あいのりオガ(小笠原大晃)の結婚・現在は?ヒルナンデスにも出演?リタイアした本当の理由とは!

あいのりのオガこと小笠原大晃(おがさわら ひろあき)さんはあいのりメンバーの中でもイケメン。

放送当初は好きだった女性も多かったのではないでしょうか?

あいのりオガがリタイアした理由とは?

そんなオガですが、実はリタイアしたのには、理由があったそうです。


それが日本に彼女がいたというのですね。

これはオガに限らず、他の男性メンバーでもあったことだそうです。

ただ「真実の愛」を求めて、ラブワゴンで旅をする、というコンセプトがある番組だったので、それを知った視聴者からは憤りの声がありました。

またカメラが回っていない夜中などに、国際電話で、その日本に残してきた彼女に電話をかけていたというのですね。

その国際電話の金額が莫大になったらしく、他の男性メンバーに借りていたというエピソードもありました。

これには視聴者もドン引きではないでしょうか?

そんなオガですが、本名は小笠原大晃(おがさわらひろあき)というそうです。

その名前で、現在(2023)も芸能活動をしているのですね。

大人気ミュージカル「テニスの王子様」にも出演経験があるのですね。

そのため、オガの番組出演は売名行為であるという声もありました。

確かに、あまり売れていない俳優さんや女優さんの卵を、あいのりに出して人気を出すという方針も取られていたみたいですね。

売名行為が全部悪いとは言いませんが、純粋な気持ちで番組を見ていたファンのことは裏切っているのかもしれません。

あいのりオガがヒルナンデスに出演?

そんなオガですが、あのヒルナンデスにも出演したそうです。

2016年4月頃のヒルナンデスですが「あなたの旦那様に会わせてください」のコーナーで出ていたそうです。

反町隆史に似ている、ジュノンボーイで準グランプリという肩書きで紹介されたそうですよ。

現在のオガは、目黒でアンティークショップを経営されているそうです。

白金台に在住していて、もう33歳となっていたのですね。

ちなみに結婚した奥さんは、生まれも育ちも白金台だそうです。

生粋のお嬢様と結婚されたそうですよ。

お子さんは男の子が2人いるそうです。

確かにオガには男のお子さんが似合いますよね。

自身が空手をやっていたこともあり、お子さん2人にも空手を習わせるのでしょうか?

現在のオガは、そのように白金台でセレブ暮らしをしているようでした。

奥さんも出産の際には、赤坂の山王病院を選んだそうです。

この山王病院は、芸能人御用達の出産費用が100万円くらいするそうです。

神田うのさん、松嶋菜々子さん、広末涼子さん、倖田來未さんなどもこちらの病院で出産しているそうですよ。

なので、本当にお金持ちのお嬢さんと結婚されたそうですね。

あいのりオガの現在(2023)は?息子が二人?

このように現在は夫であり、父となっているオガ。

様々な悪評はあるものの、現在(2023)は奥さんと子供たちと平和に仲良く暮らしているのではないでしょうか?

芸能活動は最近は目立ったものはないようです。

アンティークショップを行っているということもあり、そちらで生計をまかなっているのでしょうか?

また奥さんの実家がお金持ちそうなので、あえて芸能活動を頑張る必要もないのかもしれません。

芸能界にいれば、浮気の心配もありますよね。

なので、芸能界から少し距離を置いているのかもしれませんね。

オガの結婚に関しては、祝福の声もありました。


あいのりメンバー同士の結婚だと、なお祝福の声は多いですが、オガも結婚されて良かったという声が見受けられます。

今後もあいのりファンを悲しませないよう、躍進してもらいたいと思います。

あいのり・宮ねぇ、整形の噂とは。旦那は医者で現在は離婚?オガへの告白が男前!

あいのりバンビはオガに告白!結婚してる?現在はブログ更新中!

あいのりねこ(小堺陽子)、旦那の職業。転職?ひかさん&したらばアンチの評価とは

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサ、旦那・ピーさんと離婚!馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント