玉城大志、現在(2023)の彼女は?福山智可子と破局はなぜ。ハリウッドの事務所と仕事の今

Netflixやフジテレビで放送されていた『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』。

そのなかで、同シリーズ初の婚約を果たした玉城大志(たまきたいし)さん。

お相手は福山智可子さん、同棲、そして結婚、アメリカへ移住したことがニュースとなりました。

しかし2019年8月2日にそれを破棄したことを明かされました。

一体何があったのでしょうか。

また、彼女はいるのかやハリウッドで活躍する彼の事務所も調べてみました。

玉城大志のプロフィール


芸名:玉城大志

本名:玉城大志

生年月日:1987年6月21日

身長:180cm

出身地:アメリカ/沖縄県

最終学歴:中央大学商学部

所属事務所:BACSエンターテイメント(日本)、ENERGY Talent Management(アメリカ)

玉城大志の現在(2023)。彼女はいる?

玉城大志さんは2023年現在、ロサンゼルス在住で芸能活動を行われています。

2020年1月13日のインスタグラムの動向を見ると、 amesma.usaのアンバサダーにも就任されたそうですね。

同サービスは、日本でアメリカの携帯やSIMカードを契約&受取ができるというものです!

たしかに、ロサンゼルス出身、沖縄育ちの玉城大志さんにぴったりなお役目ですね!

また、YouTuberとしての一面もお持ちで毎週木曜日に生配信も行うなど、元気にお過ごしのようですね!

では、詳しくは後述させて頂く福山智可子さんと破局後、彼女はできたのでしょうか?

その手がかりになりそうな動画を発見しました!

実は、さほど恋愛体質ではなく、優先度も低いとのことですね。

そのため、福山智可子さんとも、馬が合ったからこそ、婚約にまで至ったのだとされています。

逆にいえば、番組での彼のやりとりに誇張やパフォーマンスはなかったということでしょうか。

また、これまで10人ほどに告白されてきたけれど、追いかけたいタイプだという玉城大志さん。

結婚に対しても、奥さん、あるいは理解者が最終的にはそばにいてくれたらいいという風に考えているようです。

動画内の口ぶりや、お仲間からのアドバイスを見ても、どうやら新しい彼女がいるということはなさそうですね。

2021年1月のインスタ投稿でも、彼女がいるような様子は見られません。

思えば、テラハにも死ぬほどの恋を求めて参加した彼、そのハードルは高そうです。

玉城大志と福山智可子はなぜ破局したのか

テラスハウスシリーズ初の婚約カップルとなった玉城大志さんと福山智可子さん。

2019年8月2日のインスタグラムでは、その旨を報告されていました。

この投稿をInstagramで見る

テラスハウス玉城大志&福山智可子、婚約を発表 7時間に及んだサプライズプロポーズ 同棲生活・結婚決意までを語る<モデルプレスインタビュー>  人気リアリティーショー『テラスハウス』のハワイ編『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演し、番組でカップルとなった俳優の#玉城大志 さん(たまき・たいし/31)と#福山智可子 さん(ふくやま・ちかこ/29)が25日、自身のSNSで婚約を発表しました。  テラスハウスから生まれたカップルでは初のゴールイン。モデルプレスでは2人にインタビューを実施し、サプライズプロポーズ秘話や幸せたっぷり、現在(2023)の心境をお伺いしました。  インタビューの詳細&写真は、プロフィールのリンク【#モデルプレス 】サイト内で「玉城大志&福山智可子」と検索してみてください。  @taishi.0621 @chikako808 @modelpress @makeit_press #玉城大志_モデルプレス #福山智可子_モデルプレス #テラスハウス #TERRACEHOUSE #テラハ #modelpress #kawaii #ニュース #インスタニュース #instanews #入籍 #結婚 #marriage #婚姻 #결혼 #부부 写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます @repost.app 💖 (Photo by モデルプレス)

モデルプレス(オフィシャル)(@modelpress)がシェアした投稿 –

ただ、言わば報告のみでその内情は明かされず、話し合った末の結論ということくらいしかここではわかりませんでしたね。

しかし、なんと、玉城大志さんのYouTubeに彼女が登場、破局の真相を語っていました!

今後も友達として…との旨も綴られていましたが、彼らの言葉に嘘はありませんね!

どうやら、これによると、性格の不一致があったそうです。

答えをすぐ欲しいタイプの玉城大志さん、対して、よく練ってから出すタイプの福山智可子さん。

彼女はさらに、口下手な面もあるため、そこでわぁーっとなってしまうことも多かったようですね。

最後の話し合いも、第三者を入れた上で冷静に行割れたとのことです。

加えて、女性の心情の変化疎いという玉城大志さん、彼が彼女を優先するあまり、それが却って、重荷になっていたそうです。

相手が気を遣ってくれていると思うと、むしろ、自分もそうしてしまうということでしょうか。

ましてや、自らの意見をまとめるのに時間がかかってしまうタイプの福山智可子さんにとっては、真意がさらに奥へと、悪循環になりそうですね。


その最たる例が、プロポーズでした。

正直なところ、少し待って欲しかったという福山智可子さん。

これを言えなかったというのも、ある意味、言わせないアツを感じていたのでしょう。

ただ、破局後も、こうしてお二人が仲が良いのは、彼がそれらを善意でやっていたことがしっかり伝わっているからですね!

婚約から何ヶ月で破局?

玉城大志さんからの猛アプローチから交際に発展し、同棲も始まってすぐ二人は婚約されました。

その後、アメリカのロサンゼルスへ二人で移住しましたが、1年も経たないうちから福山さんのインスタには2人で映る写真がなくなり。。

そんな状況に、一部のファンは関係性を疑う声もありました。

破局となり婚約破棄された時期は、はっきりと明言されていません。

2019年8月2日時点で、「数ヶ月前から」という言葉を使っていますから、5月かもしれませんし、1月かもしれません。

福山智可子、彼氏の玉城大志となぜ破局。元旦那との離婚理由とは

正直言って、あまり短く伝えたくないのでしょう。

その気持ちはすごくわかります。

ちなみに玉城さんとちかこさんが最後に一緒に写っている投稿は2019年1月4日ですね。

現在、投稿は削除されています。

玉城大志のハリウッドでの事務所とは

2015年にハリウッドへと勉強へ向かった玉城大志さん。

もちろん、目的は本格的な演技を学ぶためでした!

そんな彼が現地で所属する事務所は、ENERGY Talent Managementです!

同事務所は、ホームページを覗くと、他にも日本人のタレントさんと契約していることがわかりました!

代表的なのは、伊藤歩さんでしょうか。

『スワロウテイル』や『リリイ・シュシュのすべて』と、岩井俊二監督作品への出演も見られますね。

とくに前者では、日本アカデミー賞優秀助演女優賞・新人俳優賞にも輝いています。

そんな彼女は、2019年のTBS系『グランメゾン東京』および、フジテレビ系『シャーロック』と話題作のなぜか最終回にだけ登場しています。

偶然なのでしょうが、ここだけみると、ある意味、ラスボス感とでも言えるのでしょうか?


また、伊藤歩さんは、日本ではセブンス・アヴェニュー所属となっていますね。

これは、すなわち日米で所属事務所が異なるということのようで、玉城大志さんも日本では、BACSエンターテイメント所属となっています。

みなさん、ワールドワイドな活躍が期待されますね。

関連記事
丹羽仁希(Niki)の大学や高校はどこ?ハーフで実家は神戸。親&車がすごい?

テラハ・アーマンの現在(2023)。マーサ破局後に新恋人?事故の経緯と現在の仕事

エビアンクー、ゆうやと破局!今の彼氏は?なぜ日本語うまい&国籍は?ブランドを設立!

テラハ今井洋介の死因と葬儀について。住岡梨奈への告白は失敗?今井華との兄弟説とは

テラハ澁澤侑哉(ゆうや)は元ユニクロモデル&ハーフ?高校や現在の彼女とは?

ローレンサイはユニクロとモデル契約&事務所は?絵が購入できる?髪型&メイクの方法まとめ!

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント