あいのり・ゆーみんと隼人は告白のあと結婚?今、その後を調査!

あいのりでカップルになった人は多いですが、その中でも好印象だったのがゆーみんさんと隼人さんではないでしょうか?

すごくお似合いのカップルだったので、長く付き合ってもらって、ゆくゆくは結婚して欲しいと思っていた視聴者も多いでしょう。

あいのりゆーみんと隼人のカップルが破局したって本当?


ただ二人は破局してしまったという情報がありました。

最初は別れているという情報だけでなく、まだ続いているという情報もあったのですが、結局隼人さんが別な方と結婚しているので、破局していたということになりました。

隼人さんは帰国後、地元の山形のケーブルテレビなどに出演し、タレントのようなことを始めたというのですね。

少し生活が派手になり、すれ違いの日々も続いて、破局に至ってしまったのかもしれません。

だいぶ隼人さんの姿も変わってしまったようなので、ゆーみんさんの気持ちも離れてしまったのかもしれませんね。

実際にその隼人さんの変わった姿を見て、がっかりした視聴者の方も多かったようです。

そのようにあいのりの旅から帰国して、変わってしまうメンバーは多いようですね。

実際に隼人さんもあいのりに出ていた頃の方が全然素敵だったという声を多く見受けられます。

ゆーみんの今は?結婚した?

また現在のゆーみんさんの様子は分かりませんが、2005年の情報ではOLをしていたそうです。

ゆーみんさんは京都女子大学に通っていたようdせうが、大学も卒業されたようです。

あいのりに出ていても、しっかりと卒業されたのが、偉いですね。

そんなゆーみんさんも一般の方と結婚したという噂もありました。

もちろんこちらも噂なので、確かな情報ではありません。

ただ可愛らしいルックスのゆーみんさんなので、きっと現在も素敵な方と御付き合い、あるいは結婚しているのではないでしょうか?

ゆーみんさんに似たら、可愛らしい子供が生まれそうですよね。

隼人さんとは残念ながらご縁がなく、破局してしまったゆーみんさん。

でもきっと彼女のことなので、他にも素敵なご縁があったのではないでしょうか?

隼人のその後がすごい!今は飲食店の経営も?

そのようにゆーみんさんのその後の情報はあまりありませんでした。

あいのりメンバーの中にはブログも行っている方もいますが、ゆーみんさんはSNSは一切行っていないようです。

ただ隼人さんは度々、色々な情報が飛び交っていますね。

今は宴庭「はやと」をオープンさせて、軌道に乗っているようですよ。

上山市にあるこちらのお店は、お父さんが上山市十日町で42年間、やっていたお店と、隼人さんの創作和食を合体させて生み出されたお店だそうです。

あいのり・隼人にゆーみんが告白、その後は?りぃとも熱愛の噂。現在(2023)は結婚して山形在住

品のあるメニューが多く、繁盛しているようですよ。

あいのりメンバーの中には、このように飲食店を経営する方も多いようです。

隼人さんの場合も、これからも経営者として頑張ってもらいたいですね。


とても美味しそうな料理ばかりなので、お近くの方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか?

イケメンの隼人さんに会うこともできるかもしれません。

◆あいのり関連記事
あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・稜(リョウ)告白したremiとなぜ破局?現在は?仕事は何してるの?

あいのり・かよ、ヒデとその後、結婚は?現在は深刻な病気を告白。

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・姫とゴーヤはやらせ?今は結婚してる?本名は?姫とレスラーがあいのりを終わらせた?

あいのり田上くんの現在(2023)は?ひさよんに激怒された?彼女と結婚・離婚の噂を調査!

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント