あいのり・宮ねぇ、整形の噂とは。旦那は医者で現在は離婚?オガへの告白が男前!

当時、31歳最年長であいのりに参加した宮ねぇ。

番組では年下イケメンのオガへの告白が話題となりましたね。

そんな宮ねぇも現在では結婚しているとのことですが、普通の人とは違う夫婦生活を送っているようです。

一体旦那さんはどんな人なのでしょうか?

あいのり宮ねぇは目と鼻と顎を整形してる?


「久しぶりに見たら顔が変わっていて驚いた」との声が多数上がっている宮ねぇ。

巷では韓国に行くたびに整形しているなんて噂もあるようですね。

某巨大掲示板では、二重手術と鼻と顎にプロテーゼを入れているのではないかと言われていました。

あいのり参加時の写真と比べてみると、10年経っても全く衰えることなくむしろさらに美しくなっていますね。

ですが整形したと言われるほどパーツが変わっているかというと、そうでもないような気がします。

本人は、2007年にブログの読者からのコメントで整形を問われた際に「してません。するならまず豊胸ですから」と答えています。

近年では日本でも、整形することへの抵抗がなくなってきている女性が多いですよね。

しかし宮ねぇの場合はどうでしょう。

個人的には肌にハリを出すためのヒアルロン酸注入くらいのプチ整形はやっているかもしれませんが、噂になっているような大きな整形はしていないような気がしますね。

あとは加工アプリの効果も大きいと思います。

これは自動的に肌を白くしてくれたりフェイスアップしてくれるので、今や女性が自撮りするときには欠かせないものですよね。

その証拠に、他撮りでは昔から全く変わっていないという声もあります。

真相については本人のみぞ知るといったところでしょうか。

あいのり宮ねぇの旦那は年上の医者!現在は離婚危機?

宮ねぇは、岡山県で医師をしている年上男性と2013年に結婚しています。

旦那さんは一般人のため名前や年齢などの詳細は明かされていませんが、噂によればすでに還暦を過ぎているそうです。

また勤めている病院も岡山の大病院で、院長をしているとの情報がありました。

真実の愛を求めあいのりに参加していた宮ねぇも、今ではセレブ妻となっていたんですね!

しかし、気になるのが旦那さんとは結婚当初から別居をしているということ。

夫婦なのに一体なぜ?といった感じですよね。

結婚したら普通は岡山の旦那さんの元で暮らすと思われますが、宮ねぇが東京に住み続けていたのは「東京が好きだから」「大学に通い始めたから」という2つの理由があるそうです。

宮ねぇは、通信ではありますが慶應大学に入学されていたようですね。

しかし途中からはなぜか香川県に引越しをされていて、それもまた疑問を呼んでいるようです。

本人のブログによると「香川に行ったときに住みやすそうだったり、肌に合う感じがした」とのことですが、やはり旦那さんと一緒に住まないことを不思議に思う声が続出しています。

とはいえ、夫婦の形は人それぞれですし子供もいませんので、この「別居婚」が宮ねぇの結婚スタイルのようですね。

それでも旦那さんとの仲は良好のようで、よくデートしている様子がブログにアップされています。

心配されている離婚についてはまずありえないと言っていいでしょう。


2019年は旦那さんと一緒に医療関係のパーティに出席しています。

ホテルの部屋からもセレブっぷりがわかりますね。

横浜のシェラトンも、マリオット ボンヴォイから予約しまた。
グレードアップしてもらい、お部屋はクラブ プレミアムツインでした。

あいのり宮ねぇのオガへの告白は撃沈するも男前!

あいのりで宮ねぇが恋したのは、7歳年下でジュノン・スーパーボーイコンテスト準グランプリ受賞の経歴がある「オガ」でした。

オガは元カノに二股をかけられたり、50万円相当の時計を持ち逃げされた過去から、女性不信に陥っていました。

そんなトラウマを「忘れさせる自信がある。ずっと好きでした」と言って告白した宮ねぇ。

まさに「宮ねぇ」の名前の通りの、姉御肌でサバサバとしたかっこいいセリフでしたね!

しかし、オガには「恋愛観が違う」との理由で振られています。

結婚適齢期という年齢から見ても一世一代の告白ではありましたが、残念な結果に終わってしまいました。

ですがその後、オガには日本に彼女がいるという報道があり…。

それにも関わらずあいのりに参加していたことに批判の声が続出したのですね。

宮ねぇや、それ以前にオガに告白していたバンビの気持ちも最初から届くはずはなかったのです。

これでは真剣に恋していたメンバーが可哀想ですよね。

オガの件は売名行為とも言われているようです。

番組側には、参加メンバーに恋人がいるかしっかり精査してもらって、二度とこのようなことがないようにしてもらいたいものですね。

あいのりオガ(小笠原大晃)の結婚・現在は?ヒルナンデスにも出演?リタイアした本当の理由とは!

あいのりねこ(小堺陽子)、旦那の職業。転職?ひかさん&したらばアンチの評価とは

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

コメント