あいのり・隼人にゆーみんが告白、その後は?りぃとも熱愛の噂。現在は結婚して山形在住

歴代あいのりメンバーの中で最も高い人気を誇る隼人。

イケメンで真っ直ぐな性格と、癒しの山形弁でファンの心を掴んでいましたよね。

番組ではゆーみんとカップルが成立し帰国していましたが、現在はどうしているのでしょうか?

あいのり隼人はゆーみんから告白されその後は?


あいのりでの隼人は、ゆーみんから告白されカップルになって帰国していましたよね。

この2人は、あいのりで最も人気が高いカップルと言われているそうです。

弱気なゆーみんは隼人に出会ったことで、どんどん強くたくましく成長していきました。

隼人はバツイチ子持ちであることを気にしていましたが、それを承知の上で受け入れてくれるゆーみんに惹かれ、告白をOKしていました。

視聴者の誰もが2人の恋を応援していましたよね。

あわよくば結婚してもらいたいと願っていたファンも多かったのではないでしょうか。

しかし、無念にもその願いは届かず、隼人とゆーみんは日本へ帰国後に破局してしまったそうです。

あいのり・ゆーみんと隼人は告白のあと結婚?今、その後を調査!

理由は明らかになっていませんが、遠距離恋愛であったことが原因とも言われているようですね。

それぞれの道を歩むことになった2人ですが、今も友人として良い関係が築けているといいですよね。

あいのり隼人はりぃを振ったけど帰国後に交際していた?

隼人は当時18歳のりぃからも想いを寄せられ告白されるも、「手のかかる妹にしか思えない」との理由で一緒に帰ることを断っていましたね。

残念ながらりぃの気持ちは届くことはありませんでしたが、隼人に対する熱く純粋な気持ちには胸を打たれました。

ここで2人の関係はこれ以上進展することはないように思えたのですが、ネット上には「ゆーみんと別れた後に隼人とりぃが付き合い始めた」という情報が書き込まれていました。

その投稿者によると、とある雑誌の「あいのりのその後」というコーナーに、隼人とりぃが地元のスキー場で一緒に働いていると掲載されていたんだとか。

さらに雑誌の記者があいのりスタッフに確認したところ、否定も肯定もしなかったとのことでその情報の信憑性が高まってしまったということのようですね。

ただ、隼人とりぃが同じ職場で働いているのは事実だけれど交際しているわけではないとの情報もあるようです。

こうなってしまうと何が真実なのかわかりませんね。

ですが、現在の隼人は飲食店に勤務していて別の女性と結婚しているため、噂されている関係にはすでにないようです。

りぃも結婚はしていないようですが、OLとして働いているようですね。

あいのり隼人の現在は?結婚して山形在住!

番組終了後の隼人は、地元山形のケーブルテレビの情報番組、「バイキングステーション」の中で「隼人組」というコーナーに出演し活躍していました。

また、それと並行して飲食の修行も行っていたようですね。

現在は元々父親が経営していた寿司屋と、隼人の創作和食を合体させた飲食店「宴庭 はやと」で料理人として働いているようです。

隼人のお店の口コミを見てみると、どれも手が込んでいて目と舌で楽しむことができる料理だと書かれていました。

あいのりファンであれば、ぜひ一度は訪れてみたいですね。

そして再婚もされていて、可愛い女の子も産まれていました。

この投稿をInstagramで見る

お遊戯会お疲れ様! #お遊戯会 #優華さん

宴庭 はやと(@8810man)がシェアした投稿 –

幸せに暮らしているようで何よりですよね。

隼人の近況はインスタグラムを通して知ることができますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2022年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント