも、何かのきっかけでお互いの違った顔が見えてきたりすることってあると思います。

本当の離婚理由は当事者にしかわかりませんが、若くしていろいろな苦労をされてきたようですね。

そして番組内ではキャメロンさんと再会し、再度アプローチされる様子も放送されていました。

この投稿をInstagramで見る

福山智可子の元旦那キャメロン #テラスハウス #福山智可子

テラスハウスさん(@terracehouse8)がシェアした投稿 –

福山さんはその気持ちに応えることはありませんでしたが、「一生大切な存在であることは変わらない」との思いを伝えていました。

福山智可子のプロフィールをチェック!

1988年11月21日生まれの福山さんは、2022年は34歳を迎えます。

出身地は愛知県名古屋市ですが、高校は愛知県瀬戸市にある精霊高等学校を卒業されています。

そして卒業後に進学したのはなんとハワイ大学。

そこで元旦那さんのキャメロンさんと出会ったというわけなのですね。


テラスハウス加入時には、ハワイのマッサージ店「NOA ELMO」で受付をしながら、イベントで飲み物を配ったりする仕事をしていたようです。

現在は「CHIKAKO」の名前で株式会社BRUTUSという事務所に所属し、タレント・モデルとして活動しているようですね。

しかしいずれは美容関係のお店を開くという夢があるとのことで、そのために資格を取得したいという願望を表していました。

福山さんの今後の活躍については、ブログやインスタグラムをチェックしながら応援していきましょう。

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2022年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント

  1. 理由が書いてないじゃん 全然言ってることと書いてあることが違う